パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



海海パニック

そろそろ更新しとかないと、忘れ去られそうな気がしてきたとか、そんな。


こまめに更新しようとは思ってるんですが、
他の事に時間を取られてしまってこれがなかなか。
記事にしたいことも多々あるんですが、いつになることやら。
連休中は何とか時間が取れそうなので、月前半の稼動を一気にうpしようと思います。


それにしても、私の地域は9月になって急に夜が冷え込むようになりました。
あまりに寒い日があったので、ついに毛布を引っ張り出してきたり。
「今年の9月は残暑が残る」的なニュースを聞いた気がするんですが。


パチ屋へ行く前にうっかり窓を開けっ放しにしとくと、帰ってきた時に部屋が寒すぎて、
次の日もれなく風邪を引くというコンボに見舞われます。



それでは、稼動へ。
手短なものになることを、予めご了承ください。 m(_ _)m



9/7(月)

海のイベントをしている、貯玉店へ。


さっそくアグネスの1台に着席して打ち出し。
ところが、1k分でわずか8回転という暴挙に見舞われ、怒りの台移動。
2台目も手応えが得られず、諦めたところで、
打ち切ったことのある台が空いたので、そちらへ。


0.5k分の貯玉を入れたところで当たり、2連。
時短明け18回転で4連と続き、まずまずの持ち玉を確保。
回りもそれなりにありそうなので、そのまま打ち切ることに。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

232~
236 当確50 (6R×2) 【投資125玉】
68 当確確確25 (4R×2 6R×2)
123 当22当確25 (4R×1 6R×2)
148 当50 (4R×1)
279 当確確確50 (4R×1 6R×2 15R×1) 【追加125玉】
146 当14当37当50 (6R×3)
145 当25 (4R×1)
106 当確25 (4R×1 6R×1)
120 当6当25 (4R×2)
124 当確確50 (4R×1 6R×2)
155 当25 (4R×1)
29 ヤメ


(3台目のみ)
稼働時間   5.25h
総投資    250玉
回収      3346玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1047回
大当たり   26回 (4R×11 6R×14 15R×1・期待当たり比-0.97回
回転率    22.42/k (出玉425個・615個・1485個計算)
仕事量    12.8k (持ち玉比率100%)
期待収支   11.4k (時速190回・持ち玉85%計算)

実収支   +10.8k (貯玉分込み)

(本日収支計  +5.6k・貯玉分込み)



内容・結果、共にまずまず。
序盤の無駄がちょっと痛かったかな。



9/9(水)

同じく貯玉店へ、アグネス狙い。


ここのところ、最初に座った台で打ち切れないことが多いので、慎重に。
しかし、この日は客付きが多くて空いているのはわずか数台。
仕方ないので、空いている台に着席。釘は悪くない。


と、この台がかなりの高回転で回っていきます。
ステージも強くて、まさかの1k25回転ペース。
貯玉上限に到達しますが、もちろん現金で追加投資へ。


すると、この日最初に引いた当たりが、4R×2・6R×3・15R×1の6連荘。
一気に持ち玉が固まり、精神的にも余裕が生まれます。
今日は楽勝だな。 (゚Д゚)y─┛~~


……と思っていたら、途中から急激に回りが垂れ始める。 (´゚ω゚):;*.':;
20/kもないようなペースに嫌気が差し、月曜日に打ち切った台へ移動。
そのままラストまで。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

【1台目】
90~
348 当確17当確確確48当50 (4R×2 6R×4 15R×1) 【投資2000玉+2.4k】
122 当確25 (4R×1 6R×1)
162 当50 (6R×1)
131 当28当確50 (4R×1 6R×1)
116 ヤメ・台移動


【2台目】
214~
368 当確25 (4R×1 6R×1)
135 当42当25 (4R×1 6R×1)
68 当確23当確13当18当確確確25
145 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   5.25h
総投資    2000玉+2.4k
回収      5095玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1041回
大当たり   26回 (4R×12 6R×13 15R×1・期待当たり比-1.24回
回転率    1台目:21.56/k  2台目:22.69/k
仕事量    11.0k
期待収支   10.6k (時速190回計算)

実収支   +8.4k (貯玉分込み)



移動して回転率は上がりましたが、時短で玉を減らしてしまって、
結局は元の台の方が高いという結果に。
勝ちはしたものの、ちょっと立ち回りを反省しなくてはいけませんな。


しかし、9月に入って勝ちが続いてるのはいいんですが、
地味に当たりが足りなくなってきたのが気になるところ。
何事もなければいいんですが。



9/10(木)

この日も貯玉店。
もう、すっかりホームですなw


アグネスの島へ行くと、今日はかなり空いてます。
ザーッと見ていくと、ステージ良好台の釘がいい感じに見える。
よし、今日はこれで……。


と思ったら、
隣に座ってたジジィがケツをねじ込んできやがった。 Σ(゚Д゚;


その背中に呪いの念を送りつつ、前日2台目の台を確保して打ち出し。
初当たりを1度つけたところで、ジジィが席を立ったのですかさず台移動。
やれやれだぜ。


……しかし、気持ちを新たに打ち込んでいくと、
そこからなんと644回転の鬼ハマリ。 \(^o^)/



そして、予想通りの4R単発。 /(^o^)\


さすがのフラグ回収っぷり。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

【1台目】
131~
188 当確50 (6R×2) 【投資750玉】
82 ヤメ・台移動


【2台目】
132~
776 当25 (4R×1) 【追加1250玉+18k】
115 当16当確確50当25 (4R×2 6R×2 15R×1) 【追加2k】
119 当100 (15R×1)
271 当50当50 (6R×2)
105 当確確確50 (4R×1 6R×3)
174 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   5.25h
総投資    2000玉+20.0k
回収      4078玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1267回
大当たり   15回 (4R×4 6R×9 15R×2・期待当たり比-14.46回
回転率    1台目:22.05/k  2台目:23.76/k
仕事量    18.0k
期待収支   15.7k (時速190回計算)

実収支   -12.7k (貯玉分込み)



15Rを何とか2発拾って、やや回収してから終了。
仕事量稼げたから、恥ずかしくないもん!



残りの稼動は、近いうちに。


Comment

>ジジィがケツをねじ込んで

まで、読んだ。


ジジィはハマることを読んでいたのか・・・!?


そのハマリを抜けたあとの、次の追加投資で良く心折れなかったすねw
  • by:ぱん
  •  | 2009/09/23/20:55:29
  •  | URL
  •  | Edit
ワタシは昨日久しぶりに頭から
羽根デジに24K投資で
トータル40K程マイナスでした←流石!

アグネスが回らないんですよね~
地中海は不安要素多くて嫌なんですけどね~
  • by:サチ
  •  | 2009/09/24/12:41:14
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

そのジジィ、台を奪ったときに、
「お前には渡さん!」
見たいな顔してましたけどねw

回りはあったので、どこまでも突っ込むつもりでしたw



>サチさん

流石! 流石です!

アグネスは、何故か頻繁にムラが発生しますね。
25/k前後で回っていた台が、15/kまで落ち込んだり。
平均すれば打てるんでしょうが、
どうにも我慢できなくて、ブン投げることが多々ありますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/09/24/16:29:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

