パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



天空歌舞伎・2日分

オリンピック始まりましたね。
まあ、時間的にあまり見れてませんが。

今回は中国での開催ということで、時差があまりないんですよね。
なので、「夜からゆっくり見る」ということができない。仕事中はほとんど見れませんし、その後はパチ屋へ直行ですし。w 見たい競技はいくつかあるんですが、録画して見るほどでもなかったり。

記事を書いている今現在は、ちょうどバドミントン女子の試合が行われております。
オグシオがんばれ。w

さて、稼動日記は二日分です。
両日共に天空歌舞伎を打って参りました。



8/8

3.5円店へ。
春夏秋冬を打ちたかったんですが、あいにく狙い台には先客が。
というわけで、天空歌舞伎のいつもの台へ。


天空歌舞伎W
80~
126 単(投資2.5k)
59 確確確確確確単
317 単
62 確確単24確単31確単
148 単
96 突確確単
48 ヤメ

稼働時間   4h
総投資    2.5k
回収      3267玉(28.5玉交換)
通常回転数 536回
大当たり   20回(期待当たり比+2.25回)
回転率    21.76/k(出玉440個計算)
持ち玉比率  90%
期待値    5.5k
実収支    +8.9k

思ったほど回せず。(´・ω・`)
いつもよりステージの動きが悪い感じ。
ここの店員さんは、扉を結構乱暴に閉めるので、もしかしたらネカセ変わっちゃったかな?(ネカセをいじってくるようなお店ではない)

それと、いつも出玉450個で計算してましたが、計算してみると時短増え込みで440個といったところでした。出玉の計測って大事ですね。

あ、以前載せた計算式ですが、あれは間違ってますのでご了承を。
正しくは、あの式にヘソの戻しとアタッカーのオーバー入賞を考慮した分になります。
指摘いただいたぱんさんどり大先生、サンクスです。

この日の収支 +8.9k


8/10

同じ店へ。
春夏秋冬は、またしても狙い台は空いておらず。w

天空歌舞伎へ向かいます。
いつもの台も空いてましたが、8日のステージが気になったので、まずは以前打って回った隣の台へ。

しかし、前回の回りはやはり眉唾だったのか、それほど手応えは得られず。
5k打ったところで、いつもの台へ。


天空歌舞伎W

(1台目)
48~
153 ヤメ・移動(投資5k)

(2台目)
88~
95 突単(投資0.5k)
113 確確確確単(追加2k)
274 単(追加2k)
46 突確単
102 確確単
121 確単
126 突確確単
61 確単
46 ヤメ

(データ2台目のみ)
稼働時間   4.5h
総投資    4.5k
回収      3374玉(28.5玉交換)
通常回転数 576回
大当たり   19回(期待当たり比-0.07回)
回転率    23.56/k(出玉440個計算)
持ち玉比率  82%
期待値    7.4k
実収支   +7.3k

なぜかステージ復活。w
一時的なものだったのかな?


さて、今月10日終了時点で、現在の期待値が約42k。いいペースですね。
目標100kに向けて、まったり稼動していこうと思います。


8月累計 +23k(こっちも、ついてきてほしいのだがw)


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

