パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



アグネス2連戦


■ある日の会話


「使ってないパソコンあるから、お前にやる」 (゚Д゚ )


/・∀・)/ 「マジでー?」



■その翌日


「アレ、やっぱり返せ」 (゚Д゚ )


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 「ちょwwwメモリ注文したのにwww」


「まあ、そう言うな。代わりにこいつをやろう」 (゚Д゚ )


/・∀・)/ 「マジでー?」




……というわけで、なんか知らんがパソ環境がパワーアップしましたw
新しい相棒は、身体はでかくて物静かだけど、仕事は早くて頼もしいです。 (*´д`*)


しかし、アレだね。ビスタって使いづらいよね。
前にもちょこっと触ったことあるんだけど、XPと違って直感で操作ができない。
まあ、この辺は慣れだと思うけど。

あと、バックグラウンドでカリカリカリカリアクセスしっぱなしなんだけど、大丈夫だろうか?w
前の持ち主は、ハードディスクがクラッシュして手放したらしいのですがw


ま、買い換えるつもりで物色してた最中だったので、文句言うつもりもないですが。
これで、あと3年は持つな。持つか?w



それでは、稼動へ。



3/26(木)

メインにはしないと言ったばかりの、3.5円店へw
いや、海のイベントだったもので。


いつもはミドルの方だけが対象だったんだけど、今回はアグネスも含まれてるみたい。
しかも、明日まで同一イベントを続けるようなので、「今日が打てれば翌日も」と思った次第。


早速、アグネスを見に行くと……お、普通に開けてきてるな。これは使えそうだ。
例によって、バラ釘重視で見ていくと、空いてる中で「これしかない」という調整の台が。
迷わず押さえて、打ち始めます。


これが回る回る。 Σ(゚Д゚
25/kは余裕でありそうな雰囲気。楽勝だな。

最初の当たりは2.5k投資したところで、3連荘。
その後、軽い当たりが続くものの連が薄く、1箱を行ったり来たりする展開。
ま、羽デジに付き物なので、焦りはありません。

回りは充分にあったので、余裕を持って打ち込んでいきます。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

353~
417 当8当確25 (4R×2 6R×1・投資2.5k)
110 当6当50 (4R×1 6R×1)
175 当50 (6R×1)
77 当確25 (4R×1 6R×1)
96 当50 (6R×)
131 当25 (4R×1)
46 当50 (6R×1)
276 当確25 (4R×2・追加2k)
88 当確50 (4R×2)
209 当確確確25 (4R×2 6R×2・追加2k)
33 当50 (6R×1)
172 当50 (6R×1)
87 ヤメ


稼働時間   5.0h
総投資    6.5k
回収      1873玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1089回
大当たり   21回 (4R×11 6R×10 15R×0・期待当たり比-8.83回
回転率    26.00/k (出玉420個・610個計算)
仕事量    17.9k (持ち玉比率84%)
期待収支   15.6k (時速190回・持ち玉85%計算)
実収支    -0.1k



そしたら、100円に泣いた……。 orz
この内容で負けるのかよw


やっぱり、バラ釘のいい台は安定しますね。
寄り釘だけ見ると、避けたくなるような感じなんですが。
その上、この台はステージも良くて、下ムラもほとんど食いませんでした。
回る海ほど、楽しいものはない。 ( ´∀`)


でも、やっぱり勝ちたかったw



3/27(金)

前日と同じお店へ。

この日は、ぱんさん達と麻雀の予定があったので、勝ち逃げ上等な感じで。
ただし、そう言って今まで勝ち逃げできた記憶はあまりありませんがw


真っ先にアグネスの島へ。
イベント対象台は混み合うお店なんだけど、昨日の台は運よく空き台。 ε===っ゚Д゚)っ

釘を確認すると、やはり据え置き。
安心して投資金をぶち込んでいきます。 ( ・∀・)つ
今日こそ、勝つ!



……とか意気込んでたら、初っ端の投資が12k。しかも下ムラ。 ( 'A`)



……単発。 ( 'A`)



ここで、ちょっと落ち着こうと、紙コップ式の自販機へコーヒーを買いに。

いつものようにホットコーヒーを選択し、待つこと数秒。
ランプが消えたので、扉を開けてコーヒーを取……。



……あれ、出てこない……?



何かに引っ掛かっているような感触があり、うまく取り出せない。
それに、いつもとコップの大きさが違うような……。



そーっと覗いて見てみると……。



私が手に持っていたのは、この自販機のとは違う大きなプラスチック製のカップ。(中身あり)




その上に、私が注文したホットコーヒーがマッスルドッキング。
なんてこと! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





当然のように、上のカップはびしょびしょwww
無理に引っ張ると中身をぶちまけそうだったので、店員に告げて別の自販機へ。
犯人出て来いww


この事件があって、逆に流れが変わったのか、席に戻るとすぐに当たりを引き、時短中に15Rを引き戻す。 /・∀・)/
その後にややハマリがありましたが、5連荘をいただいて勝利ラインへ。
麻雀に間に合わせるように稼動を終了し、勝ち逃げ作戦成功ですw



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、核はST当たり)

86~
318 当50 (6R×1・投資12k)
72 当9当確25 (4R×1 6R×1 15R×1)
164 当確25 (4R×1 6R×1)
196 当確確確17当25 (4R×2 6R×3)
43 当50 (4R×1)
136 当25 (4R×1)
48 当50 (6R×1)
55 ヤメ


稼働時間   3.75h
総投資    12.0k
回収      4429玉 (28.5玉交換)
通常回転数 696回
大当たり   14回 (4R×6 6R×7 15R×1・期待当たり比-3.18回
回転率    25.70/k (出玉415個・605個・1475個計算)
仕事量    9.9k (持ち玉比率56%)
期待収支   11.0k (時速190回・持ち玉81%計算)
実収支    +3.4k



しかし、相変わらず当たりは足りないw
短時間ながら、内容稼げたんでいいけど。


これだけの台が打てるのなら、やっぱりこのお店がメインでもいい気がしてきたw
ただ、ここは客入りがそこそこあるお店なので、狙い台に必ず座れる保証もないのがネック。
常連さんも多いので、例えば前日私が出した台なんかは、翌日押さえられてるなんてこともある。
当てが複数あれば、問題ないんですけどね。


そういや、このお店のドーベルマン刑事を試してないなw
今度打ってみるか。


Comment


金曜はおつかれさまでしたー。
定期開催するぽいのでまたよろしくですw

PCもらえるとか、どんだけwww

OSがVISTAじゃなかったらよかったですねw
後半年したらWINDOW7が出てVISTAはお蔵入りになりますw

実は結構歴史に残るクラス、不評なOSですw

3.5円でそんだけ回るアグネスとかすごすぎです。
俺なら朝から打ちますw

ドーベルマン刑事、釣られて打ってみましたが、回らず断念><
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/30/12:07:09
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん,こんにちはですぅ♪

「パソコンのデータ移設作業」の事情はこれでしたか♪
データ移行おつでしたぁ(*゚ー゚)

ディスクカリカリはちょっと怖いですねぇ
私はその現象が続いて数日後,ディスクあぼーんしたことありますw
vistaがそうなのか,裏でアンチウィルスのソフトとかが頑張ってるのか?
何事もなければいいのですが…

アグネス凄い!
3.5円でその回り,玉もとれてるしヽ(゚Д゚; )ノ
もっと驚きなのは金曜日の麻雀,その台捨てて来たってことwww

海って気持ちよく回る台ほど当たらんヽ(`Д´)ノシ
なんか25/Kを越えてくると当たらんのですよwww

次回開いた時にすっきり出るといいですねん♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/30/17:39:52
  •  | URL
  •  | Edit
PC羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
やっぱりビスタ扱いにくいんですか( ̄□ ̄;)!!

俺はぼろPCですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
PC俺にщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

回る台羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
今年ハネデジがまだマイナスです(つд-||)
  • by:kou
  •  | 2009/03/30/22:12:25
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

お疲れ様でしたー。楽しかったですよw
またお誘いいただけると嬉しいです。

XP入れ直そうかと思ったけど、そっちのがめんどいので諦めましたw
7て半年も先なのか。
春にでも発売かと思ってたw

ドーベルマン回りませんでしたか。><
何気にクセありますからね、アレ。
でも、演出が妙にツボに入ってしまったので、多分また打つと思いますw


>ワキさん

リンクの件ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。 m(_ _)m

うん。まあ正直、この台を捨てるのは忍びなかったw
でも、前にもどっかで書いたんですが、パチはあくまで収入の下支え程度に考えているので、あまり結果にだけ固執はしてないです。
内容は重視しますがw

回る台ほど当たらんてのは、良くわかりますw
何なんですかね、あれ。
気持ちよく回る時ほど、気持ちよく当たってほしいですよねw


>kouさん

98やXPに慣れてる人ほど、ビスタは使いづらいですw
鬼のようにw

上でぱんさんもコメしてるように、後継OSがもう少しで出るんですが、操作性を少しでも改善してほしいですね。
まあ、大体慣れましたがw

回るのはいいんですが、羽海打つといつも当たりが足りないw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/31/00:27:30
  •  | URL
  •  | Edit

アグネス、1K25回転ならお宝台ですね♪
私の地域、どこ行っても打てない釘調整ですから(><;)
北斗ユリアしか回らない気がします(苦笑)

マッスルドッキングヾ(≧▽≦*)ノ ワロタ

  • by:チャー坊
  •  | 2009/04/01/10:40:24
  •  | URL
  •  | Edit
>チャー坊さん

私は逆に、ユリアの方が打ちたいw
新台からずっとチェックしてますが、まだ打てる調整に巡り合った事はないです。

誰もマッスルドッキングに突っ込んでくれなくて寂しかったw
ありがとー。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/04/01/23:31:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

