パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてくれよう?


片腹痛い! (ただの腹痛)



あれだけ「体調に気をつけよう」的な事を書いていたにもかかわらず。
前回記事を更新後に謎の腹痛が数日間続き、稼動することができませんでした。 ( 'A`)


市場の監視も、脂汗流しながらやってたり。
おかげで、判断ミスが多発しましたね。
買うタイミングを逸したり、利益の出ていた銘柄が爆下げしてきたのに損切りラインまでただ黙って見守ってたり。
酷かったのが、10日を木曜日だと勘違いして狙ってた銘柄に仕込み忘れたこと。 orz
アホすぎるww


今はかなり良くなったので、来週からきっちり稼動したいと思いまふ。
何か最近、ブログに書いたことが全てフラグ化している気がするのは、多分気にしたら負け。



それでは、土曜日にリハビリがてら稼動してきたので、そちらを。



7/11(土)

週末ということもあり、客付きの少ない貯玉店へ。
3円店の仕事人でも良かったんですが、体調を考慮していつでも逃げられる方へ。


羽海のイベントだった為、まずはアグネスの島へ。
しかし、ここはミドルよりも羽海の方が稼動のいいお店。
空き台は3台ほどしかなく、どれも微妙な調整具合……。


ちょっと座るのにためらいが生じ、他の島へ様子見に。
バラエティーコーナーに、ヘソのやや開けられたペルソナを発見。
3k分の貯玉を入れてみますが、寄りが足りないせいか、思ったほどの回りは稼げず。
席を立ってもう一度周辺を見てみますが、どれも足りなそうな感じ。
んー、困ったな。


改めて、アグネスの島へ。
先程と違う台が空き台になっていたので見てみると、ヘソの開けられた一台に目が留まります。
しかし、これまた寄りが微妙な調整。出玉関係もイマイチ弱いなぁ……。


このお店は一日の貯玉上限が2000玉なんですが、ここんとこ勝てていないせいで貯玉は残り1000玉ほど。
試し打ちするにも心許ないですが、この店が使えるとかなり大きいので、とにかく試してみることに。


まずは最初の0.5k分……んー、まわんねw
駄目かぁ……と思った時、ふと見た右の寄りがほとんど閉められていないのに気がつく。
さりげなく右へ多めに玉を流してみると、予想以上に回りが改善。 Σ(゚Д゚
おお、これいけるんじゃね?


最初の当たりは1.5k分投資の25回転目、これが6R2連荘。
滑り出しとしては、まずまずですね。
ここから繋がってくれるとありがたいんだけど。



……って思った矢先にハマリ始めて、持ち玉&貯玉壊滅。
追加現金投資13kの5倍ハマリで、ようやく2度目の初当たり。



単発。 (´゚ω゚):;*.':;



どうしろっていうの?



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

112~
137 当確50 (6R×2・投資375玉)
545 当50 (6R×1・追加625玉+13k)
131 当7当25 (4R×1 6R×1・追加1k)
98 当確50 (6R×2・追加0.5k)
61 当6当確50 (4R×1 6R×2)
76 当50 (6R×1)
191 当25 (4R×1)
49 当19当25 (4R×1 6R×1)
46 ヤメ


稼働時間   5.0h
総投資    1000玉+14.5k
回収      2500?玉 (28.5玉交換)
通常回転数 897回
大当たり   14回 (4R×4 6R×10 15R×0・期待当たり比-9.11回
回転率    23.30/k (出玉400個・590個計算)
仕事量    8.5k (持ち玉比率62%)
期待収支   8.3k (時速190回・持ち玉90%計算)

実収支   -13.0k
貯玉    +1500?玉 (+5.2k分)




出玉何発だったか、メモし忘れたw
全て貯玉したので、後で確認して修正しておきます。 m(_ _)m


まあまあ、いい台だったんですけどねー。
ただ、使えることはわかったので、それだけは収穫ですかね。


それにしても、ST機との相性の悪さは異常。
ま、今に始まったことじゃないので、気にしないですよ?



気にしないですよ?

スポンサーサイト

Comment

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

俺もお腹弱いので良く痛くなりますw

ST機・・・俺は結構好きなんですけどねー。
何で当たってもとりあえず確変なところが好きですw

確変萌えなのでw
>ぱんさん

まだちょっと本調子じゃないです。 (´・ω・`)
先が思いやられますなw

ST機は、どうしても安心感がないんですよねー。
スルーしたら途端にやる気なくしますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/07/14/23:50:09
  •  | URL
  •  | Edit
あ、ワタシはパチンコとの相性が最悪です。

えぇ、今に始まったことじゃないですよ?
今にはじま(泣きながら)

がんがれー。
  • by:サチ
  •  | 2009/07/15/10:34:26
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

うん、知ってるw

がんばるー。 /・∀・)/
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/07/16/23:49:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。