パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



耐えろ!

なんか今日、地元ではエライ雨が降ってました。

一瞬、稼動はやめようかとも思ったんですが、結果があまり芳しくないので、小雨になったのを見計らって車に飛び乗り、パチ屋へ。

で、店に着いた途端に、雨が強くなる。w
入り口前の駐車場はふさがっていて、少し遠いところに停めてしまったので、少し雨が弱まるのを車の中で待つことに。

数分後、更に強くなって豪雨に。(((( ;゜Д゜)))
イカン。出れねぇ。w

ぼけーっとしてると、この土砂降りの中を傘も差さずに、悠然と歩き去っていくナイスミドルを発見いたしました。かなりの剛の者と見た。w

稼動日記は2日分です。



8/14

この日、羽デジコーナーはなぜか大盛況。
お盆休みで帰郷した方々でしょうかね?

春夏秋冬を見に行くも、残念ながら空き台無し。
天空歌舞伎が1台空いていたので、とりあえず着席。いつもの台ではありません。

諭吉さんをお1人ご案内してみるも、回りは20/kそこそことイマイチ。
ここで、春夏秋冬が1台空いたので、押さえて移動します。

さて、こちらもいつもの台とは違います。
試し打ちはした事がありますが、ステージがイマイチなんですよね。
しかし、他に空き台は出そうにないので、仕方なくこの台で勝負。

序盤は投資のかさむ、かなり重い展開に。
いつもの台より回っていないこともあり、精神的にちょっとしんどい。
耐えろ! 耐えるんだ俺!


春夏秋冬GL

101~
133 単55(投資1.5k)
206 単34確単55(追加6k)
297 単25(追加6k)
43 単25
103 単55
148 飲まれヤメ

稼働時間   3.5h
総投資    13.5k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 614回
大当たり   7回(期待当たり比-9.56回
回転率    23.28/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  49%
期待値    2.8k
実収支    -13.5k


耐えた結果がこれだよ!(゚Д゚)

天空歌舞伎の分と合わせて、約16発足らずの大欠損!
予想外の大敗ですた。

この日の収支 -23.5k


8/15

店内に入ると、この雨の中だってのに昨日以上に大盛況。暇人共め!
うん、俺もだね。

春夏秋冬はおろか、天空歌舞伎ですら埋まっている状況。
とりあえず店内一周。
ミドル機に打てる台がないか探しますが、どれも厳しいご様子。
店移動すればいいのですが、豪雨の中を車まで戻りたくねぇ。w

で、再び春夏秋冬を見に行くと、いつも打ってる台が空き台に!
キーーープ!!≡≡≡っ゚Д゚)っ

ナイス巡り会わせで、一安心して打ち出し開始。

ところが、今日はのっけから初当りがやって来ない。
またも諭吉さんがお一人飲み込まれ、お二人目をご案内。
耐えろ! 耐えるんだ俺!


春夏秋冬GL

65~
368 確単30単25(投資13k)
89 単6確確単28確単16確確単55
78 確確確単32単25
45 単25
71 単25
158 単55
87 単55
81 単25
79 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    13k
回収      7207玉(28.5玉交換)
通常回転数 701回
大当たり   22回(期待当たり比+2.28回)
回転率    28.44/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  47%
期待値    8.3k
実収支    +12.2k


耐えた!ヽ(゜▽゜)ノ
最後の5連単がなければ、もう少し勝ちを上乗せできたのに……まあ、贅沢言っちゃいけません。

最初あれだけ混んでいたのに、私が帰る頃には周囲から人がいなくなってました。w マイッタカ!
いえ、真相は雨が小降りになったので帰っていっただけです。w


さてさて、今月は行ったり来たりでどうも収支が安定していません。
むしろ、ここに来て欠損が拡大してきた。w
ちょっと、気合入れて稼動しないといけませんかな?


8月累計 +33.4k


Comment

ワタシは地元に戻って来てから散々です(^-^;
当たりが足りないのには慣れてるんですが、
今日は昨日からの合算約2200回転振りに当たり、
現金投資額も昨日今日で88Kまでいったので
堪えるのがキツかったですね…
ま、今日の勝利はまだ確定してないんで
ぼちぼち台に戻ります…
  • by:サチ
  •  | 2008/08/17/18:59:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
最近突然の豪雨とか、妙に強雨多いですよね><

地球の天候が心配になっちゃいます。


耐えた結果勝つと嬉しいですよねー、逆に負けると・・・。

俺はマラソンでかなり耐えの展開を強いられていますw

8月残り半分、欠損が返ってくるように祈ってます><
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/17/21:08:06
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/08/18/22:17:50
  •  | 
  •  | Edit
# 
返信遅くなりまして、申し訳ありません。

>サチさん

ああ、これはまた……心中お察し申し上げますとしか……。

当たりに見放されると、正しいことをしていても、つい疑心暗鬼になってきますよね。結果はどうでしたでしょうか……。


>ぱんさん

私の場合はほぼ羽デジオンリーなので、それほどの負債にはならないんですが、攻撃力も低いので耐えの展開になるとしんどいんですよね。w
まして、マラソンで耐えるのはかなり精神力がいるでしょうね。

私の今月の欠損は、多分返ってこないと思います。w
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/19/02:05:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

