パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



何があった!

前回の記事で、「目標・稼動100時間」とか言っちゃいましたが、
良く考えてみりゃあ、今月思い切りお盆時期でござんしたね。
うん、無理だな。 (゚Д゚)y─┛~~


私の特性、「弱点=夏」という属性も考慮に入れると、
80時間あたりがせいぜいではないかと。
というか、既に暑さにやられ気味なわけですが。


稼動に行く時間帯にも問題があるんですよね。
私はいつも市場が閉じる15:00位から外出の準備を始めるんですが、
その頃が1日で最も暑い時間帯。
なので、「シャワーを浴びる → ドライヤーを掛ける → 汗だく」ってな具合で、
準備が整う頃には、まるで一仕事終えたような気だるい気分に。


そのまま一寝入りしたい誘惑を振り払いつつ、稼動へ向かうわけであります。
ま、家にいるより、パチ屋で涼んだ方がいいような気もしますがね。
身体には良くなさそうだけど。



それでは、稼動へ。
3日分でございます。



8/3(月)

羽デジのイベントだそうなので、貯玉店へ。


さっそく、アグネスの島へ向かいます。
前回この店で打ったときは、ヘソも寄りもきっちり開けられてましたが、
今回はヘソがちと微妙。
ま、打てなくはないので、マシそうな台を選んで打ち出し開始。


しかし、3k分の貯玉を入れてみますが、回りは20/kほどとイマイチ。
下ムラに巻き込まれただけのような気もしますが、ちょっと気になったので他の台へ。


が、やはり回らないので、1.5k分を使ったところで、結局元の台へw


で、1k分を追加したところで当たりますが、4R2回と物足りない出玉。
今月もこんな感じかー……と鬱になっていると、
時短抜け35回転で、6R×3・4R×1の4連荘をゲッツし、何とか持ち玉の確保に成功。
なんだ、やればできるじゃないの。


後はこのまま、増えていってくれますように。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

215~
276 一旦ヤメ (投資750玉)


276~ 再開
292 当確25 (4R×2・追加250玉)
60 当確確27当50 (4R×1 6R×3)
119 当確25 (4R×1 15R×1)
212 当25 (4R×1)
44 当確8当23当確確50 (4R×1 6R×5)
65 当確49当46当50 (4R×1 6R×3)
173 当確確25 (4R×1 6R×2)
64 当確18当25 (4R×2 6R×1)
99 当67当33当24当17当確13当21当確確確確50 (4R×1 6R×9 15R×2)
104 当25 (4R×1)
198 ヤメ


稼働時間   5.5h
総投資    1000玉
回収      14798玉 (3.5玉交換)
通常回転数 865回
大当たり   38回 (4R×12 6R×23 15R×3・期待当たり比+18.95回)
回転率    21.43/k (出玉430個・620個・1490個計算)
仕事量    9.4k (持ち玉比率100%)
期待収支   11.0k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +47.2k (13452玉換金・1346玉貯玉)



久しぶりに万発キター。 /・∀・)/


モミモミするどころか、時間を追うごとに出玉が増えていく理想的な展開ですた。
最大ハマリがたったの2倍ちょい……「まやむぅ君らしくない」とか言っちゃイヤン。


回りはかなり落としてしまいましたが、まあこんなもんでしょ。
お盆明けまでは、何とかこの位の調整で凌いでいかなければ。



8/4(火)

特にイベントもなかったので、近所の3円店に様子見へ。


一応、仕事人のイベントだったので、それを狙うつもりでした。
以前は全て旧仕事人でしたが、桜バージョンに半分入れ替えたようなので、偵察も兼ねて。


しかし、何気なく通った白海の島でふと足が止まる。
明らかに開けてるじゃないか……。


座ろうかとも思いましたが、一旦置いといてとりあえず仕事人の島へ。
すると、桜の方は論外でしたが、旧バージョンの方は打てそうな感じ。
こちらも以前より開け幅が大きい。



さて、どちらに座るべきか……。



なんて脳内会議はほんの一瞬で、白海を打つことに決定w
5時間ばかしの勝負ですし、何より白海の打てる形なんて、今後打てる機会があるかどうか。


さっそく、札を500円玉に両替して、勝負開始。
いつも思うんだけど、このお店で打つ時は両替を余儀なくされるので、
いちいち席を立たなくちゃならないのが、凄くめんどくさいw


さて、回りは目論見通り順調そのもの。
最初の2kで64回も回ったので「うひょー( ゚д゚)」とか思ってたら、
普通に落ちてきて24回になったw
ま、充分ですな。


初当たりは少し掛かって、257回転目。しかし投資は11k。
これが4連荘してくれて、持ち玉を確保します。
しかし、何だろうね。この圧倒的な安心感は。
出玉の振り分けがないだけで、こうも心穏やかに見ていられるものか。


まあ、確変中の確率もアグネスとは違うので、そのせいもあるんでしょうが。
やっぱり、羽海はこの位のスペックが一番合ってる気がするなぁ。



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

95~
352 当確9当確50 (投資11k)
117 当確25
139 当確確25
92 当確確確確確50
61 当14当確25
27 当確50
133 当確16当確25
46 当確25当確25
156 当確22当38当25当確50
109 当25
109 当確25
129 当確25
47 ヤメ


稼働時間   5.5h
総投資    11.0k
回収      11654玉 (33玉交換)
通常回転数 1022回
大当たり   39回 (期待当たり比+9.72回)
回転率    24.11/k (出玉500個計算)
仕事量    9.5k (持ち玉比率74%)
期待収支   11.1k (時速190回・持ち玉86%計算)

実収支   +24.2k



そしてまさかの、2日連続万発越えキター。 /・∀・)//・∀・)/


もう、言うことないですね。
ハマったのは最初だけで、後はじわじわ玉が増えていく展開。
久々の白海を満喫させていただきやした。
白海、かわいいのぅ。 (*´д`*)



8/7(金)

この日は、再び貯玉店へ。
海のイベントです。


真っ直ぐにアグネスの島へ。
……しかし、この日は更に開け幅が微妙な感じに。
月曜日に打った台は、きっちりヘソが閉められてしまっています。


一旦スルーしてバラエティーコーナーの台に1k分入れてみますが、
やっぱり打てそうにないので、も一度アグネスの島へ。


駄目そうなら3円店へ行く予定でしたが、
「何とか打てるかな?」って台があったので、とりあえず着席。
入れていくと……うーん、ムラが激しくて良くわかんねぇなw


20/kを切るまでは続行してみるかと、とにかくそのまま打ってみることに。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

137~
198 当25 (4R×1・投資750玉)
222 当確確36当確確確確25 (4R×4 6R×4・追加1000玉+3k)
27 当50 (4R×1)
66 当25 (4R×1)
236 当15当26当10当確50 (4R×1 6R×4)
126 当17当確確確20当49当50 (4R×1 6R×5 15R×1)
175 当16当24当50 (4R×1 6R×1 15R×1)
177 当25 (4R×1)
146 当19当50 (4R×1 6R×1)
126 当確50 (6R×2)
55 当確確50 (4R×1 6R×2)
54 ヤメ


稼働時間   5.5h
総投資    1750玉+3k
回収      11026玉 (3.5玉交換)
通常回転数 1021回
大当たり   34回 (4R×13 6R×19 15R×2・期待当たり比+8.97回)
回転率    21.59/k (出玉430個・610個・1490個計算)
仕事量    11.0k (持ち玉比率94%)
期待収支   11.3k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +28.6k (9006玉換金・2020玉貯玉)



まさかまさかの、3連続万発越えキター。 /・∀・)//・∀・)//・∀・)/
まやむぅ君、どうしたん?


この日の稼動も、3倍越えは一度も無し。
ムラのせいで途中何度も止めかけましたが、結果が出てくれてよかったです。


しばらくは、ここと3円店が稼動の中心になりそうですね。
これからお盆に突入しますが、使える台が残ってくれるといいんですが。



それにしても、今までの不調が嘘のような当たりっぷりw
今月、もうこれで稼動終了でいいんじゃね?


Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

万発3連続(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

まさかの展開!!

今月調子にのって転落しないように気をつけてwww

天下一やりますので参加ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
無敵!?無敵なの!?

お久しぶりです
3稼働日で全て万発越えとは…
例のアレですね( ̄ー ̄)

まやたんはバテてる位で当たりが量産されるんじゃないですか?(笑)

しかし、シャワー浴びてドライヤーで一仕事終えた感じは分かります(笑)
  • by:閣下
  •  | 2009/08/11/14:29:15
  •  | URL
  •  | Edit
今月お盆回収あるから稼動時間短くなりますよねw

俺今の段階で40時間ぐらい(゚ーÅ)ホロリ


>時間を追うごとに出玉が増えていく

なんて羨ましい(*´д`*)ハァハァ
俺なんて数時間モミモミ喰らって飲まれるのがオチですからw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
3連続万発ですとオオォォォ(゚ロ゚*)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今月、もうこれで稼動終了でいいんじゃねと言わず
欲だして下さいw
  • by:kou
  •  | 2009/08/11/17:14:30
  •  | URL
  •  | Edit
何を食べたんですか?(笑)

にしても、打てる形の海があるのはいいですね~
こっちはお盆前にして海は総シメです。
むしろ、海を触ったら逝けます、という状態で
暫く時間があるワタシにとっては
この時期に羽根デジをシバきあげておきたいところなんですが
この時期だからこそ羽根デジを打てないという状況もあったりで…

今月はST機の羽根デジ全然触れてないです。
今更「うちのタマ知りませんか?」とか触ってたり
嫌々エヴァプレ触ったりしてます。

是非4連続目指してくださいね~
  • by:サチ
  •  | 2009/08/12/00:40:34
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

いえ、調子になんて乗ってないっすよ? (゚Д゚)y─┛~~

天下一、一応参加予定です。
ただ、今回もあまり稼動できないかも。


>閣下さん

例のアレですかね?
というかもう、すでに結果は出てるわけですがw

体調悪い時のが、当たりが多いのは確かにそうかもw
早く帰りたい時に限って、閉店間際に連荘したりw


>kouさん

それでも、私より稼動してるじゃないスかww

モミモミしてる時の方が、
内容稼いでる気がしてハァハァしませんかね?w

今年に入ってから、まだまだ引き負けてますからね。
どうせなら、当たり100発オーバーとかしないかしらw


>サチさん

何食ったか真剣に考えてみたけど、
夜食のカップ麺しか出てこなかったわw

お盆の餌まきにしては、ちょっと続き過ぎですよねw
元々羽デジに関しては、盆も正月も一緒な感じですかね。
こっちの地域は。

「うちのタマ~」は1回だけ打ったことあります。
珠緒がとにかくウザかったイメージしかないけどw

ネタバレすると、4連続は無理でしたw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/08/12/23:52:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

