パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


8月収支と、ご報告

土日は稼動しませんでした。
というわけで、8月収支。


戦績        16勝7敗
稼働時間     99.00h
期待当たり比 +1.57回
期待値       147.8k
6月収支    +142.7k

2008年収支 +772.1k


なんか、勝率の高さにビックリ。こんな勝ってたっけ?
引きは強くもなく弱くもなく、ほぼ数字どおり。
まあ、お盆前は引き負けていたので、等価店の黄海さまさまといったところです。

というか、あと1時間で稼動100時間だったのか……。
今日、無理にでも稼動して来ればよかった。orz

内容に関しては先月とほぼ変わらず、ひたすら羽デジばかり。
正直、こんな稼動ばかりで読んでいただいている方には申し訳ない。
何か少しでも参考になれば、と思っておりますが、どうですかね?


続きには、ちょっとした報告などを。





えーと……会社辞めました。\(^o^)/

~終~
























……だけというのもアレなんで、話せる範囲だけでも。

んーと、実はこの会社、私が入ってから一度潰れてるんですよね。(大爆)
で、経営母体が変わって再出発したんだけど、やっぱりダメだった。
そして、再び経営が変わることになったんだけど、それが所謂コンサルタント会社で、「お前らのやってることは全部無意味だから、俺の言うことに従え。異論は認めない」という態度で。

会社として赤を出してる以上は確かにそうなんだけども、もうちょっと言い方があるだろうと。私、ある1部門の責任者でもあったんですが、そこは黒字だったんですよね。でも最初に言われたのは、「何でこんなことしてんの?」的な事。いくら現状を説明しても、全否定。挙句、「自分のとこの数字を把握してないのか?」とまで言われる始末。してなかったら、とっくに赤だったんですが。

極め付けが、現場に何の断りもなく、業者を勝手に変更したこと。
そして、上の人間だけで「ここをこうして、あれをああして」と話し合っていたこと。
私も目の前にいたんですがね。
「じゃあ、私いりませんよね?」ってことで。

この会社には7~8年ほどいましたが、オモシロイ会社でしたね。
次から次に「マンガかよ」って思うようなイベント盛りだくさんでw
まあ、忘れかけた頃に、色々小出しにしてみようと思いますw


で、今後についてなんですが、しばらくゆっくりしたいと思います。
「ゆっくりって何すんの?」といいますと、とりあえずパチはこのまま続けます。稼動内容も、ほぼ変化しないと思います。前にもチラッと書きましたが、パチをメインにする気はないので。
あとは、株の方がどうにかならないかと。8月は一応微々たる+収支で、何とか手応えを掴んだ感じ。できれば、メインはこちらにしたいのですが……まあ、シミュレーションは前からやっていたとはいえ、まだ実際の取引は始めたばかりで何ともいえません。

もちろん、お金が無くなれば再就職せざるを得ませんが、果たしてこれでやっていけるのかどうか、身をもって実験してみようと思いますw
1日の流れとしては、9:00~15:00までが市場、その後パチという感じで。


とりあえずの目標は、現在の個人資産を1年で2倍にすること。
え~と、本気ですw
まあ、個人資産自体が大した額じゃないですがw
で、資産が1/3(3~4ヶ月は生活していける位)になったら、大人しく就職致します。

株の収支もできれば公開したいんですが、現状は一進一退で大して見るべき部分もないので、しばらくは今まで通り、パチの稼動報告だけにしようと思います。


あ、こんなアレな状況なわけですが、本人至って気楽ですのでw
むしろ、今まで流されっぱなしだった人生を見直す、いい機会だと捉えております。

生暖かい目で見守っていただきたく思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

8月勝利おめです♪

ハネデジ中心でそれだけ期待値あげれてさすがですね!
勝率の高さもハネデジのゆえんでしょうかね。


会社やめましたか!おめです(爆)
ちょっと理不尽な会社だったみたいですね。
流行の「ブラック会社に勤めてるんだが・・・」みたいな本出せば売れますかね(笑)

まやむぅさんならまぁパチで生活していけるくらいは必ずいけるでしょうね。
メインにするつもりないってのはいいと思います。
最近思いますがやっぱりプロみたいに稼動したら嫌に感じちゃいそうな自分がいます。
すでに今の時点で結構最近パチめんどうだなーって思うようになったりもします。
1年前は打ちたくてしょうがなかったのにw

  • by:ぱん
  •  | 2008/09/01/12:29:15
  •  | URL
  •  | Edit
# 
>ぱんさん

ありがとうございます。( ´∀`)

んー、まあ、もともと経営がコロコロ変わっていた会社でしたしね。部門責任者にも成り行きでなったようなものですし。「すぐやめるかもしれないけど、いいの?」って、そのときの社長に尋ねましたw

贅沢言わなければ、パチだけでも生活していけるんでしょうけどね。仰るとおり、それだと多分パチンコが嫌いになりそうで。今の稼動量が一番適していると、自分でも感じています。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/01/23:57:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

