パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッパー

愛車を修理に出したため、今週末まで稼動できませぬ。
ラジエタータンク破損して、煙吹いたわw



ってか、今日の日経酷くね?
大引け30分前、わずか10分で130円も暴落して、一時10000円を超えていた日経が一気にマイ転。
その直前に買いを入れた銘柄があったんですが、一瞬にして損切りライン到達w
ふざけんなww


大口の仕掛け売りってのが見方みたいなんだけど、何のアレなんですかね?
日経が上に抜ける前に安く買い集めたいのか、もしくは10000円を節目に下げに転じると見てるのか。
一度8000円前後まで落ちると見てる人もいるみたいだけど、どうだろうなぁ……。
まあ、素人が考えたってわかるわけもないので、付いていくしかないわけですが。



とりあえずそんなことは置いといて、6月残りの稼動を一気にドゾ。



6/24(水)

特にイベントも見当たらず、等価店へ。
前回の日記でもう終わったようなことを書きましたが、探せばまだ何かあるかもしれない。


まずはミドル・フルのコーナーをざっと見ますが、相変わらずの状況でほぼスルー。
羽デジと違ってバラエティーコーナーはなく島単位の設置なので、釘を見ててもあまり面白くないw


というわけで、いつもと同じく羽デジの方へ。
羽海は狙いが空いておらず。
バラエティーを見に行くと、ここしばらく「調整中」の札が掛かってた銀河鉄道が再稼動してる。
もう外されるんだろうとばかり思っていましたが、これは意外。
他になければ打とうかなーと思いつつ、とりあえずその場はスルー。


で、着席したのは、バラエティーに移ってきたミニミニモンスター。
実は、今日の目的はこの機種だったりする。
前回、3.5円店で稼動したときに、「そういえばまだ試してなかったなぁ」と思い直した次第。


バラバラに設置された台を見て回ると、明らかに寄りの戻された1台が見つかる。
いや、前からこの調整で見逃してたのかもしれないけどw
打ち出すと、ステージも良好で回りはありそう。
使えればいいなぁ……という希望を抱きつつ、とにかく打ち込んでいくことに。



■ミニミニモンスター N70Z2

198~
213 単10 (投資1k)   ←いきなり単発ww
53 確単20 (追加0.5k)
183 確単20 (追加3.5k)
266 確単20 (追加9.5k)
215 確単20 (追加6.5k)
263 確(15R)単20 (追加8.5k)
185 心折れてヤメorz (追加3.5k)


稼働時間   4.25h
総投資    33.0k
回収      0玉 (等価交換)
通常回転数 1070回
大当たり   11回 (4R×10 15R×1・期待当たり比-31.68回
回転率    21.64/k (出玉300個・1110個計算)
仕事量    15.2k
期待収支   10.3k (時速170回計算)

実収支   -33.0k



何この2連ストッパーwww


おかしいな……平均4連するはずなのに……。
回りも途中まで23前後をキープしてたんですが、急激に垂れてきたので戦線離脱。

こんな稼動ばっかりだから、テンションダダ下がりするんだ……w



6/25(木)

主力イベントをやっている、3.5円店へ。


海を開けるというので、まずは地中海へ。
なるほど……確かにヘソは開けてるな。
打ってみたい気もするけど、時間的にアレなのでひとまずアグネスへ。


狙い台は空いてなかったので、その隣。
0.5kで4R単発。今日も単発スタートかw
飲ませて1k追加しますが、さっぱりだったので離脱。


地中海打とうかなーとか考えてると、ステージを把握してる台が空いたのでそちらへ。
バラ釘に一癖ある台なので慎重にストロークを合わせてると、0.5kで当たって2連。
その後も軽い当たりが続きますが、前日と同じく2連以上の連が来ないw
回りはありそうですが、嫌な予感。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

101~
108 当確50 (4R×1 6R×1・投資0.5k)
84 当確50 (4R×1 6R×1)
95 当25 (4R×1)
122 当確50 (4R×1 6R×1)
55 当25 (4R×1)
70 当50 (6R×1)
106 当確確43当確50 (4R×1 6R×4)
81 当25 (4R×1)
82 当確50 (6R×1 15R×1)
54 当確47当25 (4R×1 6R×2)
90 当確25 (4R×1 6R×1)
270 当25 (4R×1)
58 当確25 (4R×2)
88 当50 (6R×1)
274 当25 (4R×1)
33 当確25 (4R×1 15R×1)
42 ヤメ


稼働時間   5.25h
総投資    0.5k
回収      5678玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1036回
大当たり   29回 (4R×14 6R×13 15R×2・期待当たり比+3.00回)
回転率    23.70/k (出玉410個・590個・1470個計算)
仕事量    13.4k (持ち玉比率99%)
期待収支   12.2k (時速190回・持ち玉85%計算)
実収支    +19.3k

この日の合計   +17.8k



私の悪い予感も、たまには外れるようですw


この日も、2連を超えたのはわずか2回しかありませんでしたが、初当たりの多さに助けられて勝利。
本来は、これが理想的な羽デジの展開だと思うんですよねー。
毎回のように3倍も4倍もハマってられるかってのw


地中海導入もあったせいか、アグネスの状況が若干良くなりましたかね。
イベントがある時は、積極的に狙ってみようかな?



6/29(月)

この日は等価店へ。


当然のように、ミニミニモンスターのリベンジ。
あからさまに狙うとすぐ閉められちゃうんだけど、前回負けてる上に日も開いたのでOKだろうと。


狙い台を押さえて、さっそく打ち出し。
釘は変わっておらず、この日は軽快に回りを重ねていく。
今日こそ勝たせてもらおうか! (゚Д゚)














初当たりは2.5k投資と、軽いところからスタート!














単発! \(^o^)/






■ミニミニモンスター N70Z2

175~
216 単10 (投資2.5k)
178 確確単20 (追加6k)
40 確(15R)確確確確確単3確確確確(15R)単20
118 確確単20
84 単4単20
26 単10
60 単2確確確単20
150 単10
140 単10
27 確確確単3確確(15R)単20
44 単10
21 単10
237 ヤメ


稼働時間   5.0h
総投資    8.5k
回収      5678玉 (等価交換)
通常回転数 986回
大当たり   38回 (4R×35 15R×3・期待当たり比-2.87回
回転率    23.99/k (出玉300個・1110個計算)
仕事量    18.5k
期待収支   15.9k (時速170回計算)

実収支   +14.0k



……と思ったけど、そんなこともなかったぜ! /・∀・)/


しかしアレだ、相変わらず単発多いね。当たり足りてないしw
今回は序盤の12連が効いて勝利してるけど、それがなかったら完全に終わってますな。
恐ろしいわぁ。 (((( ;゚Д゚)))



さて、これで6月の稼動も終了。
収支報告は、後日アップ致します。



……後日って、いつのことでしょうかね。 (^ω^)

スポンサーサイト

Comment

水温計振り切ってませんでした?www
事故にならなくなにより。

相変わらずの安定稼働でウラヤマシス。
  • by:Dc2TYPER
  •  | 2009/07/01/23:13:00
  •  | URL
  •  | Edit
羽根デジで投資がかさむとキツイっすよね~
30k投資を超えるとピキピキ来て、
40k投資超えた辺りで「牙狼触ったほうがマシだった」とか
フツーに思ってしまいますからねぇ…
そしてワタシはマジで触ると40kくらい軽く飲まれるから
朝から羽根デジ本当は触りたくない(遠い目)

モンスターは出玉が少ないくせに継続率が高いから
まともな調整を殆ど見ないです。ステージ依存するしかない(^_^;
羽根デジの効率の悪さは最近酷さを増しているので
1R・1カウント・500個とか出て欲しい(絶対無理)
  • by:サチ
  •  | 2009/07/03/00:48:58
  •  | URL
  •  | Edit
>DC2TYPERさん

や、いきなりタンク破裂したんスよww
走行距離8万いってるので、経年劣化によるものかと。
煙見たときは、かなり焦りましたがw

稼動は全然安定なんてしてないですよw
むしろ、振り回されっぱなしですw



>サチさん

それで実際に牙狼触ったら、「羽デジ触ってればなぁ」ってなると思うw

モンスターは確かに、まともに開けてるのは見たことないですね。
特に、出玉の削りが酷い。
ただ、おっしゃるようにステージ次第でどうにでもなるので、そこが狙い目でもありますね。

1R・1カウントでバトルタイプの羽とか出たら、人気出そうw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/07/03/10:16:14
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/07/04/10:08:40
  •  | 
  •  | Edit
>シークレットさん

了解しました。
事情がお有りのようですが、無理せず行きましょう。

またよろしくお願いします。 m(_ _)m
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/07/06/23:21:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。