パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



もやもや

何というか、日経が死んでますな。


日本以外の株価は上昇しているというのに、この体たらく。
原因は様々言われていますが、
1番の原因は「鳩山内閣に対する不信感」の一点に尽きると思います。
国内だけでなく、海外からもかなりの指摘を受けているようですね。


予算の削減ばかりを実行しようとしているようですが、
国の金が動かないとなると、国内の経済も停滞する可能性は否定できません。
とりわけ不況が叫ばれている現在のような状況下では、
経済を刺激する政策を前面に打ち出す方が、むしろ自然じゃないのか?


それ以外の事柄についても、
委員会や本会議では野党からかなり鋭く突っ込まれてましたね。
テレビでは、大事なところがまるで報道されてないけど。
もし、国会中継に興味のある方がいらっしゃいましたら、
こちらのサイトで全て公開されています。
他にも、YouTubeやニコニコ動画といった動画サイトでも一部見られますので参考に。
皆さん、政治にもっと興味を持ちましょう。お兄さんとの約束だ!


とりあえず、正式発表前にGDPを漏らした直嶋経済産業大臣は、即刻更迭すべき。
どんだけ日本の信用落としたいんだ。アホかと。



それでは、稼動へ。



11/9(月)

いつものお店へ向かいます。


海系のイベントでしたが、アグネスは何故か対象外の様子。
代わりに1パチの黄海が指定機種とか、どうでもいいんですがw


それでも一応、アグネスを見に。
いつもの台が空いていたので押さえますが、やはり開けはイマイチ。
う~ん……まあ、貯玉で食いつかなければ撤退しますか。


と、打ち始めると375玉で当たりを引き、これが運良く15R含む5連荘。 /・∀・)/
もう、帰っていいですか。
ま、出た玉は飲ませますかと、そのまま打ち込んでいきますが、
回りはムラが酷くて、20~23を行ったり来たり。
もう、帰っていいですか。


こういう場合、ある程度の回りがあれば、帰らないのが正解です。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

204~
229 当47当確確確25 (4R×1 6R×3 15R×1) 【投資375玉】
50 当15当37当50 (4R×1 6R×2)
78 当確確50 (4R×2 6R×1)
117 当25 (6R×1)
142 ヤメ


稼働時間   2.50h
総投資    375玉
回収      5021玉 (28.5玉交換)
通常回転数 262回
大当たり   12回 (4R×4 6R×7 15R×1・期待当たり比+6.28回)
回転率    22.56/k (出玉430個・620個・1490個計算)
仕事量    3.3k (持ち玉比率100%)
期待収支   6.0k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +16.3k (貯玉分含む)



ま、帰ったがな。 (゚Д゚)y─┛~~


色々あって疲れてたんで、勘弁してください……。
皆さんは決して真似しないようにw



11/10(火)

この日も同店へ。


お店の全体イベントで、アグネスが指定機種。
ただ、同時に天国の階段やチャングムも指定されてて、ちょっと嫌な予感。


お店に到着してアグネスの島へ……うん、昨日より閉まってる。 (´゚ω゚):;*.':;
それでも、出玉の多く取れる調整なので何とか……と思いましたが、
貯玉上限に達したところで無駄な足掻きだということに気付き、リタイヤ。


こんなことなら、前日しっかり稼動しとけばよかったですな。



この日の収支   貯玉-2000玉



11/11(水)

ゾロ目の日!
なのに、いつものお店は1パチのイベントとか、もうちょっと空気読めw


稼動しないのも何なので、それっぽいイベントやってる近所の3円店へ。
仕事人……は、先客がいるな。
打てそうなのは白海くらいだけど、寄りがなぁ……。


ヘソの広そうな台に座って、とにかく打ってみます。


1台目――投資1.5kで当たり2連荘。その後、回すもイマイチ。持ち玉移動。

2台目――持ち玉以内で当たり、またも2連。打ち続けるも持ち玉壊滅。追加0.5kで諦め。



\(^o^)/


帰って不貞寝w
3円でギリ20/kとか、打ってられるかw



イベント時以外は、どこもキツそうですね。
鬱憤晴らしに、ここらで大☆爆☆発でもしてくんないかしら。


とか考えていたら、次の稼動が何かエライことに……。


Comment

こんちゃーす!

そうすよね~。イベント以外は、早めに
食いつかんとハネデジなんてやってられません。

前までは、イベントに合わせてミドル打って
ましたが、今は、「ハネデジ」をひとつのシマと
みなして、回りそうなものを打っています。

結局、当たるまで打ち散らかすんですけどね・・・
まやむぅさんみたいにきっちりと決めたところで
追われる精神力を養わんとww

次の稼働がはげしく気になる!


  • by:ダリアン
  •  | 2009/11/19/12:44:35
  •  | URL
  •  | Edit
まやたん、政治ネタ詳しいwww

5分でわかる政治解説動画待ってますwww


イベントで、空けてくれるならいいすねー。
イベントなんて空気の店ばっかりです。


とりあえず、いっぱい出たら返っておkwww
  • by:ぱん
  •  | 2009/11/19/22:47:28
  •  | URL
  •  | Edit
おっ!
政治ネタですね!(`・ω・´)
今度政治ネタについて熱く語り合いましょう。
ということで、今回はスルーww

大爆発したんですか!( ̄□ ̄;)
次の稼動のエライことが気になりますww
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/11/20/12:53:30
  •  | URL
  •  | Edit
麻雀乙でした!(←遅過ぎ
途中で変な落ち方してしまってすいません~(T_T)
謎のシャットダウン食らって復帰不可でした…

ほぅほぅ。
ニコニコで政権交代したらこうなるみたいな動画を見て、ほんとになりそうなカンジなのでビビっておりました。
もっとお兄さんを見習って勉強しよう!w

お!大爆発フラグですかな?激しく期待!
  • by:hawk
  •  | 2009/11/22/21:08:06
  •  | URL
  •  | Edit
>ダリアン様

いやいや、今回の稼動をご覧の通り、
私も割と打ち散らかしてますよw

見た目で「ダメ」と分かっても、
どうにかならないかと色々試して、
結局どうにもならない場合が多いですねw

羽デジのバラエティは、いつも見て回るんですが、
最近は足の止まる調整がほとんど無いですね。
ちょっと残念。



>ぱん様

ニコニコのランキングを上から順に見ていけばおk。
政治と経済は切り離せない話題なので、
株やってると自然に強くなりますよw

今の店も、最近ガセが多くなってきました。 (´・ω・`)



>ねずみ★様

政治ネタ話せる友人が地方行っちゃったので、
愚痴を言う相手がいなくて困ってますw

次の稼動は……まあ、近いうちにw



>hawk様

乙でしたー。
PC関連は、ぱんさんのが詳しいので、相談するといいですよw

民主が用意してる法案が全部通れば、
ああなる可能性は大いにあるでしょうね。
鳩山政権が誕生してから株価がダラ下げしっぱなしなのが、
その危険性を物語っている気がします。

……と、まじめに答えてみるw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/11/22/23:48:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

