パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



春夏秋冬・2連戦

一昨日、ブログを書き終えた直後に、なぜか鼻血が……。

恐らく、喉が痛いせいもあって、パチ屋でコーヒーがぶ飲み、さらに家に帰って紅茶を飲んだのが原因かと。カフェイン摂り過ぎでのぼせて鼻血って、小学生か!


さて、稼動は2日分。
CRそよかを2連戦です。(違)



8/25

3.5円店へ。

春夏秋冬を見に行くと、あいにく満席。
とりあえず、天空歌舞伎が空いていたのでそちらへ着席。

投資1.5kで当たるも単発。
飲まれて0.5k入れたところで春夏秋冬の狙い台に空きができる。
移動です。

座ってから釘の確認。
うーん、ちょっとヘソが締まったかな?
1週間ぶりなので、記憶がやや定まらない。
まあ、打ってみたら分かるでしょ。


春夏秋冬GL

214~
261 確単25(投資3k)
162 単9確確確単25(追加2k)
104 単55
145 単12単16単8確確単25
293 単25
184 飲まれヤメ

稼働時間   4.25h
総投資    5k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 780回
大当たり   15回(期待当たり比-6.39回
回転率    23.93/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  85%
期待値    5.8k
実収支    -5k


連勝が途切れる。orz
5連と6連して、負けると思わなかった……。

お盆前より、やや回転が落ちてますね。
まあ、まだ打てるので打ちますが。


8/26

同じく3.5円店、春夏秋冬へ。

いつもの台は埋まってる。
天空歌舞伎は空いてましたが、ちょっとやる気が起きない。
俺はそよかに会いにきたんだ!(←病気)

もう一度、春夏秋冬へ。
と、いつもと違う1台が空きになっています。

釘を見ると、ヘソがでかい……。
その他の釘にも、目立ったマイナスはない。
ただ、以前試し打ちしたときに、ステージが使えなかったんですよね。

どうしようか……と思ったけれど、ヘソに釣られて着席w
まあ、いつもの台が空いたら移動ということで。

打ち始めて2.5k。
いきなり全回転の脱衣リーチw
うむ、幸先良いスタートだ。勝ちが見えた!


春夏秋冬GL

112~
160 単17単25(投資2.5k)
46 単25
127 単55
373 確単55(追加9.5k)orz
262 単25(追加3.5k)orz
90 飲まれヤメ

稼働時間   3.75h
総投資    15.5k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 761回
大当たり   7回(期待当たり比-13.43回
回転率    26.81/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  45%
期待値    7.4k
実収支    -15.5k


おかしいな、目から汗が出て何も見えないや。
そよか、オソロシス……。

ステージは予想通り弱かったのですが、横からの入りはいつもの台よりありました。以前見たときはここまでヘソは広くなかったと思うので、お盆後に開け直されたんでしょう。
しばらく追ってみようと思います。


最近いい感じだと思ったら早くも連敗。
このままズルズル負けないことを願いたいです。


8月累計 +114.7k


Comment

#No title
うむ。いい感じでヒキ負けてますなぁww

てゆーか脱衣リーチぢゃねぇがら( ̄´口` ̄)ノ
入浴リーチなのでは・・・。

だがしかし、そよかに萌える気持ちは痛いほど分かるからヒキ負けようがなんだろうが回る限りはそよたんに貢ぐべし(* ̄▽ ̄)ノ~~

きっとそのうちあの娘もほほえんでくれるはずさ・・・・。。。。

ちなみに最近スロのパワフルアドベンチャーにハマってるんさぁ。
 ナナちゃんBIGの歌が・・・・いぃ! しかもPTストック狙いで収支は上がるしで言うこと無し。。♪(o ̄∇ ̄)/

 ナナちゃん萌えぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
やばい。。 完全にオタだ。。。 
  • by:ひできち
  •  | 2008/08/27/03:40:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そよかたんに嫌われましたか(汗)

まやむぅさん、浮気でもしたんじゃないですか!!


当たり回数が理論値の3分の1はきついですね><

次回は理論値の3倍当たる事を願いますw
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/27/21:48:51
  •  | URL
  •  | Edit
>ひできちさん

萌えーとか言うなw
あとオタクなのは前からバレてるから気にするな。

スロットは最近、新機種すらチェックしてないのでさっぱりですw


>ぱんさん

浮気ですか?
しいて言うなら、マリンちゃんですかね?w

トータル1/108ですからね。
まあ、引けなかった分、通常回せたので問題なし。
ホ、ホントに問題ないんだからっ!
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/27/22:01:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

