パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



ムラムラ

最近、更新が飛び飛びですね。
重ね重ね申し訳ありません。

えーと、色々と書きたいことがあったんですが、都合により後日に回したいと思います。w
まあ、個人的に大したことでもないので。
一応、毎日更新を目指しているんですが、しばらくこんな感じになるかも。
どうか平にご容赦を。


それでは、今日の稼動へ参ります。



8/21

火曜日と同じく、等価店の黄海狙いです。

同じ台が空いてましたが、寄りが良く見えた2つ隣の台に着席。
打ち出してわずか2回転で5連。
そして、確率以内にサム降臨!
これは、火曜日の再来か!?

と、思ったのも束の間、そこから一転してハマリモードに。
3回の初当たりを挟んで持ち玉全飲まれ。
現金投資を重ねていくも、ムラが酷くて回るんだか回らないんだか判断に苦しむ。w

ここで、隣の台が空き台に。
確か、ステージがかなり良かったはずの台です。

移動しようかな? と思ったら、今の台が突然ブン回る。
このままでいいか……と思ったら、再び回らなくなる。
やっぱり移動だ! と思ったら、隣の台に人が座る。
しょうがないので座っていたら、どんどん回りは落ちていく。
と、再び隣の台が空き台に。
よし、移動だ! と思ったら、またも今の台がブン回り始める。
やっぱりこの台で……と思ったら、案の定回らなくなってくる。
移動移動! と思ったら、隣の台に人が座る。


どうしたらエエの?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


結局そのまま座り続け、追加8.5kで痛恨の単発。orz
疲れていたので、飲まれたらやめようと思ったら、単発分で50回転。マワッテル。

ならば打ち続けなければなるまい……。


スーパー海物語in沖縄SAD

217~
219 単22確単34単37単25
92 単(15R)17単25
180 単25
87 単50
110 確単25
362 単50(追加8.5k)
176 確単50(追加4k)
122 単50
72 単50
80 単40単42確確単50
71 単24確確確単24確単50
109 ヤメ

稼働時間   6h
総投資    13k
回収      6212玉(等価交換)
通常回転数 1013回
大当たり   28回(内15R1回・期待当たり比+2.39回)
回転率    20.58/k(出玉510個・1500個計算)
持ち玉比率  74%
期待値    6.6k
実収支    +11.8k


勝っ…………た?( ゚д゚)

最後の5連と7連で、まさかの引き勝ち。
でも、予想通り回ってねぇ。w

う~ん……こんだけがんばって、時給1kかぁ……。
なんか、疲れだけが残った稼動でした。


あ、そういえば私が連荘してる間、携帯にポチポチメモってると、それを何かのおまじないだと勘違いしたのか、隣のおばちゃんが同じように携帯をいじくり始めました。w
火曜日も同じようなことがあって、隣の兄ちゃんが大当たりした時に「ほら! 携帯の画面こすると当たるんだって!」と、更に隣にいた彼女に報告しておりました。俺、そんなことしてねぇ。w


ま、何はともあれ勝ちは勝ち。
明日もがんばるー。/・∀・)/


8月累計 +91.3k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

