パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



完了

更新滞りまして、申し訳ありません。
色々あったんですが、まあ、とりあえず置いといてと。ヽ(´Д`ヽ≡/´Д`)/

稼動は3日してるんですが、日・月の分は簡潔に。


8/17

夕方近くに友人と合流し、かねてより行きたかった展覧会を見に地元の美術館へ。(何かは内緒w)
閉館までの1時間で十分堪能した後、予定通りパチ屋へ。w

いつもの3.5円店に行ったんですが、やはりお盆中の日曜日とあってほぼ満席の状態。
仕方なく、すぐ近くの等価店へ移動。(いつもと違う店)

ガラガラ。w

とりあえず、「何とか打てそう?」程度の黄海へ並んで着席。
二人とも1kで、ほぼ同時に大当たり。
友人が5連、私が4連しますが、見た目よりもスルーが抜けずに時短抜け即ヤメ。
内容ですか? 表回転12回です。w

この日の収支 +7.2k


8/18

お盆明けで海のイベントということで、黄海を狙いにいつも行く等価店へ。
大型連休明けのこういうイベントは、このお店ではほぼ鉄板です。

予想通り、海全体を大きく開けてきています。
とりあえず、一番ヘソの大きく見えた台に着席。
投資4.5kで持ち玉が固まりますが、その後は当たりが重い展開。
結局全て飲まれ、総投資10kになったところで回りが急落してギブアップ。

この日の収支 -10k


それでは、今日の稼動へ。



8/19

前日と同じく、黄海狙いで等価店へ。

昨日は空き台がちらほらあって多少は選べたんですが、今日の空きは1台のみ。
釘は悪くないのでとりあえず座って打ち出し開始。

初めて座る台だったのですが、ステージはまずまず。
風車上にややマイナス入ってますが、ヘソがきれいな両開きなので何とかなりそう。

投資4.5kで単発。
追加3kで5連、時短明け直後に2連して持ち玉が固まる。

さて、ここで一息ついてふと考えたのは、今月も収支が欠損状態であること。
このままだと、6・7・8月と3ヶ月連続で当たり足らずとなってしまう。
年間通せばそれほどの差はありませんが、やはり少々気になってしまうもの。
今日で、いくらか戻ってこないかなぁ……。

なんて考えてたらハマリ出す。w
ああ、そうか。今日も駄目なのか……。


スーパー海物語in沖縄SAD

92~
186 単50(投資4.5k)
159 単13単17単9確単25(追加3k)
38 確単50
259 確単50
67 単14確単42確確確確確確確確確単18単25
179 単50単25
82 単48単25
125 確確確確確確確単6単50
208 単50
107 確確単50
61 確単25
67 確単10単50
68 ヤメ

稼働時間   6h
総投資    7.5k
回収      14141玉(等価交換)
通常回転数 1039回
大当たり   46回(内15R0回・期待当たり比+16.52回)
回転率    23.69/k(出玉505個・1495個計算)
持ち玉比率  83%
期待値    12.9k
実収支    +48.9k


収・束・完・了

溜まりに溜まった俺のフォースが大放出!
15ラウンド1発もないのにこの出玉。
羽デジでこんなに出たら、逆に落ち着かんわ!

6月に羽デジオンリーで約200k引き負けたりと、どうやら私は少々ヒキが荒れやすい体質のようです。
今なら、大海SP打っても慶次並に荒れる自信があります。w

正確には、今月まだ8kほど引き負けてますが、ともかく色んな意味で助かった。あとは平穏無事に月末を迎えてほしいものです。


8月累計 +79.5k


Comment

おお、欠損が戻ってきて良かったです。

やっぱりハネデジは結構1月単位でもブレが少なくていいですよねー。
パチ始めた頃は俺もハネデジを1日打つ日々でした。


黄海って出る時はでますよねー。
俺のハネデジ最高記録は黄海ちゃんです。

やっぱりハネデジといえど、回転スピード+STということで、
沢山当てられるのが強みですよね。

おっそいハネデジは調子よくてもなかなか玉増えないww
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/20/12:44:36
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

おや、奇遇ですね。
私の羽デジ最高記録も黄海です。+33発引き勝ちした。w
ST機は普通の確変機に比べて、妙に荒れやすいのは気のせいでしょうかね?

私の場合、今年はちょっと上にも下にもブレ過ぎてましたけどね。まあ、あまり上ブレると稼動を怠けてしまいそうなので、ちょっと足りない位がちょうどいいかも。w
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/21/23:17:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

