パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



集中力って大事

今日、パチ屋へ向かう途中に偶然、中学校時代の友人と遭遇いたしました。

某自動車メーカーの整備工をしている彼。
卒業してからもちょくちょく会うことはあったんですが、今回は確か数ヶ月ぶり。
パチ屋へ向かう途中の道で、見たことのある車を発見。(かなり特徴的な車に乗っておりますw)
向こうもすぐこちらに気付き、彼の家の前まで行ってしばらく立ち話。

会うとすぐお互いの車の話になるんですよね。
で、二人ともタイヤがそろそろヤバイ。w
私は側の溝がすでにないのですが、彼の方は溝自体がすでにない。w
「ワイヤー出るまでこのまま走る」って言ってました。大丈夫か?w


さて、今日の稼動です。
昨日と同じ等価店で、黄海を触って参りました。



昨日の台は空いていなかったので、今日は別の台へ。
ヘソは昨日の台より開けられていますが、寄りとスルーがイマイチ。ただし、アタッカーがよく見えたので、出玉自体は変わりなさそう。

打ち出してみるとバネは良好。w
これなら、スルーの悪さにも対処できます。回りは22~24を行ったり来たり。
寄りのせいか、いまいち安定しません。

と、投資2k目で、本日初の魚群が。




ハズレ。またか。orz




私の魚群命中率って、1/5位のような気がするんですが。w

今日も隣の客が、ドンドンバンバン騒がしい。
やっといなくなったと思ったら、すぐにお年を召したおばあちゃんが着席。
で、私の肩をちょいちょい叩き、こんな質問を投げかけてきました。






「この台、あと何回転で当たるかね?」







知るか!







私が答えに詰まっていると、さらに店員さんを捕まえて同じ質問をしていました。
おばーちゃーん……。


以下データ

スーパー海物語in沖縄SAD
134~
286 確確単25(投資7k)
45 単50
162 単48単50
183 単18確確確単50
55 単50
187 単50
51 確単25
320 単50(追加0.5k)
118 飲まれヤメ

稼働時間   4.25h
総投資    7.5k
回収      0玉(等価交換)
通常回転数 923回
大当たり   16回(内15R0回・期待当たり比-8.32回)※出玉有のみ
回転率    22.63/k(出玉520個・1560個計算)
持ち玉比率 82%
期待値    11.2k
実収支   -7.5k


ヴィクトリーモード転落……。(´・ω・`)

周囲のマナーの悪さに集中力が切れたのか、終了前の320ハマリの時、かなりの下ムラに苦しむ。(18~20/k位)
「これではイカン」と思い、最後の一箱は気合を入れて回すことに。
周囲の雑音をカットして回していくと、7k分の玉で約170回転。いやあ、集中するって大事ですね。止め打ち精度やストローク調整など、気付かぬところで回りは落ちていくものです。

で、回しを向上させたおかげか、飲まれたところで帰ろうとしたら、ラスト2回転でカニさんをゲット。
すでに閉店15分前だったため、「おいおい、空気読めよぅ」なんて思ったんですが、「ここで連荘すればいくらか回収できるかな?」と思ったら、見事に単発。「おいおい、空気読めよぅ」w


7月累計 +84.6k


Comment

車のタイヤ危険ですねw
スリップして事故しなければいいのですけど・・・。
と言う俺はバイクですが、知らない間に溝消えてたりしますw


海のシマはおかしい人おおいですよね・・・
「後何回転で当たるの?」という質問は初耳ですがw

昨日もそうですが、等価でいい台ですねー。
こっちの等価は15/1Kくらいですよタブン。
ほとんどいった事無いのでわからないですが@@


ヴィクトリーモード転落残念でしたね。

スー海系のゲージはほんと集中力で回りが大分変わりますよねー。
ステージ止め効果もかなりありますしね。
  • by:ぱん
  •  | 2008/07/30/11:24:46
  •  | URL
  •  | Edit
#>ぱんさん
雨の日は、特に注意して運転しています。
友人からは、「俺のに比べればまだ大丈夫」という力強い言葉をいただいております。w まあ、近いうち買い換えますよ。高いんだよなぁ……。

私の地元は、ミドル以上の台をきっちり空けてくるお店が本当に少ないんですよね。代わりに、羽デジ系は客層も甘く、釘がほったらかしのお店も多い。釘見やデータ取りしてる人間を、ほとんど見たことがありません。w そういった意味では、全国的な傾向とやや外れた地域なんでしょうね。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/07/30/23:25:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

