パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター



12月収支

さて、そろそろ2009年も終わりに近付いて参りました。
まあ、年末年始と言っても、個人的には「ちょっと長い週末」みたいな感じですけどもw


世間的には、今日辺りからお休みで、
年末年始打ち倒してやんよ! って方もいらっしゃるのではないでしょうか。
言わずもがなですが、この時期はほぼ回収調整ですので、
回らぬ台にツッパるのも程々になさいますよう。止めはしませんがw
中には、平日調整のままで打てる台がチラホラ見られるお店もあったりしますけどね。


私の方はというと、家人の用事に付き合ったり、友人の誘いがあったりして、
結局打ち納めは22日ということになってしまいました。
それでも、稼働時間は先月より3時間少ないだけなんですけどね。
打てる台が少なかったのもありますが、単にサボりすぎただけw


それでは、一先ず12月の結果を。



12月収支

戦績        8勝4敗
稼働時間     53.75h
期待当たり比 +6.46回
仕事量       111.7k
期待収支     116.5k
現金収支    +120.2k
貯玉分収支  -6.4k

実質収支計  +113.8k (貯玉分含む)



■12月のMVP
  ・ミニミニモンスター N70Z2  +66.9k (4勝1敗)


■12月の無茶しやがって……
  ・シティーハンター9AU  -22.0k (0勝1敗)



カ、勝チ越シタ―――!! /;゚Д゚)/
海以外の機種がMVPになるのは久々ですなw


実は、以前にも使っていた郊外の等価店が、
案外いい状況だったんですよね。
ミニミニモンスター以外にも、クッキングパパが時給3k超えてたり、
黄海が再設置されていたりと、今後も狙えそうな感じ。
あ、クッキングパパは翌日撤去されてたけどwww


これまで狙っていた貯玉店のアグネスは、
海の本気イベント以外ではさっぱり開けてこなくなりましたね。
貯玉は一応残してあるけど、来年以降メインにするには厳しいですね。
店長が何とか改心して、また普段から開けてくれるようになればいいんだけど。
徐々に稼働が減ってますよ、店長?w


後は、最近ついてきた怠け癖をどうにかしないとw



それでは、年間収支はまた後ほど~。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

