パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



料理親父3戦

ただいまー。 /・∀・)/


とりあえず、先々週の分。クッキングパパ3連戦です。
申し訳ありませんが、結果のみでご容赦を。



6/2(火)

1日目。

前回よりヘソが狭め。
その他は変わってなかったので、まだいけると踏んで着席。

展開は良くも悪くもなく、収支リラックスモード。
ゆるゆると出玉は増えていき、やや多目の当たりで終了。


クッキングパパ W

49~
55単20 (投資0.5k)
103 確確確単60 (追加2k)
115 確単60
90 確確単60
77 単20
243 確単60
85 突単60
140 確単34単28確単60
68 確確単60
138 ヤメ


稼働時間   4.75h
総投資    2.5k
回収      3844玉 (等価交換)
通常回転数 605回
大当たり   22回 (+突確1回・期待当たり比+1.9回)
回転率    21.92/k (出玉460個計算)
仕事量    9.3k
期待収支   10.3k (時速140回計算)

実収支   +12.5k





6/3(水)

2日目。

前日と同じ釘なのに、何故か全く回せず。
ストロークを頻繁に動かしますが、思うような回転が出ない。

悩みっぱなしの稼動になりましたが、終盤に前々回と前回のストロークが大きく違っていたことを思い出し、修正するとようやく回りが改善。
しかし、何もかもが遅すぎて最後は飲まれ終了。


クッキングパパ W

68~
142 単20 (投資4k)
95 単20 (追加2k)
180 確確確単60 (追加6k)
281 単20 (追加4.5)
168 確単5確単6単45単60 (追加6k)
302 飲まれヤメ


稼働時間   5.0h
総投資    22.5k
回収      0玉 (等価交換)
通常回転数 920回
大当たり   13回 (期待当たり比-17.56回
回転率    19.82/k (出玉460個計算)
仕事量    9.8k
期待収支   7.4k (時速140回計算)

実収支   -22.5k





6/5(金)

3日目。

前回の反省を活かし、ストロークを慎重に合わせる。
結果は良好で、6/2に打った時よりも回りが上がり一安心。

最初の当たりで大きく連をもらい、結局そのまま最後まで。
当たり11発オーバーの快勝。


クッキングパパ W

108~
163 単7確確確確確確単60 (投資3k)
63 確単60
74 単20
23 確確確確確単60
130 単3単56単37確確単1確単60
213 単20
52 単20
169 ヤメ


稼働時間   4.25h
総投資    3.0k
回収      7595玉 (等価交換)
通常回転数 479回
大当たり   27回 (期待当たり比+11.09回)
回転率    22.57/k (出玉450個計算)
仕事量    7.4k
期待収支   9.2k (時速140回計算)

実収支   +27.0k



あと、6/1にも稼動してますが、お店をいくつか回った後に貯玉店でアグネスを試し打ちで終了。
開いてるように見えた台が1台あったんですが、それほど回りませんでした。


あまり露骨に狙うと、等価のお店はすぐ閉められちゃいますね。
できれば店・台共にローテーションで狙いたいんですが、なかなか。



6月後半、できるだけ頑張りたいですが、目標まではちょっと難しいかな。
もういっそ、勝ち逃げ月間にしようかしらw


Comment


おかえりー!

まやむすさんの記事みると、ストロークのこと結構書いてて、
大事なんだなぁと思います。

回るか回らないか微妙な調整ほど、ストローク大事になってくるんですかねー。
俺は大体でやってます・・・w
  • by:ぱん
  •  | 2009/06/17/18:03:50
  •  | URL
  •  | Edit
まやたん,こんばんはですぅ♪

大規模店で夕方からでも連日座るとマズイんですね(;´Д`)
データチェックして数字が良すぎるのをシメるだけだから簡単かぁ・・・

ぱんさんの「まやむすさん」ウケました( ´艸`)

6月後半捲ってくださーい!
体調に気をつけて無理せずですぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • by:ワキ
  •  | 2009/06/19/21:10:34
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

ストロークは常に気を配ってますが、ムラになると動かしすぎるのが私の悪い癖ですかね。
前回のストロークがベストだと思っても、「まだ回せる余地があるんじゃないか」と考えてしまってw

案外、適当なストロークの方が、いい感じに玉が散ってうまくいく場合もありますw



>ワキさん

どもです。^^

羽デジバラエティーとかだと稼動も少なくなるので、ちょっとしたスタートの変化でも目立っちゃうんでしょうね。
あと、打ちながらメモしてるのを見られてるのかも。

ぱんさんの発言はスルーでw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/06/21/16:19:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

