パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



そして、どうなった!

お盆ですな。
ま、道路が混み合うって以外、大して変化ありませんがw


パチ屋にとっては、3大回収期の一つ。
地元でも数日前から延長営業が始まりました。(今日で終わるけど)
様子を見に行こうかとも思ったんだけど、
駐車場の車の数を見て、0.5秒で退却を決意したわw


週明けからいきなり開け返すとも思えないけど、
ぼちぼち様子見ながら稼動していこうと思います。



それでは、稼動へ。
月替わりから好調の3連勝中。
果たして、アレが来るのか!?



8/10(月)

貯玉店へ。
月一イベントで、羽海が対象。


さっそく島へ。
前回の台を見てみますが、またもヘソが狭くされています。
わかりやすい調整なのはいいんだけど、もうちょっと長続きしてしてくんねぇかなぁ。


一旦、その場を離れてバラエティーコーナーへ。
しかし、全く動いた形跡を見つけられず、再度アグネスの島へ。
ほんっとこの店、海以外釘が動かなくなったな。つまらん。


座ったのは、以前に打ち切ったことのある台。
風車上が左右に開いてて微妙だけど、ステージがいいから何とかなりそう。


初期投資は4.5k分と、まずまず早いところ。
ここのところ、最初の当たりが浅いところで済んでて、精神的にもかなり助かる。 ( ´∀`)



しかし、これがよもやの4R単発。 (´゚ω゚):;*.':;
ああ、何やらいつもの死亡フラグが……。



と思ったら、時短明け27回転で再び当たり。
これが、4R×1・6R×2の3連。
更に、その時短明けわずか1回転でまさかの引き戻し。
これが、6R×1・15R×1の2連荘!


更に更に軽い当たりは続き、時短明け13回転で3連、同4回転で単発と続きます。
あっという間に持ち玉を確保し、この日も余裕の消化モードに。
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

241~
339 当25 (4R×1・投資1125玉)
52 当確11当25 (4R×1 6R×2)
26 当38当100 (6R×1 15R×1)
113 当13当31当50 (6R×3)
54 当25 (4R×1)
82 当確13当確確50 (4R×3 6R×1 15R×1)
115 当50 (6R×1)
84 当25 (4R×1)
30 当25 (4R×1)
365 当確確25 (4R×2 6R×1)
84 当50 (6R×1)
244 当50 (6R×1)
134 当確11当25 (4R×2 6R×1)
61 当確8当確確確36当50 (4R×3 6R×4)
55 ヤメ


稼働時間   5.75h
総投資    1125玉
回収      8685玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1022回
大当たり   33回 (4R×15 6R×16 15R×2・期待当たり比+7.25回)
回転率    21.67/k (出玉430個・620個・1490個計算)
仕事量    11.5k (持ち玉比率100%)
期待収支   12.0k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +26.6k (7581玉交換・1104玉貯玉)



4連続万発越えはならず……。
ま、この結果で贅沢言っちゃイカンですな。 (*´д`*)


この日もムラに悩まされて、思ったほど回りは稼げませんでした。
1k分打つごとに回転が変わってしまうと、判断に苦しみますね。
出玉は多めに取れる台だったので、それだけを頼りにしてましたがw


さてさて、いよいよアレまで残り1勝ですよ!
結果はCMの後! チャンネルはそのまま!



8/12(水)

この日も貯玉店へ。
最近力を入れている、海のイベントを行っています。


当然、アグネスの島へ。
うわ、やっぱこのイベントの時は混んでるなぁ……。


しかし、客付きがいいからといって開けているとは限らない。
お盆直前ということもあって、疑惑半分で釘を見てみると、



まさかの本物。 Σ(゚Д゚



恐らく、最後の餌まきのつもりなんでしょう。きっちり開けられてました。
疑ってスマンカッタ店長。
空き台はわずかに2台でしたが、打ち切ったことのある台が空いていたのでそちらに。


打ち出してみると、24~25はありそうな感じ。
最初の当たりは4k分投資で、前日と同じ4R単発スタート。
しかし、これも前日と同じようにすぐさま当たりを引き戻し、4R×1・6R×4で5連背景を堪能。
こりゃ、モード突入は確実だな!





しかし時は流れ、持ち玉は残り上皿のみの数十発に……。





おかしいな? 流れ的に今日も楽勝ムードだと思ったのに……。


追加投資を覚悟したその時、ノーチェックの泡ノーマルが走って6Rをゲット。
しかし、あえなく2連荘で終了してしまいます。
早めの当たりを願いつつ回していきますが、
1000発ほどの出玉は、徐々に飲み込まれていってしまいます。


そして、再び出玉壊滅の危機……。
しかしその時、まやむぅ氏の身に奇跡が……!?



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

210~
299 当25 (4R×1・投資1000玉)
60 当確確確確50 (4R×1 6R×4)
97 当14当50 (6R×2)
139 当25 (4R×1)
335 当50 (6R×1)
138 当確25 (4R×1 6R×1)
97 当11当確確25当50 (4R×1 6R×4)
157 当確25 (4R×1 6R×1)
213 当50 (6R×1)
148 当確確50 (4R×1 6R×2)
56 当21当確50 (6R×3)
68 当11当確43当確50 (4R×1 6R×4)
55 ヤメ


稼働時間   5.75h
総投資    1000玉
回収      6717玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1152回
大当たり   31回 (4R×8 6R×23 15R×0・期待当たり比+1.17回)
回転率    24.03/k (出玉430個・620個計算)
仕事量    17.6k (持ち玉比率100%)
期待収支   16.4k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +20.0k (5700玉交換・1017玉貯玉)



起キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



持ち玉ほぼ壊滅状態から、見事に復活。
結果、当たりオーバーの快勝となりました。
内容も期待時給2.8kと、大満足で終わることができました。 ( ´∀`)


まあ、貯玉上限がまだ1000発あったこともあって、
ぶっちゃけそこまでドラマティックに考えてもいませんでしたがww
雰囲気ですよ。雰囲気。 (´◉◞౪◟◉)



何はともあれ、5連勝達成!
今年2回目の、ヴィクトリーモード突入! Σ(゚Д゚


Comment

告知ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ついにきましたね!
VM(ヴィクトリーモード)!!!

天下一まで継続させてくださいw
チャンネルはそのままに吹いたw
てか、フツーに広告にしか見えなんだ…

あ゛ー、ヴィクトリーモードうらやましす。
三日天下という言葉に憧れてしまうくらいの状況はどうしたものか。

そしてもう天下一の季節ですか、そうですか…
あ、ちなみにワタシは8月生まれなので
仮に参加したら同じチームですねww
足を引っ張ったり特別賞がもらえたり
確実にベジータにシバかれる称号が目に見える(^_^;
そういう理由でこれまで参加したこと無いのですが(泣)
  • by:サチ
  •  | 2009/08/21/02:16:37
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

実況部屋、9/2了解です。
3日前には設置しておきます。



>サチさん

ぜひ、ご参加をw
って言うか、むしろ最下位の称号を目標にしてる方もいますのでw

ぱんさんも書いてますが、大会だからって無理に稼動することもないですし。
稼動できる日に、のんびり参加するだけでも楽しいですよw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/08/23/17:30:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

