パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

スポンサーサイト


何よりも必死さが足りない

やれやれ、一度滞らせてしまうと、更新がだんだん億劫になってしまいますな。
まあ、稼動もできてないので、ネタがないってのもありますがw


ここのところ、どうも稼動に足が向かないんですよね。
記事にはできてませんが、最近メインにしてた等価店は、ちょっと終わったっぽいです。
現在は完全に当てがない状態で、店回りも先日やったばかりで、どうにも手詰まり感が否めない。


地中海の導入で、もう少しお店側が活気づいてもいいようなもんなんですがね。
その地中海ですが、導入直後から微妙な調整。完全に開けてあったのは1島1~2台くらいかな?
そんな調整でも客付きは良く……と言いたいところですが、等価店はともかく、他のお店では導入初日から空き台も見受けられて、何だかなぁ……といった様子。
こういうところで開けられないほど、地元のお店は苦しい状況なのかなぁと。
打つ側が危惧してもしゃあない事かもしれませんが。


あとは、羽デジで面白そうな台が出ないかなーとか。
新カイジの羽デジも出ましたが、スペック見るときつそうですねー。
打ってみたい気もするけど、導入も少なそうなので、打つ機会はないかなぁ。
こういう台は1発がある分、お店側も開ける必要ないですしね。


ま、市場でぼちぼち利益取れてるので、焦らずいこうと思います。
ついさっき、ぶん投げた銘柄が急騰して涙目になってましたがw



稼動日記は結果だけ。
大したこっちゃないので、追記に収納させていただきます。



6/10(水)

等価店で打つ台なく、コータローまかりとおるを4k打った後、グレムリンSTV初打ち。
実は、ST機だということを当たった後に知ったw

なぜか知らんが、順調に当たりを重ねて快勝。元がキツイ台なので内容は微妙。
演出は超ツマランw

ダーツのリーチで外れたとき、「ギズモ、う〇こ!」って聞こえるのは、私だけじゃないはず。


収支  +18.5k



6/15(月)

等価店へ行き、クッキングパパ。
しかし、寄りが完全に閉められてしまい、打つ手なし。

3.5円店へ行くと、アグネスが開けられていたので着席。
回りも良く、時短で玉も増える良台で、等価店の負債をまくって勝利。


収支  +10.6k



6/16(火)

前日と同台のアグネス。
ストロークを把握済みだったおかげで、前日よりも高回転で内容もアップ。
しかしこの日は当たりが付いて来ず、単発まみれでユワッシャーされて死亡。

アグネス 「執念が足りん!」


収支  -14.0k



6/18(木)

同店。狙いのアグネスは空いておらず。
3台ほど渡り歩いてみますが、どれもさっぱりで諦め。

ふと見たミニミニモンスターが打てそうだったので着席。
回りはまあまあでしたが、削りが鬼だったのでちょっと微妙。
更に店内が冷房強すぎで耐え切れず、(((( ;゚Д゚)))ガクブルしながら途中棄権。


収支  -6.4k



こんな状況ですが、気長にお待ちいただけるとありがたく思います。 m(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まったりいきませうー。

地中海結構人気だなーって思いましたがそちらでは空きありますかヾ(;´▽`A``アセアセ

最近見たところ一番へそが広いのが地中海なんで、そのうちうとうかなーとか・・・でもあんまり打ちたくないww
こちらはお客が飛んだ店と、逆に客つきがよくなった店と
それがこの数ヶ月で二極化した形になってます。
正直、客つきがよくなったお店については
その理由が全く分からなかったりするのですが(^_^;
基本的にはお客の数が減っていることは間違いなく、
悪いループが続いているなぁという感じです。

羽根デジはワタシも聞きたいです。
なんかオモロイ台、ないですか。
1パチに残っている華牌とか超打ちたいw
あれ、ワタシも大好きでした。
  • by:サチ
  •  | 2009/06/24/07:40:10
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

どもー。
週末、麻雀行けなくてすいませんでした。 m(_ _)m

地中海は、既にヘソが閉まりましたw
初日に目立ってたのは、ヘソを開けて寄りで切るような調整ですね。
スルーもイマイチなので、あまり触る機会ないかも。



>サチさん

こっちもそんな感じですかねー。
まあ、稼動者の絶対数がそれほど多い地域でもないので、各店に分散されちゃってる感じでしょうか。
それでも、なぜか閉店する店舗が少ないのも特徴ですがw

最近は、新台をチェックする暇もなくて、完全に情報不足です。
華牌打ちたいですねー。どっかに残ってないかしらw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/06/25/13:42:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

