パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春夏秋冬・第3戦

えー、株の収支がなかなか上がってきませんw

まあ、最初の3ヶ月はマイナス収支も覚悟していたので、現在かろうじて元本割れを免れているのは、むしろ良いことなのかも。(明日下げたら割れますがw)

現在、色々な買い方を試して自分なりの形を作っている最中なのですが、ちょっと考えすぎて逆に混乱してしまっている状態(チェック銘柄150超えたw)。もっと最初に考えていたような、シンプルな取引の方がいいのかもしれないですね。


では、稼動へ参ります。
タイトル通り、春夏秋冬3日目です。



8/27

店内に入り、羽デジコーナーへ。
今日はやや閑散としてますね。あっさりと狙い台を確保。
一応、他の台の釘も見てみますが、やはりこの台が1番良さそう。
あとは座っていくだけです。

さて、そよかさん。
今日はお願いしますよ?


春夏秋冬GL

243~
316 単25(投資4k)
29 確確確単55
146 確単25
255 55
199 ヤメ(追加2k)

稼働時間   3.5h
総投資    6k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 542回
大当たり   8回(内15R0回・期待当たり比-6.73回
回転率    26.16/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  71%
期待値    5.4k
実収支    -6k


えーと、そよかさん……?
ワタクシ、何か気に障るようなことでも……?

3日で45k引き負けですか。
羽デジ打ってる意味なくね?
3日全て換金0というのも、ねぇ。
そよかさん、そろそろ空気読もう


やれやれ、これで3連敗か。
このままズルズル引き負けて、来月入ったら鬼負けしたりして。

うん、気にしたら負け。
明日こそ!


8月累計 +108.7k

スポンサーサイト

Comment

株・・・難しそうですねー。
俺は株だけは100%やらないですねw
やってる人すごい勇気あるなーって思います。


そよかは・・・履歴見ていて初当たり重いですねー@@

でも・・・追い続けていれば、1日で今までの分全部取り戻すくらい爆発しますよ♪
  • by:ぱん
  •  | 2008/08/28/12:16:06
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

日本株は現在、全体に下げ相場ですからねぇ。
私のように買いから入る人間には、厳しい相場なのは間違いないです。

そよかさんは、もう少し上げでお願いしたいw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/29/22:19:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。