パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



どういうことだ!?

なんか、こっちの地域では、お盆が過ぎてから急に涼しくなってしまいました。
いつもなら、もう少し残暑が続いているはずなんですが。


天候不順もあり、今年は全国的にも「冷夏」の傾向にあったようですね。
ご存知の方も多いと思いますが、「夏は暑く、冬は寒く」なってくれないと、
季節に関連した商品が売れなくなり、経済にとってはマイナスとなってしまいます。
なので、コンビニ等の小売をはじめ、食品・飲料各社が苦戦を強いられているとか。
株価にも、少なからず影響が出てしまってますね。


ま、暑さに弱い私としては、涼しくなるのはむしろ大歓迎なわけでw
パチ屋の冷房攻撃も、少し治まってくれるといいんですが。



それでは稼動へ。



8/18(火)

ヴィクトリーモード発動中!
ですが、特に「一発狙ってやろう」的な考えは毛頭なく、いつも通り羽デジ主体でw


貯玉店は特にイベントを行っていなかったので、この日は3円店へ。

狙いは、もちろん白海。
さっそく前回打ち切った台を見に行くと、
ヘソはほぼそのままでしたが、寄りが大きく外側に振られてしまっています。
ステージのいい台ですが、これはさすがに無理だなぁ。  (´・ω・`)


で、他の台を一つ一つ見ていくと、バランス良さそうな台があったので着席。
ヘソの大きな台もありましたが、なぜかその周辺にお客さんが集中していたので回避w


とりあえず、財布に余っていた500円玉を投入し、5k札を両替に。
コイン10枚を傍らに置いて、いざ勝負開始!



……した直後、わずか9回転で当たりを引く。
おい、この500円玉10枚どうすんだよ!w



この当たりが2連荘。
その後、65回転で引いた当たりが、時短引き戻し込みで7連荘!
白海を打ち切るには充分な持ち玉を確保します。
さすがヴィクトリーモード。


さて、後はどこまで出玉を伸ばせるか……。



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

23~
32 当23当25 (投資0.5k)
65 当確確30当29当13当確50
171 当50
101 当50
348 当確確50 (追加0.5k)
57 当確確50
132 当50
67 当25
196 当確確50
207 ヤメ


稼働時間   4.5h
総投資    1.0k
回収      0玉 (33玉交換)
通常回転数 953回
大当たり   22回 (期待当たり比-5.31回
回転率    21.39/k (出玉495個計算)
仕事量    6.9k (持ち玉比率98%)
期待収支   4.9k (時速190回・持ち玉85%計算)

実収支   -1.0k



なん……だと…………?



ってか、回ってないですねw
途中まで23くらいのペースだったんですが、後半思い切り落ちてしまいました。
ラスト1箱(約1600発)、100回転だった時は泣いた。 (´゚ω゚):;*.':;


まあ、たかが1k負けなので、別に気にしないやい。
ヴィクトリーモード潜伏……。



8/19(水)

この日はまず、貯玉店へ。


海の全体イベント……のはずですが、何故かアグネスは対象外の様子……。
釘を見てみますが、やはり開けた様子は見受けられません。
んー、どうやら見込み違いのようですね。


念のため、1台試してみると、投資500玉で6R2連。
時短抜け250玉入れてみますが、20/kがせいぜいといったところ。駄目だな。
ここはスッパリ諦めて、貯玉+500玉ほどで3円店へと移動します。



で、到着。
狙いは、前回見掛けたヘソの大きな白海。


難なく確保して打ち出していきますが、なんかステージが微妙?
1k打ったところで一旦席を立ち、もう1台ヘソのある台があったので打ってみますが、
こちらは寄りがイマイチ……。
やはり1k使ったところで、最初の台へ。


再び回していくと、今度はスムーズに回っていってくれます。 ( ´д`)=3
というわけで、じっくりと回していくことに。



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

89~
168 当25 (投資3.5k)
76 当50 (追加1.5k)
343 回り落ちでヤメ (追加12k)  。・゚・(ノД`)・゚・。


稼働時間   2.0h
総投資    17.0k
回収      0玉 (33玉交換)
通常回転数 437回
大当たり   2回 (期待当たり比-10.52回
回転率    20.97/k (出玉480個計算)
仕事量    -1.6k (持ち玉比率18%)  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
期待収支   0.8k (時速190回・持ち玉71%計算)

実収支   -17.0k



ハマリと共に、回転率が急降下。
下ムラと見て我慢して打ち込んでましたが、さすがに耐え切れなくなってヤメ。
ヴィクトリーモードはどうした。


しかし、この日のまやむぅさんは、このままでは終わりません。
私の戦闘力は、53万ジンバブエドルです。 (#^ω^)



というわけで、ロマンを求めて旧仕事人に着席。(死亡フラグ)



残り時間は、わずか3時間w
果たしてその結末は……。



■必殺仕事人3

34~
444 確単 (投資19k)
177 確確単
273 ヤメ


稼働時間   3.0h
総投資    19.0k
回収      4870玉 (33玉交換)
通常回転数 660回
大当たり   5回 (期待当たり比-2.18回
回転率    22.06/k (出玉1520個計算)
仕事量    5.8k (持ち玉比率36%)
期待収支   4.3k (時速170回・持ち玉35%計算)

実収支   -4.4k

この日の総収支  -20.3k (貯玉分含む)



やっぱ、ダメでしたー! (´゚ω゚):;*.':;


最後は、仕事人の投資分すら回収できずに終了。
やはり、3時間でミドル機勝負は無理があったようでw



■今回のヴィクトリーモード
   ・5勝2敗 (過去最低)
   ・最大5連勝 (過去最低)
   ・収支+126.1k (過去最低・貯玉分含む)



「突入→2連敗で即転落」は、初めての経験ですたw


Comment

俺の地域も盆明け結構涼しいですねw
梅雨が明けないので仕方ないです(;^ω^)
パチ屋では長袖着てる店もあるんでエコに訴えたいですがw


ヴィクトリーモード潜伏中だと良いですねヽ(;´Д`)ノ
俺のヴィクトリーモードはお盆前まででした(゚ーÅ)ホロリ
  • by:kou
  •  | 2009/08/24/01:45:03
  •  | URL
  •  | Edit
まだ梅雨明けてないって、どんだけww
皮膚カビるんじゃないですか?w

ヴィクトリーモードは完全に終わったっぽいです。(゚ーÅ)ホロリ
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/08/28/15:26:28
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/08/29/11:28:58
  •  | 
  •  | Edit
>シークレット様

了解です。
コメありがとね。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/08/29/13:54:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

