パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



9月収支

相変わらず更新空いちゃって、ホント申し訳ないです。 m(_ _)m
時間が取れないのも事実なんですが、体調もあまり芳しくなくて。


特に最近、ちょっと腰が……。
昼間は市場監視にパソコンの前、夕方からはパチの稼動と、
一日中座りっぱなしな生活なわけで、そらおかしくもなりまさあねw


9月の目標に「運動不足解消」って書いたのは、冗談ではなく。
しかし、いざ始まってみると「明日からがんばる」的思考に囚われて、
結局何もしてなかったりw
もう年齢的には既におっさん域内なので、今の内にどうにかしないと死ぬ。マジで。



それでは、遅れに遅れた9月収支報告へ。



9月収支

戦績        8勝5敗
稼働時間     61.75h
期待当たり比 -16.92回
仕事量       134.9k
期待収支     129.7k
現金収支    +100.6k
貯玉分収支  +6.9k

実質収支計  +107.5k (貯玉分含む)



■9月のMVP
  ・大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  +109.9k (7勝2敗)


■9月のゴミのようだ!
  ・スーパー海物語SAE  -7.5k (0勝1敗)



先月に引き続き、海ばかりの稼動になってしまいました。
まあ、好きな機種なので全く構わないわけですがw


ブログ的にはどうなんですかね~。
見に来ていただいてる人のことを考えると、毎日毎日同じ機種ってのも……。
そう思って、バラエティーコーナーなんかも物色するわけですが、
一つとして打てそうな台が見当たりません。 (´゚ω゚):;*.':;
10月頭に軽く店回りもしてみましたが、島単位の設置にすら打てそうな台は皆無。
海しか打てないとはいえ、今メインにしてるお店は相当恵まれてるんだろうなぁ。


ただ、これが本来の私の稼動スタイルなんですよね。
打てる台をとことん追っかけるっていうのが。
元々、かなり時間に制限のある中で稼動していまして、
それが現在も羽デジメインで打っている原点であったりします。


なので、使えなくなるまでは今の状況が続くものと思います。
そろそろ「アノ企画」でも引っ張ってこようかと画策してますが、
内容的に充実したものになるかが不安でしょうがないw
時間的にも厳しいし。


ま、ブログ立ち上げた動機も動機なので、気にしてもしょうがないかな。
見たい奴だけ穴の開くほどドット単位で見ればいいさ! ( ゚д゚ )



……ところで、日経平均もうちょっとどうにかなりませんかね?



10月目標 「そろそろ本気出す」


Comment

まやたんの本気待ってますよw

俺も稼動時間が・・・というか意欲が・・・。

そして運動の部分も同意w
  • by:ぱん
  •  | 2009/10/11/20:01:54
  •  | URL
  •  | Edit
運動不足わかる!

最近タクシー&バス&電車だったのが 行けるところは自転車で行くようにしたら意外と楽しいし運動になって一石二鳥ですw


やっぱり海しか頼れる機種無いですよね(´・ω・`)このまま牙狼打ってたら死んでしまう

  • by:アッシュ
  •  | 2009/10/13/13:49:17
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

ちょっと本気出したら、
この記事書いてる時点で収支マイナスだったりww


>アッシュさん

高坊の時は、片道13kチャリで通ってましたw
今だと、車で行くのも面倒くさいw

ガロ打てるのも、羨ましいですよ。
こっちは新台2日目から誰も座ってませんわw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/10/14/00:06:20
  •  | URL
  •  | Edit
>本来の私の稼動スタイル

同感です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
期待値重視になると海が打つ事多いですよね(;^ω^)

ブログねたに困りますがw

最近店巡りばっかで面倒ですε-(‐ω‐;)
遠征しても無駄が多い\(^o^)/オワタ


  • by:kou
  •  | 2009/10/15/00:10:21
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

羽デジだと、内容稼ぐには他の追随を許しませんからねー。
海すら開けてこない店もあるけどw

今まで使えたお店も、段々キツくなってきてますね。
でも、「駄目だろうなぁ」ってふらっと寄ったお店で、
使えそうな台を発見した時は嬉しくなりません?w
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/10/15/23:41:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

