パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



3月収支

前回のコーヒー事件の続きです。


中で引っ掛かってるカップを店員が無理やり取り出そうとして、案の定、中身をぶちまける。
すると、台移動をしようとしていたおっさんが濡れた床に足を滑らせて転倒。
ドル箱から飛び散った玉に、周囲の客が一斉に群がる。
そこへ、一人のおばあちゃんがふらりと現れ、大声で「バルス!」と叫ぶと店長のカツラが宙に舞い、世界に平和が訪れましたとさ。
めでたしめでたし。


エイプリルフールは、今年も平和です。



3月収支報告の前に、残り2日間の稼動を手短に。



3/30(月)

貯玉店へ行き、まずは黄海から。

前回と別な台に着席して回し始めるも、徐々に回りが垂れていくいつものパターン。
投資1250玉で当たりを引いて単発。
飲まれてさらに250玉投資したところで、前回打ったアグネスが空いたので、そちらへ移動。

これが、貯玉上限到達前の250玉で当たりを引き、持ち球が繋がって引いた当たりが、6Rのみの9連荘というスーパープレイ。
その後、7000発オーバーまで出玉が成長するも、248ハマリ・326ハマリを食らって、結局3000発ほど減らして終了。


(詳細データ割愛)
稼働時間   4.25h
期待収支   10.5k
実収支    +12.8k (3648玉換金)



3/31(火)

旧メイン店へ行き、肉のイベントを視察するも、開けは見られず。
アグネス・冬ソナを試してみるもダメ。

ドーベルマン刑事が空いたので見に行くと、寄りが閉められてるw
一応試してみると、投資1kで当たり。STスルー。
持ち玉で再度当たりを引くも、STスルー。
回りに改善が見られたので飲まれた後も追ってみますが、現金になった途端に回りが落ち込んで断念。


貯玉店へ移動し、ここでもドーベルマン。そして、寄りに閉めw
回ったり回らなかったりで判断が遅れ、1000玉使ったところで結局ヤメ。

アグネスに移動し、前日とは違う台に投資1000玉+3.5k。イマイチ。
ここで狙い台が開いたので移動。
追加1.5kで当たりを引き、以降持ち玉。

1000~2000発を行ったり来たりの展開でしたが、終了予定時刻1分前に15Rを含む3連荘。
閉店30秒前、時短中の魚群を見事に外してフィニッシュw



(詳細データ割愛)
稼働時間   5.5h
期待収支   4.9k (全台合計)
実収支    -15.4k (貯玉+2996玉)



それでは、3月収支へ。

戦績        12勝9敗
稼働時間     98.50h
期待当たり比 -45.32回
仕事量       161.1k
期待収支     165.3k
現金収支    +49.0k
貯玉増減    +7169玉 (約+25.1k分)

実質収支計   +74.1k (現金+貯玉分)


■今月のMVP
   ・KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 YF-T  +68.5k

■今月のたわけ者
   ・ ドーベルマン刑事 TR -10.9k (現金+貯玉分)



今月は、天下一で万発出した以外は、しょぼ勝ちが多かったなぁ。
途中で店回りも入れたので、稼働時間も少なめになってしまいました。
まだ、回りきれてないけどw


4月は、羽海中心の稼動になりそうです。
というか、当てがそれしかないw
3月中にミドルの方でも当てを確保したかったんですが、今の状況では難しいですね。
これから見に行く予定のお店で、何とか使えそうな所があればいいんですが。


株の方ではここのところの上げで収支は出てるけど、GMとクライスラーの問題もありますし、まだまだわからないですね。
ちなみに、売買方法は元の短期目線に戻しました。
なんか、ちょっとでも下がってくると我慢できなくなってきてしまってw
その代わり、以前よりも損切りラインを厳しめに見積もることにしました。
利益が出てもその分マイナス食らっては、何の意味もないですからねー。

まだまだ、勉強中といったところです。



さて、年度初めの4月です。
今月もがんばって行きましょー。 /・∀・)/


4月目標 「世界平和」


Comment

3月お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

エイプリルフールwww

>台移動をしようとしていたおっさんが濡れた床に足を滑らせて転倒。

ここまで本気に思いましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

4月の目標ですか(。-`ω´-)ンー

爆連祈願w
  • by:kou
  •  | 2009/04/02/22:29:15
  •  | URL
  •  | Edit
まやたん,こんにちはですぅ♪

前書き…最後まで本当の話かと思って真面目に読んじゃいました(*..)ゞ
しかもバルスとかわからなくてググりましたがw

むむぅ
3月は欠損90Kですか(´・ω・`)
コツコツとやってるだけにしんどいですねぇ

やっぱり仕事量だけではなく期待収支も必要でしょうか?
長い目でみれば同じくらいに収まってくると思いますが
やっぱり座った台の価値は期待収支で計るのがベスト?

ただ,時間あたりの回転数ってわかんない機種とかあったり(*..)ゞ
同じ機種でもステージ依存だと遅かったりでまんどくせ(;><)

4月の目標は「マリンとしっぽり」ですね♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • by:ワキ
  •  | 2009/04/03/12:43:36
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

誰かコレ、4コマにしてくんないかなw

爆連祈願は、毎日してますw


>ワキさん

期待収支 → その台の実力
仕事量  → 実際、いくら分の稼動をしたか

って事なので、打つ台を決める基準は期待収支、仕事量は結果としてついてくる、と考えています。
実際の収支は仕事量に近付くようですが、そもそも期待収支の低い台にばかり座っては仕事量を稼げないので、私の場合は期待収支を重視しています。

時間当たりの回転数は、実際に数回打ってみて、「全稼動の合計回転数÷(稼働時間±期待当たり比を考慮した時間)」で、大体の値を算出しています。
エクセルで機種ごとにデータをまとめて、誤差が出てきたら徐々に修正していく感じですね。
ちょっと手間ですがw

ブログ的には、できればマリン以外とも戯れたいw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/04/03/15:05:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

