パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



二日分です。

前回の記事で、「7月累計+0.3k」と報告いたしましたが、後日収支を見返してみると投資額に1kズレがあることを発見。正しくは「-0.7k」の誤りでした。お詫びして訂正いたします。

つまり、既に地底人であるということだ。w

先月から続いているこの個人不況は、いつになったら好転することやら。
まあ、今年は今まで引き過ぎていたので、慌てるほどでもないですが。
余剰分は綺麗さっぱりなくなりましたが。w

というわけで、日・月の二日間の稼動です。
ちなみにこの二日間、地元のパチ屋は延長営業をしていたため、稼働時間が若干長めになっております。



7/20

3.5円、天空歌舞伎狙いです。
最近この台では、座って最初の当りが、

17日に10回転→18日に2回転

と、かなり軽い。今日はいくらで当たるかな? と貸玉ボタンをプッシュ。

1回転で当たる。(爆)


そして単発。もうナレタヨ。


この後は初当たりが重い展開。回りはあるので我慢の投資が続く。

ようやく投資が止まったのが4回目の初当たり時。
6連してとりあえず一安心。

と、その時、左隣で打ってたおばちゃんが、激熱演出が出てるにもかかわらず上皿が空のままぼーっと画面を見守っています。そして当たった途端に大慌てで財布を取り出すおばちゃん。そこは用意しとこうよ……。

一握り貸してあげました。
当たり終わりに少し多めに玉を返してくれるおばちゃん。うん、いい人だ。
気分良く再び我が台に集中。いい事した後は、いい事があるはずだ!


以下データ

天空歌舞伎W
49~
50 単(投資0.5k)
143 単(追加2k)
236 突確単(追加6k)
171 突単13確確確確単(追加2.5k)
166 確単
240 単20確単
142 突単
109 飲まれヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    11k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 928回
大当たり   16回(期待当たり比-14.73回)※出玉有のみ
回転率    23.32/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 72%
期待値    12.2k
実収支   -11k

イイコトナカタ。orz
ちなみにおばちゃんは連荘を重ね、2箱交換して行かれました。
くれ。いや、玉じゃない。ヒキをくれ。w


7/21

前日と同店、同台です。
最近、狙い台が都合よく空いていてくれています。
私としては好都合なんですが、好きな台が不人気なのは何とも複雑。
皆さんどうですか? 天空歌舞伎おもしろいですよ?w

さて、10回転→2回転→1回転と当たってきているので、今日は座っただけで当たるんじゃね?
と思っていたら、普通に分母超えていきました。w

この日、右隣で打っていたおばちゃんが、激熱演出が出てるにもかかわらず上皿が空のままぼーっと画面を見守っています。そして当たった途端に大慌てで財布を取り出すおばちゃん。アレ、何かデジャブが……。

貸してあげました。二日連続で玉を貸したのは初めてだなぁ。
今日こそはいい事がありはずだ!


以下データ

天空歌舞伎W
186~
357 確単(投資7.5k)
49 確単
76 突確確単39確確確確単
211 突確単
242 単
53 確単
88 単
281 確単7確確確確確確確確確単
49 ヤメ

稼働時間   6.5h
総投資    7.5k
回収      6186玉(28.5玉交換)
通常回転数 900回
大当たり   30回(期待当たり比+0.2回)※出玉有のみ
回転率    24.49/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 80%
期待値    13.9k
実収支   +14.1k

イイコトアッタ!ヽ(゜▽゜)ノ
まあ、最後の連荘が来るまで負けモードでしたが。
おかげで終了予定時刻を大幅にオーバーしました。延長営業で助かった。w

ちなみに今日のおばちゃんは、 飲まれてヤメて行かれました。
スンマセン。何かわからないけど、スンマセン。w

この日の稼動で再び地上に返り咲き! 忙しいな。w
このまま上に突き抜けていきたいものです。


7月累計 +2.4k(風前の灯w)


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

