パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



( ゚д゚)?

暑い日が続きますねぇ。
まあ、パチ屋は寒いぐらい冷房がかかってますが。
サミットで新台入れ替え控えたんだから、冷房ももう少し抑えたらどうなんだ?w

さて、今日の稼動です。
昨日と同じ台を狙いにいきました。



8/13

店内に入り、昨日の台を押さえます。
釘に変化はなく、後は座っていくだけ。

投資2kで単発。
飲まれて追加1kで3連。
後は最後まで持ち玉が繋がる、楽な展開に。


春夏秋冬GL
235~
258 単55
118 確確単55
80 単55
102 確単11確確確確単25
112 単25
149 単11確単55
57 単25
146 確単40単55
119 ヤメ

稼働時間   4.25h
総投資    3k
回収      4538玉(28.5玉交換)
通常回転数 556回
大当たり   20回(期待当たり比+4.21回)
回転率    25.68/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  86%
期待値    5.6k
実収支    +12.8k

2日連続の快勝です。ヽ(゜▽゜)ノ
ヴィクトリーモードの予兆か?w

さて、今日はちょっとした事件がありまして。
時間になったので、コールボタンを押して店員を呼んだんですよ。
で、止める旨を伝えると、その彼が箱を数えて「3箱ですね! あちらの通路でお待ちください!」って言うんで、待ってたんですよ。

ややあって、ガラガラと玉を運んできて、ジェッターに流す彼。
私は彼に渡されたおしぼりで手を拭きながら、その様子を見ていました。
無事計数も終わり、レシートを手渡され、「ありがとうござっした!」と礼をする彼。
私も勝った事に気持ちをよくし、彼に礼を返します。

で、歩きながら、ポチポチ携帯にデータを打ち込んでいるときに、はたと気付きます。


レシートに書かれていたのは、3575発。

このお店が使っているのは、1箱1800個弱入る箱。

彼はさっき、「3箱ですね!」と言ったはず。


 !
( ゚д゚ )


1箱分足りないやんけ!


慌てて元いた台の前に向かいます。
案の定、手元に置いていた箱がそのまま残されていました。


ふざけんなコラー!!(゚Д゚)


まあ、入っていたのは半箱ほどでしたが。
計数のときに気付けって話ですね。w

危ない危ない。
皆様もお気をつけくださいませ……。


8月累計 +44.7k


Comment

#No title
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

ご無沙汰してます。

ヴィクトリーモードですね!!

俺は最近ちょっとヴィクトリーモードの終わりが見えてきたww

店員に箱間違えられた事俺も1回あります。
というか積み方が下手すぎてどれが俺のでどれが隣のかわからなくなって・・・・ほんとあれだけはやめてほしいヽ(`Д´)ノ
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/15/12:56:02
  •  | URL
  •  | Edit
#>ぱんさん
いえ、次の日負けてますので、ヴィクトリーモードではないようです。w

変な箱の積み方する店、ありますよね。
あれは私もやめてほしい。どっから取っていいのか分からなくなるから。w


  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/15/23:48:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

