パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



自動モード切替

今日、自分のパチ人生において初めて、他人の打っていた台に座るという失態を犯しました。w
隣のおばちゃん、教えてくれてありがとー……。

さて、今日も等価店の黄海を打ってきたわけですが、打ち出し始めてややしばらくすると、ボタンを押したわけでもないのに、勝手に海モードからマリンモードに背景が変わった。w

こういう台、以前にも経験してるんですよね。要するに、ボタンを乱暴に叩かれたせいで、接触が悪くなってるんです。前に打ったときは、トイレから帰ってきた時に、なぜかモードが勝手に変えられていて、「ったく、誰だよ」と思いながら座った途端に、「ピロン♪ 沖縄モード♪」とか音が鳴ってエライびっくりしました。w 「幽霊……? まさか、店長が裏で何かスイッチを……?」とか疑ってみたり。w

それもこれも、むやみやたらに台パンする客がいるせいなんですよね。彼らは、パチンコ台が一台何円するか、わかってらっしゃるのカシラ……?



7/30

さて、その自動モード切替機能の付いた黄海ですが、釘的には3日間の中で一番よくなさそう。w
今日も昨日も一昨日もそうなんですが、なぜか私がこのお店に来ると、決まって一台だけ空き台があるんですよね。w
まるで、「今日はこの台を打て」と言われているみたいに。


打ってやろうじゃないか。


で、投資5kで当たりを引くと、そのST中に肌の浅黒い海パン男が。


勝った。ヽ(゜▽゜)ノ


以下データ

スーパー海物語in沖縄SAD
154~
249 確単(15R)54確単50
51 単50
122 単50
58 確単(15R)27単42単25
65 単25
234 単25
54 確確確確(15R)単50
133 単50
370 単50
206 ヤメ

稼働時間   5h
総投資    5k
回収      2627玉(等価交換)
通常回転数 1013回
大当たり   19回(内15R3回・期待当たり比-2.24回)※出玉有のみ
回転率    21.79/k(出玉520個・1560個計算)
持ち玉比率  89%
期待値    10.5k
実収支    +5.4k

ヴィクトリーモード、ええと、潜伏? (´・ω・`)?

15R3回も引いておきながら、当たり足らず。(平均出玉で算出しています)
まあ、勝っているので文句は言いません。w

この台、途中でとうとうボタンが完全に壊れて押しても反応しなくなったんですが、まだモードは勝手に切り替わっていく。
で、なぜかマリンモードになった途端に回らなくなる。w
マリンちゃんを睨みつけても状況は変わらず。w 台パンしたくなりました。w


7月累計 +90k(欠損やや拡大)


Comment

#No title
黄海や白海のボタンって良く壊れてますよねw
勝手に押される台何回かみたことありますよw

俺もそのボタン押せないくせにたまに勝手にモード変わるの打ったことありますw

他人の台間違えて座ると焦りますよねw
悪気ないのに見つかったらどうしようみたいなw

15Rそれだけ引いてヒキ負けとは大分荒かったみたいですね。
でもとりあえず勝ったのでOKですね!おめでとうございますっ!

  • by:ぱん
  •  | 2008/07/31/22:45:33
  •  | URL
  •  | Edit
#>ぱんさん
ありがとうー。/・∀・)/

台を間違えたとき、「アレ? なんか箱少なくね?」って思ったんですが、なぜかそのまま座ってしまいました。w

15R3回も引いたら、もっと大勝していてもいいようなものを。w
引きがいいのか悪いのかわかりませぬ。(・ω・)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/07/31/23:35:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

