パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



黄海5時間1本勝負!

徐々に株の売買を始めています。

株自体は、始めようと思ったのが約2年前。
それから少しずつ勉強していき、半年ぐらい前から色々な買い方をシミュレーション。
そして、ある程度「やれるかな?」という感じを掴み、口座を開いてあった証券会社のホームページから、今月頭に専用ツールをダウンロード。

最初は板を眺めているだけだったんですが、とにかく売買感覚を掴むために、損得抜きでツールをいじくり回す事に。

で、よりによっていじったのが、当日出来高1億5千万を記録したURBAN株。(大爆)
「買う時はこーして、売る時は……」何てやってると、見る間に株価が急落。w
丁度良かったので、逆指値で損切りラインを設定しようとすると、注文を入れた途端に即約定。一瞬「!?」ってなりましたが、何の事はない、指値と逆指値を間違っただけです。w
眼科行け。w

結局、手数料だ何だで10k位損したんですが、とりあえず今月の目標を、その損した分を取り戻すことに決定。

で、現在ですが、その分はすでに取り戻し、逆に10kほど+の状態。含み込みですが。
まあ、日経の反発に乗っかっただけのような気もしますが、とりあえずOK。

やはり、シミュレーションの時とは違いますね。
買いたい時に買えなかったり、その逆もありますし。
ただ、価格の上下に関しては現在のところ大きく予想は外していないと思う。
まあ、どうせ後から痛い目みるんでしょうが。w

一応、長期売買でやりたいと思っているんですが、なぜかテクニカル分析に知識が偏った自分がいます。w まあ、買い方としては、テクニカルでピックアップした銘柄を、ファンダメンタルズで補完する感じ。基本素人なので、どこまで通用するかは未知数ですが。w


それでは、今日の稼動へドゾー。


7/28

天空歌舞伎と、昨日見つけた等価の黄海と迷ったんですが、とりあえず黄海の様子を見に行くことに。
台ごとに釘に差があったため、良台を掴めなければ、いつものお店に行くつもり。

で、入店して見に行くと、昨日「この台かな」と感じた台が空き台に。
即着席。というか、それしか空いていなかった。w

釘は昨日のままのようです。
ところが、打ち出し開始して異変に気がつく。バネが安定しません。(´・ω・`)
ただ、ステージの動きがかなり良さそう。

どうにかならないものかと、色々ハンドルをいじってみる。
こういう時はあーしてこーして……よし、OK。(謎)
いつもマイナー機種ばかり打ってるからってナメるなよ?(関係ない)

と、投資2.5kで本日初の魚群が!



ハズレ。(゚Д゚)ゴルァ!



バネのせいでややムラが出ますが、大体24~5/k位で回りを重ねていく。
これはもらったか?

打ち込んでいくと、投資7.5kで本日初の当たり。




いきなり15ラウンド。




勝った。ヽ(゜▽゜)ノ




以下データ
(「確」はST中当たり、連の最後の数字は時短数)

スーパー海物語in沖縄SAD
55~
240 確(15R)単10単16確確確単25
128 確単25
148 単25
139 単50
99 単25
137 単7単50
52 単50
146 確単50
63 単24確確単25
109 確確単25
61 単50
63 確単28確確確単50
67 ヤメ

稼働時間   5h
総投資    7.5k
回収      9260玉(等価交換)
通常回転数 947回
大当たり   31回(内15R1回・期待当たり比+6.82回)※出玉有のみ・平均出玉より算出
回転率    24.22/k(出玉520個・1560個計算)
持ち玉比率 81%
期待値    14.2k
実収支   +29.5k

5連勝~。ヽ(゜▽゜)ノヴィクトリーモード突入!

最初と最後の連のおかげで、大きく勝つことができました。
等価でこれだけ回ると、精神的に楽チン。( ´∀`)

ただ、この店の常連さんはマナーが悪いんですよねぇ。
ボタンは両手で叩くし、台パンは当たり前だし、人の台指差してくるしウザイんじゃ!

まあ、勝ったからよし。w
明日も狙おうかなぁ……。


7月累計 +92.1k(欠損がすごい勢いで消えてきたw)


Comment

#No title
なかなかコメント残せずゴメンナサイね。
もうアップアップの生活を送っている毎日なので。
(↑ホールに行かなければいいんじゃないのというツッコミは
  すごく的を射ているのでしない方向で)

ヴィクトリーモードww
いいですねー。回る黄海。しかも等価。
玉も時短で減ってないみたいですし、羨ましいです。
というか、海で15Rはかれこれ当たり150回くらい引いて無いですねー。
エヴァの15Rはありましたが、あれは出玉が少ないですし、正直あまりお得感がない。
個人的にうれしい15Rは歌姫伝説だったりするんですが
アレも形的にもう触れない調整しかないうえ、そもそも設置が減っちゃったんで
全然触って無いですねー。
  • by:サチ
  •  | 2008/07/29/09:15:33
  •  | URL
  •  | Edit
#>サチさん
私も15R引いたのはエライ久しぶりですよ。^^
まあ、黄海で勝負したの自体が久しぶりでしたが。

歌姫伝説は、打ちたくていつもチェックしていたんですが、ついに釘が一度も開くことなく終わってしまいました。w

お忙しい時は無理にコメしていただかなくてもいいですよ。^^
お互いマッタリ更新していきましょう。w
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/07/29/23:22:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

