パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



サンドに金を入れてスイッチ

ちょこちょこ更新するとか言った割に、いつもと変わらぬ放置っぷりw
申し訳ありません。


いつもは帰ってきてからか、市場の開いてる時に手が開いたら更新してるんですが、


場中 → GM問題が気になって、ニュース板ガン見。

帰宅時 → 負けたことによる精神的疲労により、即寝。



という状態で、まあ要するに、テンションが上がらないわけでw
とにかく勝てないんですよ。勝てないんですよ。



そんな3日間の稼動をどうぞ。



5/25(月)

この日は等価店へ。


当然のようにクッキングパパ狙いでしたが、そう都合よく空いているはずもなく。
よく考えたら、この台が空き台になってるところってあまり見たことないような。
今まで気付かなかったのは、多分そのせいじゃないかなぁ。


仕方ないので、別台へ。
黄海を見に行くと珍しくガラガラだったので、今日はこれで行くことに。
天空歌舞伎も空いてたけど、内容はこっちのが上なので。


まず初期投資は1.5kで済み、これが単発。
前回の稼動が頭をよぎりますが、飲まれて追加1.5kしたところで2連荘をいただきます。
STで当たるって素晴らしいw



しかし、次の当たりは104回転で単発。 orz



飲まれて追い6.5k、260回転で単発。 orz orz



更に飲まれて追い6k、230回転で単発。 orz orz orz



ST機を敵と認識しました。 (# ^ω^)



■スーパー海物語in沖縄 SAD
(当は初当たり、確はST当たり)

61~
88 当50 (投資1.5k)
114 当確50 (追加1.5k)
104 当25
260 当50 (追加6.5k)
230 当50 (追加6k)
126 当25 (追加0.5k)
75 当(15R)確25
38 当(15R)57当確(15R)確20当確(15R)確確確25
415 当21当50
55 ヤメ


稼働時間   5.25h
総投資    16.0k
回収      5452玉 (等価交換)
通常回転数 1094回
大当たり   20回 (5R×16 15R×4・期待当たり比-1.44回
回転率    21.52/k (出玉510個・1500個計算)
仕事量    9.4k
期待収支   8.6k (時速190回計算)

実収支   +5.5k



ぎゃくてーん! /・∀・)/


途中の15Rラッシュが凄まじかった。 (*´д`*)
しかもこれ、全部サムが出て当たってますww
1度の連荘でサムが3回出たのは、恐らく初めて。隣のおばちゃんがビビッてましたw


ま、直後に4倍ハマってるのは、ご愛嬌ということでw
相変わらず、勝つときは当たりが足りないなぁ。



5/26(火)

火曜日なので、仕事人を打ちに。


狙い台を確保して、さっそく打ち出し……ていきますが、何故か思ったほど回らず。
締められている様子はありませんでしたが、何となく気になって隣の台へ。

が、やはり回らないので、1kで元の台へw

すると、やはり下ムラだったようで、徐々に回りは回復していきます。
こうなれば、あとは打ち込んでいくのみ。



( ´∀`)つ〇|



( ´∀`)つ〇|



(;´∀`)つ〇|



(((( ;゚Д゚)))つ〇|



気付いた時には、投資40k越え。 \(^o^)/


しかも、30k越えたあたりから回りが異常なほど落ち込んでしまい、20/kもないような状態。(死)
ストロークを変えたりもしてみましたが、一向に改善せず。
前回と何が違うんだ? と釘を凝視していましたが、何のことはない。違うのは自分のストロークw
40k超えたところで元に戻してみると、普通に回り始めやがりましたw


とはいえ、短時間の稼動でここまで当たらないと、戦意はすでに喪失。
「50kまで打ち込んで当たらなければ撤退」と決めて、ほとんど惰性で投資を続けていきます。



■必殺仕事人3 (旧バージョン)

367~
1211 確確確単 (投資43.5k)
230 確確突単
247 確確突突単
104 ヤメ


稼働時間   6.0h
総投資    43.5k
回収      12828玉 (33玉交換)
通常回転数 1125回
大当たり   10回 (+突確3回・期待当たり比-2.24回
回転率    21.07/k (出玉1530個計算)
仕事量    5.7k (持ち玉比率19%)
期待収支   10.6k (時速170回・持ち玉65%計算)

実収支   -4.7k



助かったー……。 (;´д`)=3


ハマリ抜けはキュインで、鳴った瞬間にリアルでケツ浮いたw
そこからは軽いところで連荘してくれて、何とか負債を圧縮してくれました。


持ち玉になってからの回りは順調。
序盤の下ムラのせいで前回よりも落としていますが、まだ打てそうですね。

やはり、私の精神力に問題があるのかw



5/27(水)

等価店へ。


クッキングパパも黄海も空いておらず、仕方なしに天空歌舞伎。
初期投資は0.5k……というか、1回転で当たりを引くw
これが3連荘。


その後も順調に……と行きたいところでしたが、単発を挟んで出玉は飲まれ追加投資へ。
3倍手前で突確を引き当て、これが出玉3連荘。


しかし、その後さっぱりと回らなくなり、回転率は鬼のように低下。
狙い台が空かなかったのでだらだらと打ってしまいましたが、最後は全飲まれでジ・エンド。



■天空歌舞伎 W

148~
149 確確単 (投資0.5k)
64 単
286 突確確単 (追加7k)
59 単
141 突単32単
107 確確確確単
177 単
106 飲まれヤメ


稼働時間   4.75h
総投資    7.5k
回収      0玉 (等価交換)
通常回転数 661回
大当たり   16回 (+突確2回・期待当たり比-5.89回
回転率    18.87/k (出玉430個計算)
仕事量    2.6k
期待収支   2.6k (時速140回計算)

実収支   -7.5k



負け額はそうでもないですが、内容が酷いw


5連した時点で浮いていたので、そこで止めておけばよかったかな……。
心情的に、勝ち逃げってあんまりしたくないんですけどねー。
寝不足で、頭が回ってなかったってのもありましたけどw



ああ……地上が順調に遠のいていくわ……。


Comment

お疲れ様です。お互い何かと大変ですね…
ワタシは、羽根デジだけで言えば
金にすると約57kぶりに当たった当たりが単発でした。
羽根デジでこれだけ当たらない人もいますから大丈夫ですよw(何が)
15Rが都市伝説と化しているので、サムって何状態です^^;
むしろクロスのリーチでマリンちゃんが出てくるだけで驚くw

ま、シッカリ海でも勝ててるようですし、
仕事人も十分すぎる当たりを得てると思いますよ^^
33玉交換で21回/kだと誰しも弱気になって仕方ないと思います。
これが最初に玉ができてたら等価ボーダーまで落とせるので
展開は心理的にも真逆だったでしょうから…
  • by:サチ
  •  | 2009/05/29/00:58:05
  •  | URL
  •  | Edit
まやたん,こんばんはですぅ♪

SAD飲まれ追加の繰り返しは辛いですね(;´Д`)
でも15Rが4回とかスゴすぐるw

まやたん変態よねー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

仕事人の投資43Kおつでしたぁ
投資嵩んでチョイ負けで済むと,勝利した気分になりませんか?w

収支モミモミですね(´・ω・`)
スッキリ快勝祈願(*_ _)人
ではぁ
  • by:ワキ
  •  | 2009/05/31/02:50:32
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

今年に入って、海で勝ってるかというと実はそうでもなくて、黄海・アグネス合わせると約160発ほど当たりが足りてませんw
今月の戦犯は黄海になりそうですし。

なので、安心してくださいw



>ワキさん

羽デジは、モミモミ展開に耐えられるかどうかですからねー。
でも、変態とかドMとかじゃないからw

完全に勝ちを諦めたところから復活すると、嬉しいですよね。
ただ、負けたことに変わりはないので、家に帰って計算すると、やはり凹みますw

そして、今月の収支は完全に終わりましたww
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/06/01/10:54:33
  •  | URL
  •  | Edit
投資40K越えくらいハマってくると、
思考回路止まってきますよね、わかりますわかります。
つい先日俺も・・・・。

そしてがんばってハマりに耐えてるときの、
泣きそうになる猛烈下ムラwww

でもめっちゃ取り戻せて良かったですねっ!

5月プラスで終われますように・・・。

  • by:ぱん
  •  | 2009/06/01/11:01:58
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

普段羽デジで稼動してると、万を超えるともう動悸が荒くなってきますw

なんか、ハマってる時ほど下ムラが起きる気がするのは私だけですかね?w
これも精神的な問題なんかな?

もう記事にしちゃってますが、5月収支は……。 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/06/02/10:28:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

