パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



↑↓↓↓

更新止まってて、申し訳ありません。

なんかもうね、もうね、もうね。


テンションがさっぱり上がんないんだけど、とにかくここまでの結果をまとめてドゾ。



4/7(火)

こないだ見つけた等価店へ。
店回りも考えたんだけど、結果が出てないので稼動優先で。


ザーッと改めて釘見してみますが、やはり打てそうなのは黄海。
空き台は1台だけでしたが、何とかやれそうなので着席。


「早めに万発出たら店回りにでも行くかw」とか考えてたら、本当に万発出たので早めに止めて店周りへ。
収穫なし。



(詳細データ割愛)
収支 +35.0k



4/8(水)

全体イベントで海を開けるという、3.5円店へ。


アグネスの島へ行き、1台に4k入れた後、2台目へ。
投資4kで3連。持ち玉で2連・単発と続きますが、その後に315ハマリ・377ハマリを食らい、THE END。


収支 -28.0k



4/9(木)

同店へ。
この日は、海だけのイベント。


アグネス2台に座りますが、中ハマリの連続に加え、連荘が続かず。
さらに下ムラが重なってしまい、耐えられなくなり離脱。

衝動的にMTEの方に座りますが、左隣に来たおっさんが1kでキュインし5連突破。
右隣に来たおっさんも早々に当たりを引き当てる。
そんな中、魚群を2回外してやるせなくなり、席を立って店移動。


貯玉店へ向かいますが、あっさり上限2000発に到達して、THE END。



収支 -33.0k (貯玉 -2000玉



4/10(金)

気分転換に、店回りへ。


……のつもりでしたが、近所の3円店で、見逃せない調整の旧仕事人を発見。

白海を2台試し打ちした後、仕事人の1台に着席。
序盤に30近い回りを見せるも上ムラだったようで、その後は25くらいのペース。
それでも充分なので追っていくと、189回転で4連荘。

いけるかと思いましたが、そのままストレートで飲まれて終了。


時間も時間なので、貯玉店へ。
黄海を打ちますが、初当たり6回・総当たり6回の仕打ちを食らい、THE END。



収支 -8.0k (貯玉 -877玉



4/11(土)

貯玉店へ。
上限2000玉にストレートで到達し、THE END。



収支 ±0.0k (貯玉 -2000玉




……どうしろと?


等価店で80k勝ってるのに、3.5円店と貯玉店で実質100k以上負けてるんですが。
この週で4月の収支がマイナスに転落。
内容的にも決して褒められた稼動ではないですが、それにしても酷い。


こうなってくると、もう一度立ち回りを考え直さなくてはなりませんな。
特に貯玉店は、釘が全く動かなくなりました。
それでも、黄海に関しては玉がかなり多く取れる調整なので我慢すれば打てますが、あまり積極的に打ちに行く要素はありません。
海以外に打てる台がないのも厳しい。


今後メインにするとしたら、等価店かなぁ。
黄海以外にも打てそうな台がいくつかあるんですよね。
ただ、前回の記事にも書きましたが、客付きが多くて狙いの台に座れるかどうか。


それともう一つ、近所の3円店に使える仕事人を見つけられたのが大きい。
白海も試し打ち止まりでしたが、使えそうな雰囲気はありました。
ただ、ここは釘を動かしてくる基準がイマイチよくわからないので、継続して使えるかは微妙な感じ。
客付きが悪くてほぼガラガラなお店なので、あからさまに狙うと目立つのも……。



ま、とにかく結果を恐れずに突っ込んでいくしかないわけですが。
まだそこまで負けてるわけではないので、気楽に行きましょうかね。


Comment

昨日はハンゲ参加できずすいませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン

不調だと更新モチベーション下がるの気持ち分かります。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の場合打てる店が無くて1年程ブログ放置してましたが(;^ω^)

今は妥協して安い台打ってる感じですが(つд-||)
旧仕事人が25ペースは凄いですよ(*´д`*)ハァハァ
いやぁ羨ましいです!

稼動頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • by:kou
  •  | 2009/04/12/22:28:13
  •  | URL
  •  | Edit

麻雀おつでしたー。
麻雀だとちょっといじられきゃらのまやたん萌えw


↑↑↓↓←→←→BAですね。


その、25回の仕事人を朝から打ってみたら全部お金返ってくるかもw
  • by:ぱん
  •  | 2009/04/13/10:50:55
  •  | URL
  •  | Edit
同士よ!(限りなく熱い口調で)


ワタシもひどい有様です(今に始まったことではない)
羽根デジでかれこれ19時間連がない…
時短ですら一度も当たらないから
データにはずらりと1が並びます。
死ねということらしい。

二連が遠いのが痛いっす。
ワタシも等価店では打てるのを掴んでるんですけどねぇ…
  • by:サチ
  •  | 2009/04/13/12:27:12
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん,こんばんはですぅ♪

土曜はおつでしたぁ
「まやたん」が定着してなんだかうれしいです( ̄m ̄*)ムフッ

羽根も海しか打てない状況ですか(´Д⊂ヽ
なんでしょうかねぇ
海でも打てるならまだマシで,他のお店に行くと海すら打てないとか
GW前だというのに都内も惨い状況ですぅ
新台ラッシュでお店も余裕ないんでしょうか・・・

マジで「どうしろと?」ですね

「やることやって我慢してればいつか・・・」
なんて言うのは簡単ですが実際辛いですねっ
「なんで当たらん!!」と意気込んで打つ段階が過ぎて,半ば諦めたころにその時はやってくると思いますぅ
なぜか台の中の人はこちらの心理を読んでるからw

駄コメすみません
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • by:ワキ
  •  | 2009/04/14/01:24:36
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

こういう苦しい状況の時こそ、晒さなければならないんですけどね。本当はw

仕事人は、新・旧合わせて初めて見る調整でした。
少し前にイベントをやっていたので、その時から放置してると思われますw

応援ありがとー。


>ぱんさん

乙でした~。
え、私、いじられキャラなん?w

仕事人でコナミコマンドやったら、爆裂しませんかね?ww


>サチさん

うん、言われると思ったw

私も黄海導入直後くらいの時、3日連続単発のみという事がありました。
台と店、両方疑いましたねw

羽デジは、初当たり取ってなんぼと思ってますが、さすがに連が一つもないと……。


>ワキさん

乙でした~。

今月に入ってお店回りを続けてますが、おっしゃる通り厳しいですね。
中には1パチ・2パチ専門店などに転換を余儀なくされてるお店もあって、中身は相当苦しいんだろうなと。

我慢することは、羽デジばかり打ってて慣れてるつもりだったんですけどねw
最近は結果ばかりが気になって、まともに座れたためしがなく、反省してます。

ま、とにかく、中の妖精さんに頑張ってもらうしかないですなw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/04/14/23:41:12
  •  | URL
  •  | Edit
なんつーか…羽の収支じゃないですね(;´Д`)

350分の1以下殆ど打たない自分と荒れ方かわんねぇw

Σ( ̄□ ̄;|||もしかして長時間MAX=短時間羽って事?

イヤイヤイヤw 一瞬本当にそうなのかも…と思わせるまやむぅさんが荒いだけでFAw
  • by:アッシュ
  •  | 2009/04/15/17:16:13
  •  | URL
  •  | Edit

打てる台がないというのはツライですねぇ(・ω・;)
ボーダー越えてる台を打ってるのに当りがついてこない・・・・・

今は辛抱の時なのかも?
まやむぅさんなら乗り切れると思います^^

  • by:チャー坊
  •  | 2009/04/16/22:57:20
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

いや、羽デジ長時間でも荒れる時は一緒ですよ。
こんな結果ばかりになると、それが過ぎるほど実感できますw

それでも、フルスペ短時間よりはマシだと信じてますがw


>チャー坊さん

そうですね。
結局、打てる台がなくて、あぶれてるだけですからねぇ。

ひと月ふた月の引き負けなら「しょうがない」で済むんですが、こうも長いと折れそうになりますねw
とにかく打ち込んでいくしかないと思ってます。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/04/16/23:24:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

