パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



8月収支

はい、どうも。
更新はおろか、稼動すらできてませんが、何か。


いやー何というか、この一週間色々なことがありましたな。
株の取引ツールがフリーズして、データが全て消失したり。
あとは何一つ起きませんでしたよね。


冗談はさておき、民主党政権ですか。実感ねぇなぁ。
皆さん、投票行きましたか?
一票投じてない人は、世の中がどうなろうと文句言う資格はありませんよ?


若い方でよく、「入れたい政党がない」って話を聞きますが、例えば、

・就職口がなくてどうしようもない → 景気対策重視を訴えてる政党へ
・消費税増税とかマジ勘弁 → 消費税に反対してる政党がありますよ
・戦争なんて真っ平だ → 憲法9条の改正にも反対ですよね?

これだけでも、政党を決める理由になると思うんですが。
今回みたいな「自民か、民主か」ってだけでなく、
あくまで「自分から見て日本がどうなってほしいのか」を考えてみてはいかがでしょうか。


考え抜いた末、やっぱり入れたい政党がないのであれば、
白票を投じる(何も書かずに投票する)ことも、立派な意思表示となりますよ。
ここを見た方は、次回の投票に必ず行ってくださいね。 ( ^ω^)



8月の収支報告をする前に、残りの稼動を。
データのみでご勘弁ください。



8/20(木)

■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

77~
128 当確確50 (6R×3・投資750玉)
373 当50 (6R×1・追加1250玉+1.5k)
180 当25 (4R×1・追加5k)
170 当50 (6R×1・追加4k)
398 当確25 (4R×2・追加12.5k)
92 当確25 (4R×1 6R×1)
117 当25 (4R×1)
70 当6当50 (6R×1 15R×1)
107 当確93当確28当6当25 (4R×4 6R×1 15R×1)
29 ヤメ



稼働時間   5.5h
総投資    2000k+23.0k
回収      5332玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1262回
大当たり   19回 (4R×9 6R×8 15R×2・期待当たり比-11.63回
回転率    22.47/k (出玉420個・610個・1480個計算)
仕事量    12.2k (持ち玉比率59%)
期待収支   12.1k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   -11.5k (貯玉分含む)


4倍弱のハマリを2度も食らう。
勝てるわけねぇ。



8/21(金)

■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

121~
210 当確確50 (4R×2 6R×1・投資1000玉)
62 当確27当確40当確確確50 (4R×4 6R×3 15R×1)
131 当確12当確6当22当確確25 (4R×2 6R×5 15R×1)
240 当確39当確16当50 (4R×1 6R×4)
156 当確確確確確確25 (4R×3 6R×4)
116 当確25 (4R×1 6R×1)
425 当25 (4R×1)
103


稼働時間   5.5h
総投資    1000玉
回収      10083玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1072回
大当たり   34回 (4R×14 6R×18 15R×2・期待当たり比+7.37回)
回転率    23.83/k (出玉435個・525個・1495個計算)
仕事量    16.5k (持ち玉比率100%)
期待収支   15.8k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +31.8k (貯玉分含む)


前回と逆に、ハマらない止まらないの展開。
一時15000発あったのに、ラストの4倍ハマリがなければ……。



8/31(月)

貯玉2000玉溶かして終了。



8月収支

戦績        6勝4敗
稼働時間     49.5h
期待当たり比 +19.46回
仕事量       98.8k
期待収支     100.6k
現金収支    +145.8k
貯玉分収支  -7.2k

実質収支計  +138.5k (貯玉分含む)



■8月のMVP
  ・大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  +138.6k (6勝3敗)


■8月のボッシュートです!
  ・必殺仕事人3 (旧バージョン)  -4.4k (0勝1敗)



アグネスさまさまですな。
ってか、海しか打ってないわw


羽デジのバラエティーコーナーが主戦場な私ですが、
8月はお店を変えたのもあって、海以外に打てる機種がありませんでした。
実は一つ、3円店に気になる台があったんですが、
いつも先客がいらっしゃって、打つ機会に恵まれませんでした。
いつか打とうと思ってるんだけど、使えない可能性のほうが大きいw


こちらでも徐々に地中海の羽デジが導入しつつありますし、
海しか打てない状況は、しばらく続いていきそうです。
あんま書くことないんだよね。海ばっかりだとw


ま、今年ようやく引きが上向いてきた感があるし、
年末までに引けてなかった分を一気に取り戻そうと思います。
あと、稼動をサボらないw



9月目標 「運動不足解消」


Comment

まやむぅさん,こんばんはですぅ♪

ご無沙汰してすみませんです<(_ _)>

投票行ってきました( ・ω・)∩
今までは「私が投票したってどうにもならんよ」と諦めてたんですけど・・・
都議選から「もう我慢ならん」って感じで投票行きはじめました
しかし民主党勝ちすぎましたね(;・∀・)

 何があった!→そして、どうなった!→どういうことだ!?
一連の記事,ハラハラドキドキ読ませていただきました♪
いつもと違った感じで連勝が続くと「どうしたオレ?!」ってなりますよねw

私のホームは遂に海すら打てない状況になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
11月に出る沖海2でなんとかならんもんか・・・って感じですw

9月目標ウケますた(〃^∇^)o_彡☆バンバン
引けてる!と思ってる引けます(意味不明ですけどw)
体調に気をつけて稼動がんばってくださーい
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • by:ワキ
  •  | 2009/09/04/04:40:31
  •  | URL
  •  | Edit
>ワキさん

こちらこそ、コメ残せずに申し訳ありません。
訪問は、ちょくちょくさせていただいてますのでw

民主は、外にも内にも問題抱えてる党ですからねー。
数の多さが逆に、政権運営に支障が出るような気がします。

海が打てないってのはキツイですね……。
地中海はどうにも一癖ある台なので、
プロからも敬遠されてる感じですしね。
羽デジ版はスペックもきつめなので、今からちょっと不安ですw

9月、気合でがんばります。 (゚Д゚)ノ
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/09/07/14:52:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

