パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



春夏秋冬 第4戦・第5戦

週末ワインのコーナー!
うん、たった今、思いつきで作ったw

クレランドル2003
クレランドル2003(携帯が古いせいか、写真が汚すぎw)

フランス・ボルドーのワインです。
初めて聞く名前だったんですが、家に帰って調べてみたら、ボルドー1級シャトーのオー・ブリオンのスタッフによるワインということです。(サードラベル的な位置づけ?)
始めは取っ付きにくい印象があったんですが、しばらく放っとくと固さが取れる。タンニン豊富で余韻が長い、「ボルドーだなぁ」って感じのワインですね。味は可もなく不可もなく。ちょっとパンチが足らないかな?


さて、パチの稼動へ。
タイトルにあるように春夏秋冬なんですが、このところの3連敗で、この機種の収支が赤字に転落してらっしゃるようでw もう負けられぬ!


8/28

いつもの台へと、猫まっしぐらw
今日は店内が閑散としているというのに、狙い台の隣にだけぽつんとお客さんが座ってる。こういう状況って、ちょっと座るのためらいますよね。

まあ、座りますがw
当然のように、うざったそうにチラ見される。
構わずに打ち出し開始。

さて、そよかさん。今日こそ! 今日こそ逮捕だルパ~ン!


春夏秋冬GL

127~
271 確単25(投資7k)
62 単25
82 確確単55
128 単44単55
148 単20単25
119 確確確単36単25
29 確単55
84 単55
143 単55
70 単25単55
62 ヤメ

稼働時間   4.75h
総投資    7k
回収      6034玉(28.5玉交換)
通常回転数 641回
大当たり   21回(内16R0回・期待当たり比+2.92回)
回転率    28.16/k(出玉475個・1825個計算)
持ち玉比率  69%
期待値    8.9k
実収支    +14k


連敗ストップ!ヽ(゜▽゜)ノ

ハマリが少なく、徐々に持ち玉が増えていく理想的な展開。
ようやく、そよかの優しさが見えたw


8/29

今日も今日とて同じ店。

春夏秋冬も空いてましたが、昨日勝ったことに満足して(笑)、他の台を物色。
黄海打とうかな……とも思いましたが、空き台の隣にやたらノリノリで体を揺すってるおじいちゃんがいたので断念w 海モードの通常時であれだけ楽しそうにしてるのが、ちょっと羨ましいw

で、一周した後、結局春夏秋冬を打つことにw
そよかさん、今日もよろしくお願いします。


春夏秋冬GL

113~
124 確単23単55(投資1k)
112 単21単55
91 確確確確単8確確確単55
195 確単55
213 確単10確単55
176 確確単25
30 ヤメ

稼働時間   4h
総投資    1k
回収      6015玉(28.5玉交換)
通常回転数 528回
大当たり   23回(内16R0回・期待当たり比+7.78回)
回転率    27.41/k(出玉460個・1810個計算)
持ち玉比率  95%
期待値    6.7k
実収支    +20k

ありがとー。ヽ(゜▽゜)ノ
どうやら、俺に惚れたと見た。

どうでもいいんですが、私が連荘し始めると、それまでほとんどいなかった周囲の台に、一斉に人が群がってくるんですが。もっとゆったり打たせてくれよぅ。


3連敗のあとに2連勝。
そして、春夏秋冬の収支が黒字復帰w
今夜は安心して寝られそうです。


8月累計 +142.7k


Comment

#No title
ほのかといい、そよかといい、微笑んでくれた試しが殆どないス…orz
あの2Dのキャラクターは賛否両論あるでしょうけれど
ワタシは嫌いじゃないですねー。
むしろ、よく出てよくハズれる3Dの方が嫌。
熱そうに見えて、その実は全然熱くないというアレで。
アツいのは入浴リーチくらいだし予告もアテにならんし
なんだかよく分からん方向へ突き進んでいる気がします<西陣さん

収支のほうも快調でいいですねー
打てる羽根デジを見つけるのが厳しくて
ミドルも触っているので収支がメチャクチャ荒れます、ワタシ^^;
  • by:サチ
  •  | 2008/08/31/21:37:27
  •  | URL
  •  | Edit
# 
>サチさん

西陣さんは前作の花満開のイメージが強かっただけに、あの2Dキャラを最初見たとき、「ついに、西陣さんまで萌やしにきたか……」って思いましたねw 狙ってやったんでしょうけど、座ってるのはお年を召した方ばかりw まあ、私も嫌いじゃないので、これはこれで!

こっちの地域は、打てるミドルが見つかりませんw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/08/31/22:56:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

