パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



11月収支

ごぶサタデー! (言いたいだけ)


何となく更新開いてしまって、申し訳ありません。 m(_ _)m
更新するチャンスは度々あったんですが、何か気持ちがついてこなくて。
良いことないんですよね、最近。
部屋着のズボンがポッケから裂けて、パンツ丸見えになったりとか。


ところで、巷で噂の「google日本語入力」を入れてみました。
元々はATOK使いだったんですが、
PCを変えた時に面倒くさくてMS-IMEをそのまま使ってたんですよね。
そのあまりの使いづらさに、
そろそろレイジングストームをかまそうかと思ってたところなんですが、
情報を聞いて割と評判がいいようなので、導入してみることに。

で、感想ですが、まあまあってとこですかね。変換は案外スムーズですね。
売りの先読み変換は、タッチタイピング出来る人には、
逆に煩わしく感じるかも。(設定でオフに出来ますが)
まだベータ版なので何とも言えないけど、もう少しカスタマイズ性があってもいいかな。
個人的には、「句読点で自動変換」の機能が欲しいところ。
ま、無料でこれなら十分ですかね。正式版で有料化しないなら、このまま使おうかなw


そういえば、前回の記事で予告っぽい終わり方をしてしまいましたが、
何があったかというと、



羽デジ出玉記録



羽デジの出玉記録を更新したっていう、ただそれだけですよ。 (゚Д゚)y─┛~~
写メ撮ったらレンズに指が掛かってたとか、その程度ですよ。 (゚Д゚)y─┛~~



それでは、11月の収支報告へ。



11月収支

戦績        8勝4敗
稼働時間     56.58h
期待当たり比 -1.41回
仕事量       141.5k
期待収支     138.4k
現金収支    +136.1k
貯玉分収支  -1.1k

実質収支計  +135.0k (貯玉分含む)



■11月のMVP
  ・大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  +108.3k (9勝6敗)


■11月のドM仕様
  ・該当無し



なのに、11月当たり足らずという現象について、謝罪を要求する。
主に、私自身に。


今月は勝率は高いのに負けた日の額が大きかったのが響き、上記のような結果に。
特に、最終日1日前に当たり21回足らずという惨敗を犯し、見事に転落。
今年ここまで、当たり300回近く足りないんだが。 /(^o^)\


私以外にも、羽デジで当たりの足りない方というのはかなりいらっしゃるんですが、
何ですかね?
爆勝ちしにくい分、浮上も難しいということなのだろうか。
計算上は、ミドル以上とそんなに変わらないはずなんですが。
いや、まあ、以前は大きく勝ち越していたので、単に引けてないだけなんだろうけどw


最近、羽デジで稼働できる日も少なくなってきたので、
ミドル機も視野には入れてるんだけど、
イベント時でも、どうも「コレ」って台が見つからないんですよねぇ。
また店回りでもして、羽デジのバラエティーコーナーでも散策してみようかなw
ちょっと前に良さそうな台を見つけたんだけど、次の日に撤去されてて泣いた。



さ、今年も残すところあと一ヶ月。
今更気合は入らないけど、次に繋がる稼働ができるといいですな。


12月目標 「気持ちだけでも勝ち越し」


Comment

12月に300連チャンしてくだしあwww

>写メ撮ったらレンズに指が掛かってた

コレを隠してたわけですねっ!!

次は三万発まってます!!
  • by:ぱん
  •  | 2009/12/06/21:52:57
  •  | URL
  •  | Edit
俺はXPなんで全く分かりませんがw

26000発オォォー!!w(゚ロ゚)w
凄いですねオオォォォ(゚ロ゚*)
自慢したいの分かります(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

自慢じゃないですが俺はハネデジは全く勝てませんw
初期投資がミドル並みだしすぐ飲まれますヽ(;´Д`)ノ

今年ハネデジ収支が-8万ぐらいです(;´д`)=3トホホ・・

ハネデジの欠損計算してないけどエライ数字になると思いますw


あと一ヶ月頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • by:kou
  •  | 2009/12/07/00:35:57
  •  | URL
  •  | Edit
26000発もでれば、そりゃおいなりも丸見えになるわ!!
…ぱんつは無事ですか、そうですか。

取りあえずギース乙、と言っておきます。
  • by:DC2TYPER
  •  | 2009/12/08/18:56:09
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱん様

無理デス。 ( ^ω^)

1日打てれば、30000発も難しくないんですけどねぇ。



>kou様

羽デジで投資かかると、やる気なくなる気持ちは良くわかりますw
今回はたまたま爆発してますが、
それでも年に数回あるかないかなんですよね。

どっちかっていうと、修行してる気持ちのが強いですw



>DC2TYPER様

ダボーレップゥケーン!

パンツは無事ですが、精神的に無事じゃないとか、そんな。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/12/10/10:29:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

