パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



二日分

かどーーーーーーーーーーヽ(゜▽゜)ノーーーーーーーーーーーう!!!!!

というわけで、二日分の稼動日記です。


6/26

17時ごろに職場を脱出しようとしたところ、予期せぬトラブルにより帰るに帰れず。w
ちなみに私、仕事の時間はその日によってバラバラ。朝から晩まで拘束されることもあれば、15時に退社できるときもあります。

結局、ホール入りできたのは19時。時間も時間なので、等価の店を選択しました。

座ったのは、最近好んで打ってる『特命係長』の羽デジ。ニューギンさんの台ですね。
『花の慶次』を打ってる方ならわかると思いますが、最近のニューギンの台というのは技術介入要素が高いものが多いです。『特命係長』もその一つで、時確中の玉の増やしが容易、弱めに打つとヘソ方向へ玉が流れやすくなる(ニューギン打ち)など、多少釘が弱くてもどうにかできてしまう場合もあります。

この日の台はというと、ヘソは開けられているが、風車上の釘が見事に左向き。w
よって弱めうちで消化していきます。


以下データ

特命係長只野仁N-TX

257~
342 単42単(投資4.5k)
58 確確確単13確単17単
94 単
178 単
107 確確確確単
76 ヤメ

(連荘中の数字は、時短引き戻しを意味します)

稼働時間   3h
総投資    4,500円
回収      5052玉(等価)
通常回転数 348回
大当たり   16回(期待当たり比+4.12回)
回転率    24.21/k(出玉470個計算)
期待値    7,957円
実収支    15,700円


負けが続いていたので、この日は勝てて正直ほっとしました。

ところでこの日、隣で打ってたおばあちゃんに、ひたすら足を蹴られ続けました。w
おばあちゃんがボタンを連打するたびに、組んでいた足が激しく揺れ動き、私の弁慶に地味なダメージを蓄積。w まあ、相当おハマリになっていたので、スルーしていましたが。w

長くなったので、6/27分は続きから。


6/27

この日は15時半に退社。
前日の『特命係長』の据え置き狙いで同じ店へ。

ヘソ釘がっつり締められた……orz

まあ、この店はイベントで開け締めするお店なので、昨日私が回した影響ではないと思いますが……諦めて店移動しようとしたところ、気になる羽根エヴァを発見。ヘソは狭いが、寄りがかなりいい。それよりも、スルーがガッパ開け! ステージが良ければ、と思い、試し打ちがてら打ち出します。

最初の1kで23回転! ステージ良し!
試し打ちから勝負に切り替え!



最初の5k……107回転(約21回か……出玉多く取れそうだし、いけるか?)
次の5k………100回転(20回……まあ、出玉多いし、我慢するか)
次の5k………98回転(やはり20回……これ以上は無理か。しかし当たらんなぁ……)
次の5k………52回転(……!?)






ヤメ。

その後、他台に0.5k入れてからようやく店移動。

やってきたのは準等価の地元チェーン店。黄海がイベントでしたが、釘は開けておらず。
ならばと座ったのは、奥村の『天空歌舞伎W』。スペックもゲージも甘めの台なので、最近ちょくちょく打っています。


以下データ

73~
193 単(投資6k)
154 確確確単6確確単(追加3k)
58 突確確単
121 ヤメ

稼働時間   2.5h
総投資    9,000円
回収      3,515玉(28.5玉交換)
通常回転数 333回
大当たり   11回(期待当たり比-0.03回)
回転率    22.59/k(出玉450個計算)
期待値    3,375円
実収支    3,200円

ほぼ、理論値どおりですね。
電チューが3個戻しのせいか、思ったほど玉が増やせなかったですね。それよりも、エヴァの負け額に程遠い結果なのが何とも。w まあ、40k負けも覚悟していたから、いいか。

いや、良くねえ。w


6月累計 -122,700(赤字増えたw)


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

