パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



変化

12月に入り、稼働の状況が大きく変動しています。


最も大きいのが、メインにしていたお店の店長さんが交代してしまった事。
もともと稼働の少ないお店な上、イベント毎に景気よく開けていたせいで、
売り上げに響いちゃったんでしょうねw


で、新店長さんですが、これがまたやる気がイマイチ感じられない。
機種指定されても釘の動く気配がなく、
イベントの信頼度は、やや低下してしまいました。
チェンジでww


これにより、店回りをせざるを得ない状況に。
ま、最近海系のイベント以外でぱっとしなかったのもあって、
他にも探さなきゃな~と思ってたところだったので、丁度よかったかも。
幸い、昨日までにいくつかの当ては確保できたので、一安心しております。
この際なんで、もっと何店か見て回りたいんだけど、
雪の降りしきるこの時期にお店回るのって、結構厄介なんだよね。寒いしw



そんなこんなで、先週の稼働へ。



12/1(火)

この日は、いつもと違う貯玉のお店から。
羽海が指定のイベントを行ってます。


早速島へ入り、ざっと眺めてみます。
……うん、開けてねぇやw
とりあえず、マシそうな1台に座って打ち出し。
投資1000玉で3連。飲まれて1000玉追加で上限到達。終了。
ギリ20/kじゃなぁ……。


場所を変えて、いつものお店へ。
大したイベントは行っていません。



「何とかならんかなー」なんて考えつつ、アグネスに着席。



投資750玉で当たり、いきなり15R2発含む5連荘。 Σ(゚Д゚;
何とかなった。



――と思ったら、やっぱり何とかならなかった。 (´゚ω゚):;*.':;



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

50~
100 当確確確47当50 (4R×1 6R×2 15R×2) 【投資750玉】
106 当25 (4R×1)
138 当25 (6R×1)
87 ヤメ (ヾノ・ω・`)


稼働時間   1.25h
総投資    750玉
回収      3348玉 (28.5玉交換)
通常回転数 256回
大当たり   7回 (4R×3 6R×2 15R×2・期待当たり比+2.97回)
回転率    22.25/k (出玉425個・615個・1485個計算)
仕事量    3.0k (持ち玉比率100%)
期待収支   2.7k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +9.1k (貯玉分含む)
(この日の合計 +2.0k)


いけるかなーと思いましたが、豪快に回りが落ちてきて、
いずれ21/kも切りそうなので、早々にヤメ。
ま、最初の店の分を回収できたので良しってことで。



12/2(水)

メインにしてるお店へ。
海の全体イベントです。


いつもの如く、アグネスの島へ。
さすがにこの日は開け……てるけど、全体的にいつもよりヘソ小さくね?
いや、打つよ。打ちますよ。


ステージのいい台が空いていたので座って打ち出し。
ん……この台は普通に回ってくれそうね。
元々ステージが良すぎて、開けは控えめにされてた台だからなぁ。


初期投資は1375玉で、これが無難に3連。
で、単発を1つ挟んだ後に、15Rをゲッツ。
更に、時短抜け直後の保留で当たりを引き戻し、5連荘して持ち玉確保。
いい流れですな。



その後の当たり――

単発。

単発。

単発。

単発。

単発。



おかしい……玉が増えねぇ……。(むしろ減る)



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

131~
252 当確確50 (4R×1 6R×2) 【投資1375玉】
61 当50 (6R×1)
152 当確50 (6R×1 15R×1)
54 当15当32当46当確25 (4R×2 6R×3)
164 当50 (6R×1)
192 当50 (6R×1)
215 当50 (6R×1)
126 当25 (4R×1)
110 当50 (6R×1)
102 当確50 (6R×2)
130 当24当確確確25 (4R×4 6R×1)
136 当85当確確50 (4R×1 6R×1 15R×2)
51 当確50 (6R×2)
55 ヤメ


稼働時間   5.75h
総投資    1375玉
回収      9741玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1094回
大当たり   29回 (4R×9 6R×17 15R×3・期待当たり比+4.53回)
回転率    24.65/k (出玉450個・640個・1510個計算)
仕事量    19.7k (持ち玉比率100%)
期待収支   19.4k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +29.3k (貯玉分含む)



飲まれて終了かと思いきや、そんなこともなかったぜ。 /・∀・)/


ラストの固め打ちが効いて、ウダウダしてた勝負に終止符。
出玉が多めにとれたせいか、内容もかなりいい感じですね。


この調整で、そのまま放っておいてくんねぇかなw



12/3(金)

同店へ。
この日は羽デジのイベント。


まあ、ガセだろ? と半信半疑で見に行ってみると、
アグネスがほぼ前日の据え置き。マジで? Σ(゚Д゚;
客の数は昨日の半分以下なんだがw


狙いの台が空いていたので、即押さえて打ち出し。
すると、投資1625玉で食い付き、これが4連荘。最近、連が続くなぁw
この後も序盤から初当たりも連も好調で、終盤まで安心の稼働。



――ラストに、456ハマリするまでは。 (´゚ω゚):;*.':;



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

102~
250 当17当16当確50 (4R×2 6R×2) 【投資1625玉】
57 当23当確50 (4R×1 6R×2)
116 当確確50 (6R×3)
76 当確確確確確25 (4R×4 6R×2)
54 当確確確50 (4R×1 6R×3)
213 当25 (4R×1)
75 当50 (6R×1)
103 当確25 (4R×2)
221 当確確50 (6R×3)
93 当50 (6R×1)
456 当確50 (4R×1 6R×1)
55 ヤメ


稼働時間   5.75h
総投資    1625玉
回収      6111玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1192回
大当たり   30回 (4R×12 6R×18・期待当たり比-2.16回
回転率    24.56/k (出玉440個・630個・1500個計算)
仕事量    20.2k (持ち玉比率100%)
期待収支   18.2k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +15.7k (貯玉分含む)



ま、勝ったから文句は言わず。 ( ^ω^)
前日に続き、期待時給3k超えで納得の稼働ですた。

この調整で、そのまま(ry



12/5(土)

いつものお店が、主力の全体イベント。


土曜日なんで、どうかな~と思いながら行ってみると、
見事なガチ締めでしたw
375玉だけ使って、逃げるように退店。


このまま帰るのもなーと思って、近所の3円店へ。


店内をウロウロしてみますが、あまり打てる台はなさそう。
天空歌舞伎でもダラダラ打とうかと思いましたが、
その隣のミニミニモンスターが気になったので、着席。


投資1kで「回んね( 'A`)」って思ってたら、唐突に当たる。 Σ(゚Д゚
間違って連荘しねーかなーと期待しましたが、4R×2連で終了w


出玉を飲ませてさっさと帰るか……と打ち込んでいると、
時短抜け23回転で当たってしまい、これが間違って14連。
ただし、10%もある15Rは一度も無し。ツマンネ。
その後も何度か当たりを付けますが、33玉の割には回らないので、
2箱確保で終~了~。



■ミニミニモンスター N70Z2

75~
84 確単20 (投資1k)
43 確確確確確確確確確確確確確単20
155 確単20
89 確確確単20
71 ヤメ


稼働時間   2.0h
総投資    1.0k
回収      3243玉 (33玉交換)
通常回転数 287回
大当たり   22回 (4R×22 15R×0・期待当たり比+5.81回)
回転率    21.18/k (出玉290個計算)
仕事量    2.2k (持ち玉比率93%)
期待収支   1.6k (時速170回・持ち玉66%計算)

実収支   +8.8k
(この日の合計 +7.4k)



これが等価なら、期待時給2k弱の台に早変わりするんですがね。
どっかに落ちてないかしら。



12月、4連勝スタート。

ネタバレ:ただし、ヴィクトリーモードは来ない


Comment

店長変わると一大事ですねぇ( ´Д`)

アグネスは一度も15Rを経験してないです。
100回くらいは当ててるのに。

でも甘は、なんだかんだ言っても
アグネスが一番好きですー。

今週はヴィクトリーモードじゃないのね(´・ω・`)

でも4連勝(ノ・∀・)ノ オメットゴザイマス♪
  • by:ラム
  •  | 2009/12/12/16:07:30
  •  | URL
  •  | Edit
最後のクダリでわろた(笑)
あ、お久しぶりですw
  • by:サチ
  •  | 2009/12/13/15:39:13
  •  | URL
  •  | Edit
ちょw

ネタバレしてるしwww


しかし・・・らしくない展開っ・・・!


なんか雪の中、白い息はきながらパチ屋探しているイケメソまやたんが浮かんだw
  • by:ぱん
  •  | 2009/12/13/22:14:15
  •  | URL
  •  | Edit
>ラム様

このお店、割と頻繁に店長変わるんですよねw
稼働が少ないのも勿論あるんだけど、
恐らく立地の悪さが原因だと思うw

アグネスは私も好きですね。
羽海の中では、白海に次いで好きかも。

ありがとでしたー。



>サチ様

お久し振りですw
し、心配なんてしてなかったんだから///



>ぱん様

でも、初日と4日目は運だけですからw

実際は鼻水すすりつつ、涙目で巡ってますけどねw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/12/14/00:01:15
  •  | URL
  •  | Edit
店長変わると本当駄目になる店多いです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


店長変わった初日に店長みずから店へ出てて島ウロウロしてあいさつしまくってるの見てボッタのくせに殺してやろうかと思いましたよw

その時は打たずにウンコだけして帰りましたヽ( ´ー`)ノ フッ

ヴィクトリーモードщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
  • by:kou
  •  | 2009/12/14/22:38:01
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

昔、「店長お気に入り!」って札が掛かってる台が、
鬼みたいな調整だったことありますよw
もちろん、素通りw

ヴィクトリーモードは、本当に来ないからww
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/12/15/23:13:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

