パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



どうなる?

さて、大海スペシャルを打たれた方、既にいらっしゃるでしょうか?

私の地元でも、今日から導入が開始されました。
評判は上々のようですね。

機会があれば打ってみたいのですが、最近羽デジばかり打ち過ぎて、ミドル以上の機種にはなかなか食指が動きません。w
まあ、いずれ羽デジタイプも出るでしょうから、慌てて打つこともないかな?

と、いうわけで、今日も今日とて天空歌舞伎を打って参りました。w

稼動しまーーーヽ(゜▽゜)ノーーーーーす!



7/23

3.5円店へ。
近くのライバル店が大海SP導入のためか、駐車場がいつもよりスカスカです。w

店内に入ると、これまたスカスカ。
まあ、このお店は明日導入ですから、この光景は今日だけでしょうね。
あまり人がいないのも落ち着かないですが。w

さて、いつもの台へ。
相変わらず釘は変わってません。
これだけあからさまに狙って打っているのですから、そろそろ締められてもいいようなものですが。短時間勝負だから、見逃されてるのかな?

このお店は以前からこうなんですよね。
地元チェーンだから常連に優しいのか?(そんなことはない・・・と思う)
まあ、1~2週間来ないとガチ締めにされてしまったりしますが。w


以下データ

天空歌舞伎W
174~
267 確単
71 突単29単
46 単
72 突確単11単
50 単
146 単
41 確確単12確確単
97 突確単16確確確単
80 突単
153 確単
78 ヤメ

稼働時間   4.75h
総投資    4k
回収      6704玉(28.5玉交換)
通常回転数 527回
大当たり   25回(期待当たり比+7.55回)※出玉有のみ
回転率    23.76/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 82%
期待値    7.6k
実収支   +19.4k

連勝~。ヽ(゜▽゜)ノ

ああ、連勝……いい響きです。
いつ以来だか忘れてしまいましたが。w

さて、明日はここも大量入れ替えが控えています。
果たして、天空歌舞伎は生き残ることができるのでしょうか?w

もし無くなったら……まあ、その時考えましょうか。w


7月累計 +21.8k(まだまだ欠損中)


Comment

#No title
はじめまして、こんばんわ。
サチ@仕事場です。ホールにはたぶん、無理して出かけます。
……という話はおいといて。

リンクの件ですが、OKですよ。無問題。
内容も全部読ませていただきましたが、
しっかりと台に向かって内容まで考えて触っているところが
個人的に非常に好印象です^^
というか、キッチリと年間収支をプラスに持っていけてるのが
非常にうらやましいところなんですが……
自分もそこまで馬鹿なことはやってないハズなんですが
先月の-350k弱はチョット自分でヒキました……(苦)

仕事しながらどんだけ稼動してるんだということと
もうひとつはどんだけ引けてないんだということに……^^;
5月なんか162時間稼動でシンドイ思いをして久しぶりにまともなプラスでも
時給1057円しかなくて凹んでた矢先のデカイマイナスだったので
いろいろ現実逃避したくなりましたね(遠い目)

まぁいずれにせよ、まやむぅさんの稼動には
非常に安定感みたいなものを感じましたし
大崩することもないだろうなぁと
記事の内容からお見受けしました。
というか、ワタシも頑張らないとって思いましたねー。切に。

あと関係ないですが、記事の中にあった、
調整変わってないけれど回転にムラが日によって出るというヤツですが
単純にネカセが変えられてるとかそんなのではないんですか?
触っている機種を見受ける限り、そんな大きなムラに悩まされるような
ゲージなり機種じゃないと思うのですが……

駄文長文失礼しましたm(_ _)m
  • by:サチ
  •  | 2008/07/24/19:23:30
  •  | URL
  •  | Edit
#>サチさん
ご承諾いただきありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

回転ムラの件ですが、恐らく出玉の影響でしょうね。
毎回計るのがめんどくさくて、出玉固定で計算してしまっているので。

まあ、実際に「回ってねえなぁ」ということもありますが。
プロの方のブログを見ても、2~3箱単位での下ムラもあるようですので、下ムラか、集中力が切れてしまっているか、どちらかでしょう。多分、後者です。w

私も大崩れはしますよ。打つ台がないときです。
なので、打てる台があるときは、幸せを噛み締めながら打っています。w あまり打つ時間もありませんが。

欠損多くて大変だろうと思います。
私も先月の事があるので、お気持ちよくわかります。
めげずに、ただし無理をせず、稼動していただきたいです。[/色]
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/07/24/23:27:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

