パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



春夏秋冬リベンジ

世間的には、そろそろお盆ということになるんでしょうかね。

パチ屋のお盆といえば、3大回収期の一つとして警戒しなければならない時期ではありますが、当方の地域は毎年それほどの影響はありません。w
もちろん、人気機種を開けてくるようなことはまずありませんが、探せば結構打てる台は見つかるんですよね。というか、羽デジに至っては普段の営業とほとんど変わりません。w 羽デジ中心の稼動である私にしてみれば、ありがたい限りです。

まあ、代わりにお盆休みというものもないんですけど。\(^o^)/

さて、昨日の悲惨な回りに納得いかず、今日も同じ台を攻めにいきました。
疑問点を残したままでは、なんか気持ち悪いですしね。



8/12

入店してまっすぐに昨日の台へ。
今日は羽デジコーナーに人気がありません。w
まあ、お盆ですしね。

打ち出し開始する前に、そよかの役物をガン見。
大して意味はありません。w
いえ、決して足とか尻に見とれたわけでもありません。w

ところでこの台、役物・チビキャラ・リアルと3種類のそよかのヴァージョンがありますが、全て同一人物には見えないんですが。w 統一する気、皆無ですね。

さて、とりあえず最初は、ブッコミ狙いで打ってみる。
うん、回らない。w
次に、いつもの弱め打ちに変えてみる。
回るじゃん。 なんでだよ。

運よく1kで当たりを引き、時短中の玉の動きを見る。
普通に玉が増えていくんですが。 だから、なんでだよ。

結局、疑問は杞憂に終わり、早々に持ち玉を確保したために、そこからはまったりモードに突入。
なんか、エライ集中して打ってたら、ドリンク嬢にスルーされました。w
まあ、何も頼みませんが。w


春夏秋冬GL
75~
91 単29単44単55(投資1k)
94 確単25
82 単7確単25
66 単55
59 単55
386 単11確単25
123 確確単55
123 確単55
60 確(16R)確単25
60 ヤメ

稼働時間   5.25h
総投資    1k
回収      4806玉(28.5玉交換)
通常回転数 694回
大当たり   21回(内16R1回・期待当たり比+4.41回)
回転率    26.88/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  96%
期待値    8.4k
実収支    +15.8k

久々の快勝。ヽ(゜▽゜)ノ
これだけ回れば、文句はありませぬ。

ラストに16Rが来てくれたのが大きいですね。
時短明けすぐだったので、箱を交換してもらってたら、「ラウンドの音楽がいつもと違うぞ?」って気付いて、はっとランプを見てからようやく把握。
おかげで、出玉の計測忘れました。w

ただ、この台の16Rって、出玉かなり多いんですよね。昨今のミドル機より遥かに多い。
なんせ、普段4Rの機種ですからね。4倍です。(アタッカー戻し14個!)
1発来るとかなり楽になります。2%しかありませんが。

これが羽エヴァの15Rだと、普段が7Rなので、2倍ちょっとの出玉しかない。イマイチ、プレミア感に欠けるんですよね。まあ、その代わりルフランが聞けるので、それで相殺か?w

さて、使えることも確認できたし、明日から積極的に狙っていきますよ?


8月累計 +31.9k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

