パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



モードチェンジ

つい最近FC2ブログで、最新記事の下部に広告が掲載されるようになりました。


広告を表示できなくすることも設定で可能なんだけど、どりさん情報によると、掲載の有無でブログの表示速度が変化するそうです。
何でも、広告有りの方が2~3割ほど表示が速くなるとか。
(設定画面のヘルプにも、その旨が説明されてます)


まあ、今のところそれほど邪魔になるものでもないし、とりあえずはこのままにしておきます。
もし、目障りに感じるようであれば、コメしていただければ非表示にいたしますので。
言われる前に消しちゃうかもしれないけどw



それでは稼動へ。




4/16(木)

稼動へ行く前に、近所のガソリンスタンドへ。

なんか、まだ履いてた冬タイヤの空気が、ちょっと抜けてたんですよね。
ネットで夏タイヤを注文してあったんだけど、まだ届かないようなので。

スタンドへ行き、その旨を伝えて傍らで作業を見守っていると、



 店員( ・∀・) <これ、パンクしてますね。



 Σ(゚Д゚;



というわけで、修理に余計な時間を費やされるw
なぜ気付かない私。



んで、いつもより遅れてホールに到着。


……したのはいいんですが、何かいつもとハンドルの感触が違うような……。


降りて、先ほど修理したタイヤを見てみると、




……直ってないじゃねぇか!!




またしても空気が抜けてしまっている我が愛車のタイヤ。
適当な修理しくさりやがって。


すぐに近くのスタンドへ向かおうかと思いましたが、せっかく来てしまったのでとりあえず店内の様子見へw


ザーッと見てみますが、まあ、いつもとそんな変わりない感じかな。
黄海のコーナーも見に行きますが、狙っていた台は先客がいらっしゃってますな。
じゃ、さっさとスタンド行って修理してきますか。


……と、羽バラエティーコーナーでふと見た銀河鉄道に気になる台が。
なんか、随分と無造作にヘソを開けてあるなぁ。

罠かな? と思って他の釘もチェックして見ますが、特に大きなマイナス要素は見当たらない。
というか、スルーは若干狭いですが、アタッカーが完全ノーマル調整。
元々がやや弱い部分なので、他店ではここを閉めて調整してくるんですが……。


とにかく、試し打ちだけでもしてみることに。



■銀河鉄道999VV
(潜は確変潜伏、小は小当たり)

55~
83 潜8単 (投資2.5k)
78 確確(15R)単28確確単
69 小
13 確単
65 小
55 ヤメ

稼働時間   1.5h
総投資    2.5k
回収      2647玉 (等価交換)
通常回転数 226回
大当たり   9回 (5R×8 15R×1・期待当たり比+2.91回)
回転率    23.17/k (出玉400個・1260個計算)
仕事量    2.3k (持ち玉比率74%)
期待収支   2.4k (時速160回計算)

実収支    +8.0k



超短時間稼動なので、データは参考程度。

時確中は何とか現状維持を保っていたんですが、最後の当たりで大きく減らされて内容は若干目減り。
でも、これぐらいなら打てなくもないですねー。

好きな台の一つなので、押さえとして考えておくのも悪くないですね。



で、出玉交換後、急いで近所のスタンドへ。
すると、どこにも空気の漏れてる箇所は見当たらなかったとのことw


じゃあ、アレか。
修理するだけしといて、空気を入れ忘れたとか、そんな感じか。アホが。
そして、なぜ気付かない私。


どちらにしろ、あのスタンドには二度と行きませんw



4/17(金)

夏タイヤがようやく届いたので、前日とは違うスタンドで組み替えw
やや混んでいた為か、思ったより時間が掛かってしまい、ホールにはこの日も遅れて到着。
前日と同じ、等価店です。


時間も時間なので、黄海へ。
狙い台は空いていたので、すぐに押さえて打ち出し開始。

初期投資はわずか3kで済み、そのまま持ち玉で最後まで。
ラストに377ハマリを食らって壊滅寸前まで行きますが、15R含む6連荘で復活勝利。
ホント、この店と相性いいなぁ。



■スーパー海物語in沖縄SAD
(当は初当たり、確はST当たり)

33~
83 当18当確25 (投資3k)
26 当確確25
76 当50
221 当15当32当13当(15R)100
154 当50
377 当17当43当確確(15R)確43当50
51 ヤメ

稼働時間   3.75h
総投資    3.0k
回収      4695玉 (等価交換)
通常回転数 655回
大当たり   19回 (5R×17 15R×2・期待当たり比+4.90回)
回転率    22.29/k (出玉490個・1480個計算)
仕事量    5.3k (持ち玉比率90%)
期待収支   5.8k (時速190回計算)

実収支    +15.5k



玉が暴れるせいか、この日はスルーに玉が通らなくて一苦労。
小デジの抽選を外しまくったせいもありますがw



さてさて、いつもより更に短時間の稼動ばかりですが、これで3連勝ですな。
もうすぐ、ヴィクトリーモード突入ですよ奥さん。



・ヴィクトリーモード = 稼動5連勝で突入。以後、負ける気がしなくなる。そんだけ。



前回突入したのは、確か去年の7月だったような。
羽デジ中心で稼動していても、勝ち続けるのはそれだけ難しいということですな。


Comment

まやたん,こんばんはですぅ♪

私はすぐに広告消してしまったのですが,どりさんの記事を見て,見栄えよりも読む方にメリットあるなら・・・と思って考え中ですぅ
今設定を「利用する」「特に指定しない」としてるのですが,何故か広告が出ないのでこれで様子を見てます♪

つか,アレ?広告なくなってるしw

等価店ホント相性いいですねん
3連勝おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヴィクトリーモード=負ける気しない わかります(゚д゚)(。_。)ウン
5連勝で突入し,その後は負けても小さくて,また勝ち続けるですねっヽ(´∀`)9
突入祈願なのですぅ(*_ _)人

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • by:ワキ
  •  | 2009/04/21/03:07:46
  •  | URL
  •  | Edit

広告はまったく気にならないですw
俺もでてるしw

999の甘は俺も好きですー。
ただあの台はスルー空いてないと死ねますよね。

ヴィクトリーモードきたーwww

羽のみのときの最高連勝は11勝だったかな?
最近は2連勝も難しいwww
  • by:ぱん
  •  | 2009/04/21/08:53:50
  •  | URL
  •  | Edit
ワタシはビクトリーモードに突入すると、
敢えてここらで負ける可能性が高い行動をしようと
ハイスペック機に突っ込んで爆死しにいく傾向が(爆)

男前だと言ってくれ!(ただの馬鹿)
  • by:サチ
  •  | 2009/04/21/22:18:42
  •  | URL
  •  | Edit
>ワキさん

アレ? ホントだ。広告ないぞ? (゚Д゚≡゚Д゚)
設定見たら、「利用する」になったままなんですがw
謎だw

ヴィクトリーモードは、一度負けると潜伏・二度負けると転落ですw

祈願ありがとー。/・∀・)/


>ぱんさん

999面白いですよねー。
もうほとんど設置ないですがw

私も最近、連勝より連敗の方が多い気がw
前回突入時は即効で転落してしまったので、今回は期待したいw


>サチさん

その気持ちは何となくわかりますww
多く引きすぎると、なんか気持ち悪くなるんですよね。
普段、引き負けてるにも関わらずw

( 」゚Д゚)」 <よっ、男前! にくいねこのー。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/04/21/23:30:36
  •  | URL
  •  | Edit
こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)


PS,3連勝おめでとうございます!


等価店で優良台を掴めるなんて素晴らしいですね!!


次も勝って4連勝になることを祈っております。
  • by:ハッチャン
  •  | 2009/04/22/23:56:23
  •  | URL
  •  | Edit
まやたんこんばんは♪
ヴィクトリーモード到来ですな!

最近羽デジの扱いが酷い店多い中で
まやたんはいつも良い仕事してますなぁ

なやたんも夕方稼動がメインなんですか?
これは見習っていかないと!

ヴィクトリーモード継続祈願!
  • by:閣下
  •  | 2009/04/23/01:26:12
  •  | URL
  •  | Edit
>ハッチャンさん

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

相互リンクの件、了解いたしました。
ブログも拝見させていただきましたが、機種ごとにスペック等の情報はもとより、独自の感想が付けられているあたりに大変好感を持ちました。

是非とも、よろしくお願いします。


お褒めいただき光栄ですが、私の場合はたまたま見つけた台で偶然勝っているだけのような気がしますw



>閣下さん

閣下様だ! 閣下様がご訪問なされた!

こちらの地域では、ミドルよりも羽デジの方が何故か打てる台が見つかるんですよ。
そのせいか、最近ミドル機になかなか手が出せなくなりつつありますw

現在私は、昼間→市場で取引・夕方→パチ屋という流れです。
でも、リーマンだった頃より時間に余裕があるせいか、展開が悪いとすぐ帰りたくなってしまって……。
もう少し、耐える努力をしないとイカンと思ってます。

ヴィクトリーモードにはまだ突入してないから!ww
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/04/23/10:58:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

