パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



大海……は?

ガソリンが高い!

今に始まったことではありませんが、昨日スタンドに行ったときに改めて思いましたね。
満タンで7980円て何だよ! 5円チョコが、えーと、手一杯買えるじゃねえか!w
まあ、乗ってる車がアレなんですけどね。燃費が悪いうえにハイオク仕様なので。(爆)
あ、どこもいじっていません。どノーマルです。

ちなみに「買い換える」という選択肢は、今のところありません。w
なんだかんだで気に入ってますので。

それでは今日の稼動へ。



7/24

いつもの店へ。
今日は大海SPが導入される日です。

駐車場に着くと、やけに車の数が少ない。アレ?
店内に入ると、これまたそれほど活況がない。アレ?

とにかく店内を一周。
あ、アバンギャルド発見。あまり出してないなぁ。



……。



…………。



………………。



終了。



おい! 大海はどうした!?

店内にチラシが張ってあったので良く見てみる。



4円コーナーの新台、アバンギャルドしか書いてねぇ。



どうやら、大海導入は後日のようです。(爆)
完全に勘違いしてました。
どうりで、アバンギャルドにしか人がいねえわけだ。w
やはり皆さん、大海が打ちたいんでしょうねぇ。

はいはい、天空歌舞伎天空歌舞伎っと。w


以下データ

天空歌舞伎W
165~
288 突確単(投資5k)
106 確確確単
50 確確単6確確確確確確確単18単
52 確単11確単16確単
94 突単
130 単
158 ヤメ

稼働時間   4.5h
総投資    5k
回収      8420玉(28.5玉交換)
通常回転数 473回
大当たり   26回(期待当たり比+10.34回)※出玉有のみ
回転率    26.1/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 72%
期待値    8.2k
実収支   +24.4k

3連勝~。ヽ(゜▽゜)ノ

何か、嘘くさい回転率が出たな。当たり1回勘違いしたかなぁ。
出玉は多分いつもと変わらず。
時確中の増えもいつもどおり。むしろ若干減らしてしまったぐらい。(駄目じゃん)

……まあいいや。勝ったし。(良くない)


7月累計 +46.2k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

