パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



(´・ω・`)

タイトルが特に思いつきませんでした。w

最近、パチ屋の帰りにふと街灯を見ると、何やら見たこともねぇ巨大蛾の大群が!
車にもまとわりついてやがる!
ドアを開けたら中に入ってきた!


帰れ!どこにw


というわけで、今日の稼動です。



8/5

まずは等価店へ。
黄海を2台ほど試してみるも、手応え得られず。
諦めて3.5円店へ。

……の前に、チラ見した台が気になったので試し打ち。
機種は「極上パロディウス」。古っ。w

打ち出して0.5kで当たったんですが、意外と回りそう。
で、この台で勝負しようかと思ったんですが、有り得ないほどの出玉削りを食らい、意気消沈。w
時短明け即ヤメ。表回転、わずか16回。w

この店の収支 +3.7k


急ぎ、3.5円店へ。

天空歌舞伎を見に行くも、なんと空き台無し。w
ようやく人気出てきたか?w

仕方ないので、微妙な黄海で時間潰し。
2k使ったところで、すぐに1台開きました。移動。

さて、釘を見てみると、いつも打ってる台よりヘソがやや狭い。
しかし、打ち出してみると、意外にステージでいい動きをします。
いけそう?

ただ、この台、カップルの男性が打っていたんですよね。
彼女の方は隣の台でまだ打っています。
で、男の方はどこ行ったかというと、すぐ後ろの台で別の台を打っています。
私が座ろうとすると、チラ見してきた。w
なんか打ち辛えなぁ。

まあ、打ちますが。w


以下データ

天空歌舞伎W
110~
129 突確単(投資1k)
88 確単
115 単
262 確単(追加5k)
60 確単
151 確確確確確確単
67 ヤメ

稼働時間   3.25h
総投資    6k
回収      3356玉(28.5玉交換)
通常回転数 522回
大当たり   16回(期待当たり比-1.28回)※出玉有のみ
回転率    24.42/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  72%
期待値    7.8k
実収支    +5.6k


いつもの台より回ってら。w
でも、回りに安定感がなくて、ちょっとやな感じ。
後半はステージからの入りもなくなった。眉唾かな?

なんか、バタバタした割に本日勝利。w
明日は、ようやく3,5円店に大海SPが導入されます。(ちゃんと店内放送かかっていたので、前回みたいに勘違いということはありませんw)
混むんだろうなぁ。
嫌だなぁ。w


8月累計 +33.5k


Comment

#No title
極上パロディウスって俺知らない台ですw
結構前のですか?


自分のお気に入り台と違う台打って、
その台よりそっちが回っていると複雑な気分ですよねw

勝てたので良しですけどねっ!

やっと大海SP導入ですかー!
初日はおじさんおばさんで鉄火場でしょうねw
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/06/23:35:54
  •  | URL
  •  | Edit
#>ぱんさん
パロディウスは約2年前の台です。w
新台で打って以来だったので、ちょっと懐かしくなりまして。

大海SP見てきましたけど、案の定埋まっておりました。w
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/07/23:12:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

