パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



7月収支

7月収支の前に、31日の結果を。
3.5円店、天空歌舞伎です。

稼働時間   4.25h
総投資    2k
回収      10723玉(28.5玉交換)
通常回転数 365回
大当たり   32回(期待当たり比+19.91回)※出玉有のみ
回転率    21.85/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  88%
期待値    4.2k
実収支    +35.6k

当たり過ぎ。( ;゜Д゜)
時速85回転って何だ。w
途中、15連荘が炸裂して快勝。
ヴィクトリーモード再突入!ヽ(゜▽゜)ノ

それでは、7月収支です。



戦績        11勝9敗
稼働時間     93.25h
期待当たり比 -4.30回
期待値      143.7k
6月収支    +125.6k

2008年収支 +630.4k


後半、怒涛の6連勝により、欠損の返済に成功。
きれいに帳尻が合った。w

稼動100時間にはわずかに及ばなかったものの、期待値的にも収支的にも満足行く結果に。
期待値100kを目標にしてる割に、今年に入って達成したのはまだ2回目だったりします。w
修行が足りませんな。

今月お世話になったのは、何といっても天空歌舞伎。
実に収支の8割がこの機種です。w
逆にA級戦犯は、MASK。2回しか打ってないんだが。w

3.5円の天空歌舞伎、等価の黄海、3円の特命係長。
この3機種がしばらくメインになりそうです。
あとは大海SPがどうなるか。地元には未導入店もまだありますので、出揃ったときにどういう扱いをしてくるかによりますね。打てれば打ちたいんですが。




それともう一つ、ちょっと個人的な話になってしまうのですが。
もしかしたら、今の仕事を辞めることになるかもしれません。(爆)

別に、勤務態度が悪くてクビになったとかいう話ではなく。
うーん……まだはっきりと言うわけにはいかないのですが、要は会社の体制が一新することになって、ちょっとそれについていけないというか……。急に出てきた話なもので、正直戸惑っているのが正直なところです。

もし、仮にそうなったとすると、「同じサラリーマンとして」リンクを結んでいただいた、サチさんぱんさんにちょっと申し訳が立たないなと。
「すぐに次就職すればいいじゃん」と思うかもしれませんが、今辞めるとすると、しばらく就職する気はありません。(大爆) まあ、パチで蓄えた資金が少々ではありますが持っていますので、数ヶ月は働かなくても生活はできますが。ただ、生きていくためには稼がなくてはなりませんので、今後何もしないわけにはいかないですがね。

あ、パチプロという選択肢はありませんので。
元々中途半端な自分に、務まるわけがありません。
パチンコのスタイルは恐らくこのまま変わらないと思います。

なので、ブログは続けていくつもりですが、問題は先程のお二人。
もし、不快に思うことがあれば遠慮なくリンクを切っていただいて結構です。
元々の趣旨と大幅にズレることになりますので、それは致し方ありません。
ただ、せっかくこうして、ネット上ではありますがご縁もあったことですし、私の希望としましては、このままリンクを続けさせていただけないかと思っております。勝手な言い分ではありますが。

まあ、退職すると決まったわけではありませんし、前言撤回してすぐに就職する可能性もありますので、まだ何とも言えないところではありますが。もしかしたらそうなるかもしれない、という事だけ予めお伝えしておきます。


Comment

おはようございます。
稼働前なので簡単に。

リンクの件は全く問題ないですよ!リーマン繋がりよりパチ繋がりの方が大事です(笑)
それでは朝イチいってきます。
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/02/08:55:48
  •  | URL
  •  | Edit
改めて・・・。

月間プラスおめでとう御座います!

なんか稼働時間も期待値も似てますw
やっぱりリーマンだとそんな感じになりますよね~。

って、これからはまやむぅさんの打つ時間が増えて、
ものすごい収支になるかもですね!
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/04/13:59:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あー、リンクの件はぜんぜん構いませんよー。
個人的には、ブログにしても稼動にしても
書いている人のやりたいようにやればいいという考え方なので
来るもの拒まず、去るもの追わずという感じです。
↑ドライというのでなく。意思の尊重ですね。いや、ホント…^^;

にしても、アレですねー、
打てる羽根デジを見つけることができているのが
やっぱりデカイですよねー。
こっちは本当に厳しいですよ。
打てるミドル機ならナンボかあるんですけどね、
羽根デジよりはかなり荒れますからね……
と言いつつ、3-4年前の羽根デジと比べると
スペック的にも出玉的にも厳しく、焼き直しが多い現状には
商売の臭いしかしなくて何だか呆れるものがあります。
4年前とか、10カウントの15個戻しで4ラウンドだったから
ラウンド消化も短く出玉も多く取れて初当たり確率は1/80

ということで、昔のスペックで現金機や権利物を
復活させてくれれば喜んで触ります。ハイ。
  • by:サチ
  •  | 2008/08/04/18:35:11
  •  | URL
  •  | Edit
#>ぱんさん・サチさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

お二人とも、ありがたいお言葉いただきまして、ありがとうございます。トランザム7000のバンディット風に言うと「涙がちょちょ切れるぜ!」といったところです。(知ってるかな?w)

恐らく、詳しいことはブログ上で書けないと思いますが、簡単な事情は後ほど報告させていただきますので。
今後ともよろしくお願いします。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/05/00:03:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

