パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



7月収支

生きてるよー。 /・∀・)/


ども。
長らく放置で申し訳ありません。

決算時期に重なってしまったのもありますが、
それよりも収支が出なくてフテってたって理由のが大きいです。


以前から申し上げてる通り、パチに対する比重はそれほど大きくはないのですが、
やっぱり結果が出ないとつまんないですからね。
いっそ、稼動自体止めてしまおうかとも思いましたが、
年間通せばそれなりの収支にはなっているので、今のところは続けていく所存です。


「引き弱」って一言で片付けちゃうのは簡単だけど、
引けないのにもそれなりの理由があると考えてるんですけどね。
良くわからんのが、今よりも勤め人だった頃のがきちんと収支が出てたこと。
スタイルを変えたつもりは全くないんですがね……。



ま、ともかく、7月残りの稼動は全部すっ飛ばして収支をドゾ。



7月収支

戦績        7勝6敗
稼働時間     54.75h
期待当たり比 -58.53回
仕事量       115.6k
期待収支     106.3k
現金収支    -29.1k
貯玉増減    +8231玉 (約+28.8k分)

実質収支計  -0.2k




■7月のMVP
   ・ミニミニモンスター N70Z2  +32.5k (2勝2敗)


■7月のいしのなかにいる
   ・片山晋呉 VS Dr.タイフーン  -24.5k (2勝1敗)



シンゴー! シンゴー!


先月に引き続いて、稼働時間が少なすぎですな。
それも収支の安定しない大きな理由なんでしょうが。


あと、最近は当てにしてる台が長続きしない傾向が多いような気がします。
とりあえず、現在の状況を軽く説明すると、



●7月MVPのミニミニモンスターが撤去。
 しかも、4台あった内の当てにしてた1台だけピンポイントで。 ( ゚д゚ )<テンチョウ、デテコイ!

●片山晋呉に軽くシメ。銀河鉄道は完全に打てない状態に。 ( ゚д゚ )<テンチョウ、ララバイ!

●以前メインにしてた3.5円店の海イベントが信頼度低下。 ( ゚д゚ )<テンチョウ、マルフォイ!

●貯玉店のアグネスに復活の兆し。貯玉10000発回復。 ( ゚д゚ )<イヨッ、ダイトウリョウ!



まあ、こんな感じ。
等価店は積極的に打ちに行く理由が、ほぼ無くなりました。
それでも、時給1.2~1.3kぐらいの台なら何とか見つかりそうなので、
他に当てが無ければ、打ちに行くことはありそうです。


貯玉店がまた使えるようになりそうなのは、大きいですね。
上限は1日たったの2000発ですが、稼動が多くなればそれだけ得をする計算になります。
ただし、使える台が今のところアグネスだけというのがネック。
常連さんもそれをわかっているので、イベント時は羽海に空きがない場合も。
他に打てる台を探し当てられるかが、今後の課題になりそうです。


それ以外の当ては、またお店を回って見つけるしかなさそうですね。
あまり期待もできそうにないですが。



まま、焦っても仕方がないので、のんびり構えてやっていこうと思います。



8月目標 「たまにはまじめに、稼動100時間」


Comment

1番ε=\___○ノ゚ GET!!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

50時間程度だと、今の俺と変わらないくらいですからねー。
それで期待値は100K超えてるのはご立派ですがっ!!

勤め人のほうが、いつでも打てるわけじゃないから、打てるときにやる気出してたんじゃないすかねw
>ぱんさん

あー、確かにそれはあるかも。
前は少ない時間をやりくりして、必死に打ってましたね。
等価で1.5時間1本勝負とかw

でも、最近は時間に余裕がある割に、精神的に全く余裕がなくなってましたね。
もうちょっと、ドーンと構えてみることにしますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/08/08/23:35:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

