パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



( 'A`)

北島康介、金メダリュー!!

決勝戦の時間、仕事をボイコットして見ておりました。w
体半分抜き出た完勝じゃないでしょうか。
この勢いで、200mもがんばってほしいですね。

で、今の時間は、またも女子バドミントンの試合が行われております。
オグシオがんばれ。w


それでは、今日の稼動へどぞ。



8/11

3.5円店、今日こそ春夏秋冬を打ちに。

羽デジコーナーへ向かうと、ちょうど狙いの1台が空き台になってました。
釘を確認の後、打ち出し開始。

最初の当たりは、9kで単発。
時短明けすぐに、もう一つ単発。

えーと、連荘プリーズ。w

と、欲望丸出しのそんな願いに台が機嫌を損ねたのか、なぜかここから鬼の下ムラタイムに。
出玉はきれいに飲まれ、追加投資するもさっぱり回りは改善せず。

そんなはずはない……と思いつつも、ひとまず隣の台へ退避。
こっちの方が回んねぇ。w

再び最初の台へ。
もしや、と思い、初打ちのときに回らなかったブッコミ狙いにチェンジ。
途端に回りだす我が台。なぜなんだ、ジャイアン。

その後すぐに持ち玉に恵まれますが、今度はかなりのムラに悩まされる。
回ってるんだか回ってないんだかよくわからないまま、持ち玉が繋がり最後まで。


春夏秋冬GL
225~
409 単25(投資9k)
41 単55
273 単22確単25(追加7.5k)
141 確確確確確単25
120 確単25
163 確確単17単25
30 ヤメ

稼働時間   4.5h
総投資    16.5k
回収      3051玉(28.5玉交換)
通常回転数 772回
大当たり   17回(期待当たり比-4.3回
回転率    22.56/k(出玉440個計算)
持ち玉比率  52%
期待値    1.2k
実収支    -5.9k


回ってナス。( 'A`)

優秀なはずの時短中にも、鬼の電チュー寄りムラが発生し、あろうことか出玉を大きく減らす場面まである始末。なぜなんだ、ジャイアン。

納得いかねぇ! 明日もう1回試してやる!
待ってろ、そよか!
あ、できればツンではなくデレの方向でお願いします。


8月累計 +16.1k(いつもの調子になってきたw)


Comment

携帯からなんで短文になりますが、
アレですね、春夏秋冬てもっと遅いと思ってました(笑)
花満開にせよ春夏秋冬にせよ、目茶苦茶遅いイメージと
無駄なリーチの流さが嫌で仕方ないんですが、
春夏秋冬は好きなんです(笑)
ま、打てる機会がなかなかないんで
殆ど触れてないんですけどね~

私はサクサクいけるST機の方が好きなのもあって
今日も朝から羽根デジ触ってたんですが、
12連続でSTスルーにドンビキしました(笑)
現金機か!と何度ツッコミ入れたことか…
  • by:サチ
  •  | 2008/08/12/20:50:27
  •  | URL
  •  | Edit
#>サチさん
現金機か!
私も何度となくツッコんだことがあります。w
当たらないときは本当に当たらないですよねー。

確かにこの台、あのリーチの長さの割りに、なぜかそれほど遅くないですよね。天空歌舞伎より間違いなく速い。w

本当は花満開の方が打ちたいんですけどね。前作かなり打ち込んだもので。枝振り予告の音なんか聞いてしまうと、ふらりとそちらに引き込まれそうになります。w


  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/12/23:34:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

