パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月収支

はい、絶賛引きこもり中ですww


結局、ゴールデンウィーク中の稼動は、友人と打ちに行った5/1のみ。
あとは家でネット麻雀したり、動画サイト見たり、ワンコと戯れたりしてましたw


ああ、懐かしい旧友にも会いましたね~。
ほぼ10年ぶりくらいに再会したんですが、年齢以上にオヤジ化してて、ちょっと切なかった……w
ま、相変わらずエロゲー三昧なようで、逆に安心したわww


聞くと、そいつもパチンコを打つようなんですが、まあ普通の一般的な打ち手といった感じ。
パチ屋にも何年か勤めてたみたいですが、役職未満の知識ってやっぱそんなもんなんだろうなと。
羽デジばかりで負けてはいないと口にしてましたが、多分負けてるんじゃないかなぁw


ちなみに、パチ・スロの収支を尋ねられた時、「チョンチョン」又は「チョイ勝ち(負け)ぐらい」と答える方は、実際はかなり負けてるんじゃないかと想像します。
もし当てはまる方がいらっしゃいましたら、一度年間通した収支を付けてみることをお勧め致します。
人間の記憶って、案外当てにならないものですよ?



それでは、4月の収支へ。



4月収支

戦績        12勝9敗
稼働時間     83.25h
期待当たり比 +35.31回
仕事量       141.6k
期待収支     150.1k
現金収支    +265.7k
貯玉増減    -9922玉 (約-34.8k分

実質収支計  +230.8k (現金+貯玉分)



■今月のMVP
   ・必殺仕事人3 XR65TF7  +80.0k


■今月の/(^o^)\ナンテコッタイ
   ・大海物語スペシャル MTE  -13.0k



うん、サボりすぎww
あと、羽デジ打ちなのに、最高・最低収支が共にミドル機なのは、何故だw


4月は前半が地獄、後半が天国という、両極端な月になりました。
中旬まではマイナス収支だったんですが、終わってみればブログ始めて初の引き勝ちという結果に。
仕事量を上回ったのは、実に11ヶ月ぶり……。
長かった……長かったよ、ママン……。


収穫は何と言っても、新たに見つけた等価店。
店回りに行く前は全く期待していなかったのですが、現在は黄海・ミニミニモンスター・天空歌舞伎・銀河鉄道といった当てに恵まれた状況となっています。
ただし、時期がGW前の餌まきに重なっていたこともあるため、今後打てなくなる可能性もあるでしょう。
その辺は、慎重に見極めていきたいと思います。


あとは、近所のお店にある旧仕事人の存在。
3円交換とはいえ、回りさえあれば充分内容は稼ぐことはできます。
まだ試し打ちはしてませんが、冬ソナ2(ミドル)も打てそうな雰囲気がありました。
客付きの悪いお店なので、週末や祭日に狙い打つ形になるかと思います。
ま、こちらもいつまで状況が続くかわかりませんがw


それと実はもう一つ、5/1に打ちに行ったお店が意外に使えそうな手応えがあったんですよね。
少し前にも店回りに行ったお店なんですが、その時はどうやら盛大に勘違いしてしまっていたようですw
どういう状況だったかは、後で記事にしますので、しばしお待ちをw



さて、ヴィクトリーモードを持ち越したまま、5月に突入となります。
去年は12戦12勝0敗という記録を打ち立てた、験の良い月。
今年も、是非そうなることを願っております。 m(_ _)m


5月目標 「ヴィクトリーモードで一ヶ月」

スポンサーサイト

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/05/07/21:09:56
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/05/07/21:10:33
  •  | 
  •  | Edit
いつもヒキ負けてる印象でしたが、
ヒキ勝ちがブログ初でしたかーそこまでとは。お疲れ様でしたね!

>5月目標 「ヴィクトリーモードで一ヶ月」

この目標ってものすごい目標ですよね実際w
いまのまやたんならいける気がしますw

等価店で立ち回れるってすごいなーって思います。
まぁ本当に良いお店でもあるんでしょうが、
等価店は俺の目では全てぼったくりにしか見えませんwww

  • by:ぱん
  •  | 2009/05/07/21:17:24
  •  | URL
  •  | Edit
>シークレットさん

了解です。
あとで連絡入れますね~。



>ぱんさん

やっぱり私、引き弱に見られてますか?w
ブログ始める前は、むしろ引き強だったんですがww

換金差のあるお店で稼動してると、等価はどうしても厳しく見えちゃいますよね。
それでも、持ち玉比率を考えずギリギリまで打ち込めるので、リーマンの頃は重宝してました。
まあ、打てる台は物凄く限られますがww
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/05/07/23:32:34
  •  | URL
  •  | Edit
等価で打てる店が有って羨ましいです(*´Д`*)ハァハァ

俺の地域は等価は死亡遊戯です°・(ノД`)・°・

5月も頑張って下さい(-_☆)
  • by:kou携帯
  •  | 2009/05/08/12:58:34
  •  | URL
  •  | Edit
え!?引き弱だったんですか?!
今まで期待当たり比が足りなかったんですか?

実収支が毎回プラスだったから
「まやたん毎回すげー!」
って思いながら1月辺りからROMってましたw

羽デジ稼動ですと中々収支が荒れる気がします。
うちの地域では羽デジでは遊ばしてもくれませんw
まぁそれでも赤海や羽カリブ打っちゃうんですがね

しかし等価で使えるお店が有るのは羨ましいです
  • by:閣下
  •  | 2009/05/09/00:05:20
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

こちらでも、等価で打てる店ってのは限られてますよ。
というか、無理やり打ってるって感覚のが近いですw

まだ記事にしてないですが、5月は今のとこ不調ですww



>閣下さん

違うよ? 全然引き弱じゃないよ?

ブログ内でも記事にしたことありますが、ST機は荒れやすいです。
特に海系は時短も変化する機種なので、かなり引きに左右される印象ですね。

使えるのは使えるんですが、等価は打っててしんどいことの方が多いですw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/05/11/10:57:31
  •  | URL
  •  | Edit

今年の5月もヴィクトリーモード継続を!!!
そしてそのモードを私にも!!! (え


GWも終わったので、明日あたりホールへ偵察に出かける予定ですが・・・・・
打てる台があるかどうか心配です( ̄▽ ̄;)タラー

4月勝ちオメでした(≧▽≦*)

  • by:チャー坊
  •  | 2009/05/12/00:09:38
  •  | URL
  •  | Edit
まやたん,こんばんはですぅ♪

>実際はかなり負けてるんじゃないかと想像します。
収支つける以前の私がそうでした'`ィ (゚д゚)/
快勝した時の記憶しか残らないんですよねw

あと良く「確率的にありえない」という人ほど,確率というものを理解していない

MVPとワーストがミドルなのは,それだけ良いときと悪いときのふり幅が大きいって事なんでしょうねー

4月は快勝おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヴィクトリーモード継続中?? ・・・だといいなぁ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • by:ワキ
  •  | 2009/05/12/23:01:12
  •  | URL
  •  | Edit
>チャー坊さん

残念ながら、ヴィクトリーモードはすでに……w

最近は、GWとか関係ない気がしますけどねー。
羽デジばっかり見てるから、そんな風に見えるだけかもw



>ワキさん

勝った記憶は上乗せされていくけど、負けた記憶はいつの間にか切り捨てられるんですよねw
実際は、投資金もよく把握してなかったり……。

ミドル機はどちらも1回づつしか稼動してないんですけどねw
特に仕事人は、完全に運勝ちですww

ヴィクトリーモード……懐かしい響きだ……。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/05/12/23:39:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。