パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



のどが痛い

特殊能力・「季節の変わり目に弱い」を遺憾なく発揮しました現在、絶賛のどが痛いです。
このあと恐らく、発熱と頭痛→強鼻水というコンボをほぼ確実に食らいます。
できれば穏やかにスルーしていただきたい。

そんな状態の中、パチ屋へ行ってしまうのは、習性なので仕方ないw

日曜日ということもあって、等価店はパスして3.5円店へ。



8/24

1週間ぶりの店内に入ると、かなり賑わっております。
特に強いイベントでもないのですが……なぜ?

羽デジコーナーへ行くと、こちらも盛況。
狙っていた春夏秋冬、天空歌舞伎共に空き台無し。
むう、これは困った……。

プラプラ歩いていると、黄海に打てそうな台が数台。
スルーがガッチリ開けられていて、出玉が多く取れそうな調整。
ただ、ここ数日に等価店でびっちり黄海を打っていたせいもあって、今日は「海」という気分じゃない。もっとのんびり打てる台はないかなぁ……。

とりあえず、空き台の中から物色。
座ったのは、「伝説の巫女KSZ」。2種類ある羽デジタイプの、波の荒いほうですね。
まあ、1k14回転で席を立ったんですがね。\(^o^)/

他に目ぼしい台は見当たらず。
仕方ないので、混雑してるお店の中で、なぜか客付きがまばらな黄海に着席です。なんで?

以前座ってステージの良かった台を選択しましたが、どうやらネカセは変わってない様子。ま、本腰入れて打つ気もないし、春夏秋冬か天空歌舞伎に空きができたら移動で。

……えーと、1kで8連しましたか?
持ち玉が固まったから、打てと。そういうことですか?

は~い。\(^o^)/


スーパー海物語in沖縄SAD

97~
113 確確確単28単12確単20単50(投資1k)
75 確単19確単50
102 単50
199 確単50
78 単25
52 単(15R)100
127 単50
262 単50
124 確確単25
55 単50
145 ヤメ

稼働時間   4.25h
総投資    1k
回収      5440玉(28.5玉交換)
通常回転数 735回
大当たり   23回(内15R1回・期待当たり比+4.73回)
回転率    23.68/k(出玉520個・1510個計算)
持ち玉比率  97%
期待値    8.8k
実収支    +18k


うん。なかなかいい数字。
アタッカがやや締めだったため、思ったほど出玉は取れませんでしたが、OKでしょう。

今月、ここに来ての連勝は嬉しい限り。
6月に一気に凹んだ分がようやく戻ってまいりました。
先月のヴィクトリーモードが頭をよぎりますが、多くは望みません。

……なんか、「来い!」って言った途端にヒキ弱になりそうだからw


8月累計 +137.2k


Comment

#No title
>初コメ。
まぁ自分が誰かは言わなくても分かるだろうから言いません。
相変わらず細かくデータ取って打ってるみたいだねぇ。
しかも黄海ばっかw(`▽´)y-゜゜゜ www
まぁこの辺の店はなぜか黄海を羽デジのメインにしてるとこ多いから必然的にそうなるよなぁ。
う~ん。見てるとここ最近貯めたヒキがだいぶ良い感じで収束してきてるみたいさねぇ。
うらやましいこって。。。(。・ω・)ノ゙
まぁこっちも嫁と子供を養う分くらいは取れてるからいいんだけど・・・計算してみるとやっぱ当たり足りねぇ(TωT)(TωT)
ヒキ弱にも慣れてきたけど、あと100kは欲しいんだよなぁ。
今月は300kきるかも・・・。
ハァ・・・またな・・・。
  • by:ひできち
  •  | 2008/08/25/00:45:45
  •  | URL
  •  | Edit
>ひできちさん

……?
………??
………………!!

お前かーーーーーーー!!!
元気?

うん、黄海好きだけど、こんだけ打つとちょっと飽きたw
今週はゆったりめの稼動に戻すつもり。

そうか、あと100kか。
世の中には、株というものがあってだな……。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/25/23:02:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title

まやむぅさんも喉から風邪来るタイプですか?

俺もそうです@@
扁桃腺が弱くすぐに喉痛くなります。


偶然座った黄海で良く出ましたねw
たまにはそんな日もないとやってられませんよね。

連勝おめです♪

最近俺は、マラソン依存症というか、
他の機種が全てまったりに感じすぎて困っていますww

  • by:ぱん
  •  | 2008/08/26/01:10:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いや、株はいいってば・・・( ̄´口` ̄)ノ

まぁお互いそこそこ収支ついてきてるからしばらくはダイジョブそうだねぇ。。。
きっと近いうちに某等価店で会うだろうけどまぁ資金パンクしないように頑張りましょい(。・ω・)ノ゙ ♪
  • by:ひできち
  •  | 2008/08/26/03:06:25
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

風邪引くときは、毎回喉からです。
まあ、症状が分かりやすいので、対策もしやすいですけどね。
現在は大分直りましたので、ご心配なく。

ここの黄海、少し前からスルーがガッチリ開けられていたので、打てるだろうなとは思っていたんですけどね。今回、ヘソも開けられた形跡があったので打った次第。結果が出てよかったです。( ´∀`)

近所のお店に、マラソンが入ったんですよねぇ。
一度様子見に伺いたいと思います。
打つかどうかは未定ですw


>ひできちさん

そうだね。
ただ、私よりお前ががんばれw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/26/22:25:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

