パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



カモフラージュ率5%

お盆が過ぎたばかりだというのに、地元はめっきり秋めいてまいりました。
今時期、夜に半袖で寒いってどういうことだw


今、ワイン飲みながらこの記事を書いているんですが、画像をアップしようと思ったら、携帯がSDカード認識しないでやんの。なぜ? 再フォーマットしなきゃ直らんのか?

えーと、銘柄は「ブシャール・ペール・エ・フィス ブルゴーニュ・ピノノワール2006」です。
ブシャール・ペール・エ・フィスってのが造ってる人(社)の名前で、ブルゴーニュ地方のピノノワールってブドウで2006年にできたワインですよってのが、名前の意味。
ピノノワールが飲みたくて買ってきたんだけど、以前飲んだときより、なんか若干過熱気味。お店の保存が悪かったのかな?

ちなみに、フランスワインというのは、名前に入っている地域が狭まるほど高級なワインとされています。「地方<地域<村名<畑名」といった具合。(ただし、ボルドー地方は除く) それと、生産者の名前が重要なんですね。良い作り手のワインは、それだけで価値が上がります。

今飲んでるのは地方名(ブルゴーニュ産のブドウならどれを使っても良い)に、ブドウの種類が限定されたもの。色も薄いので、早めに楽しめるワインですね。長期の熟成には向かないワインです。

まあ、私は飲めれば何でもいいんですが。w


さて、今日の稼動です。
酔っぱけているので、さくっとどうぞ。w


8/22

今日も馬鹿の一つ覚えのように、等価店の黄海狙い。
恐らく、打てるのは今日まででしょう。

店内に入って黄海の島へ。
火曜日に座った台が空いていたので、即押さえます。

投資していくと回りは十分。
なんか、前に打ったときよりバネが酷くなっていましたが(汗)、ハンドル微調整を繰り返して、なんとか最後まで。


スーパー海物語りin沖縄SAD

125~
237 確確単25(投資5.5k)
89 単50
73 確単25
42 確単33確確確確確単41確単17確確単37単25
193 単25
78 確単25
150 確確単25
153 単25
73 確確単50
69 単25
107 ヤメ

稼働時間   4.5h
総投資    5.5k
回収      8375玉(等価交換)
通常回転数 839回
大当たり   31回(期待当たり比+7.65回)
回転率    23.81/k(出玉510個・1500個計算)
持ち玉比率  84%
期待値    11k
実収支   +27.9k

快勝!ヽ(゜▽゜)ノ
最近、月末に向けて引きが強くなるなぁ。w


今日の稼働中、ふとガラス越しに背後を見ると、仕事関係の顔見知りを発見!
何か分からないが、やけに焦る。w

しかも、隣に座る。(爆)

いや、別にバレても問題ないんですが、稼動を見てると台パンしてらっしゃいましたので。話を合わせるのも面倒だった。w

で、顔をやや逆側に向けて打ち続けた。w
ふふ、これで私が誰だか分かるまい……。

幸いにして、すぐに席を立っていってくれました。
スネークの気持ちが少しだけ理解できた。w


8月累計 +119.2k(期待値も100k越えで目標達成ヽ(゜▽゜)ノ)


Comment

#No title
黄海での快勝、おめでとうございます^^
つーか、そのヒキ、分けてくれません?(爆)
まぁ、羽根デジで頭から10k以上はいることが多すぎる
ワタシが恐らくおかしすぎるんだと思いますが
にしても、前日の当たり1つ50回転で
粘れる精神力がすごいですね~
わたしは思いっきり投げ出す自信がありますw

こっちの等価のお店はエヴァ羽根デジくらいなら我慢して打てるかも。
まぁ、もちろん打ちませんけれど(笑)
羽根デジのエヴァ・アクエリオン・倖田といった並びの機種で
どうにかできるとは微塵も思いませんしね^^;
  • by:サチ
  •  | 2008/08/23/01:05:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
目標達成(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

等価で回るって羨ましいです。
やっぱり低換金は爆発するとちょこっとだけ悲しいですからw

こちらも少し涼しくなってきました。
俺的には一番好きなくらいの陽気です。
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/23/13:07:29
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

羽デジで頭に10k入ると、「もうだめだ……」って気分になりますよね。短時間勝負だと、なおさら消化試合濃厚になりますw

前回の稼動は、当たり1発で50回転する前に、すでに回っていないことは分かっていたんですけどね。^^; 他の台は埋まっていましたし、店移動するにも微妙な時間だったので、そのまま座ってました。混んでるお店の弱点ですね。(´・ω・`)


>ぱんさん

ありがとー。

このお店、全国的には超ボッタで通ってるチェーン店なんですが、なぜかここは頻繁に釘を動かしてくるんですよね。周りにライバルもいないため、のびのび自由に営業してる感じですw

私も今の季節は過ごしやすくて大好きです。( ´∀`)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/24/00:43:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

