パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



10月収支

久しぶりだな、ケンシロウ!


ちょっと先週、風邪を引いてしまいまして。
月曜日にいつもと違うお店で稼動したのですが、座ったのが出入口の真ん前にある席で、
外からの冷気がガンガン吹き込んでくるような有様でして。


それでも無理して最後まで稼動したら、翌日から具合悪いのなんの。
しかも、そのまま稼動行っちゃったもんだから、体調さらに悪化。
期待時給3kの台をブン投げて帰るというアホっぷりを披露する羽目に。


ここんとこ体調を崩すことがなかったので、ちょっと油断してましたかね…。
とりあえず、インフルではないようなので、ほっと一安心。



――というわけで、大会中の記事も書きたいところですが、
途中参加でまともに稼動したのも2日しかない挙句、いつもと全く変わらない内容なので、
もうゴールしてもいいよね……。
余裕があれば、後で記事にするかも。


それでは、10月収支へ。



10月収支

戦績        9勝7敗
稼働時間     79.50h
期待当たり比 -6.69回
仕事量       182.2k
期待収支     181.9k
現金収支    +148.3k
貯玉分収支  +18.2k

実質収支計  +166.5k (貯玉分含む)



■10月のMVP
  ・大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  +174.0k (9勝6敗)


■10月の支払いは任せろー(バリバリ
  ・該当無し



ここまで単一機種しか狙わない状況も、かなり久しぶり。
ま、他に打てる台がないのも原因ですが。


風邪を引く要因になった先週月曜日に行ったお店でも、打ったのは海。
しかも、貯玉が使えるようになってて出玉は全て貯玉してきました。
条件は、現在のメイン店とほぼ同じ。
ただ正直言って、使えるかどうかは微妙な状況。
その日もアグネスが機種指定のイベントでしたが、回りは大したことなかったし……。
メイン店が駄目だった時の保険的な位置付けですかね。


ミドルやフルの台も一応チェックは入れてるものの、試してみる気すら起きませんね。
まあ、羽海の釘が動いてくる分、状況的には恵まれてるので、今はそれに甘んじようかと。
全国的な傾向からすると、やっぱ珍しい地域なんだろうなぁw


あとは、市場が活発化してくれれば問題ないんですが……。
30日にダウが酷く値下がりしてしまったので、11月も厳しいスタートになりそうですね。
ただ、大きく崩れそうで崩れてこないんですよね。
ま、今全力で行くのも怖すぎるので、しばらく様子見かなー。


さて、11月もぼちぼち行きましょうかね。



あ、ちなみに大会中の個人収支は大きくプラスだったんですが、
チームはなぜか最下位。 \(^o^)/
しかも、6チーム中唯一のマイナス収支ってどういうことだ……!?



11月目標 「このままでは終わらんぞー(棒読み)」


Comment

時給3,000円の台は最近お目にかかってないですね~!∑(゚ω゚ノ)ノ
でも健康が一番ですから♪

6チーム中最下位で、しかもマイナス収支…
いったいどういうことでしょうね(´σ `) ホジホジ

パチンコって難しいなぁ~\(^o^)/

  • by:ねずみ★
  •  | 2009/11/02/10:18:31
  •  | URL
  •  | Edit
こんちゃーす!

そうだったんですね~!まやむぅさんが
プラスなのにチームは、マイナス・・・

それにしても、時給3K!をぶん投げるほどの
体調の悪さ、大丈夫でしたか??

まあ、私の近所は、そんな台、全くないので
遠慮なくぶん投げますがwww

  • by:ダリアン
  •  | 2009/11/02/12:45:25
  •  | URL
  •  | Edit
ビッツは調子悪かったってことでwww

このままで終わらないまやたんに期待!

ってかラムまじでラムちゃんだけ打ちまくってんすね~。
他の台見てもクソばっかりな状況でしょうねー。ほんときついー><
  • by:ぱん
  •  | 2009/11/06/00:58:33
  •  | URL
  •  | Edit
>ねずみ★さん

打ってる最中、死にそうでしたw

アレですね。
私がもう少し頑張れば良かったの……かな?w



>ダリアンさん

実は、その台打ってた時、回転率の把握すらしてなくて、
帰ってから計算してみて鼻水フイタw

私の地域も、海以外はそんな感じですね。
最近、バラエティーコーナーが無性に恋しいですw



>ぱんさん

っていうか、他のチームが強過ぎたんだw

海は大好きですけど、さすがにちょっと食傷気味ですw
「自分だけの1台」を探してるんですが、
しばらくどうにもなりそうにないですわ。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/11/07/02:32:46
  •  | URL
  •  | Edit
まやたんは体弱いすなぁw
体調はどうですか?

アグネス面白いですよね~
地中海より好きです。
ハマる時の演出の無さがたまらないw

しかしそちらはハネの釘が動いてて
羨ましいですね。
釘は正直よくわかりませんが
こちらはどんどん状況が悪化している気がしますよ。

回ればなんでも良いんですが。

早く良くなって下さいな!
  • by:閣下
  •  | 2009/11/09/11:21:21
  •  | URL
  •  | Edit
>閣下さん

最近、急に体が老朽化してきたような気がw
気遣いアリガトです。

アグネスは、いい意味で「海」ですよね。
地中海は演出がうるさ過ぎw

その代わり、ミドル以上の釘は悲惨ですよw
プロにとっては、やり難い地域かもしれませんね。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/11/09/18:43:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

