パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター



フリーダム\(^o^)/

さて、今日から9月。
フリーダム1日目です。


っていうか、福田さん!
今、この時期にかよ!
俺とカブってんじゃねぇか!w

こういうのって、株価に影響あるんでしょうねぇ。
どっちに振れるのか、さっぱり分かりませんのがw


さて、何事もなかったように、今日の稼動へ参ります。



9/1

月初めということもあり、等価店へ様子見に。
ありきたりな月頭のイベントですが、割と開けてきたりしますので。

到着して黄海を見に行くと、予想通り開けてある様子。
ただし、空き台がないため座ることができず。
諦めて店移動です。

……と、入り口に向かう途中で、気になった台の前で足が止まる。

その名も、春夏秋冬GLw
どんだけ好きなんだ! という突っ込みは置いといて。

記憶が若干あいまいですが、以前見たときよりも左ヘソがやや開けてある気がします。加えて、寄りがかなりいい形をしている。等価ということもありスルーが厳しめですが、このくらいなら何とかなりそう……。
というわけで、試し打ちしてみることに。

最初の1kで29回転しますが、さすがにこれは上ムラ。
0.5k足したところで当たり、これが3連します。


で、時短中に上皿ガッツリ減らされる。orz


ストロークをもう少しいじれば、何とかなるだろう……俺をナメるな! と思っていると、飲まれる前に再び当たり、これが2連。


で、、時短中に上皿ガッツリ減らされる。orz orz


見た目はもうちょっと抜けてもよさそうなんだが……。
途中、何度も止めようと思ったんですが、その度に当たりを引き込んでしまい、なし崩し的に最後まで打ち切ってしまいましたw


春夏秋冬GL

193~
226 確確単55(投資1.5k)
95 単11単55
176 単15単54確確単53単55
118 確単25
135 確確単6単25
31 単55
70 単25
75 単25
65 単17単55
87 単25
47 確単16単55
67 確単17単55
118 ヤメ

稼働時間   6h
総投資    1.5k
回収      6651玉(等価交換)
通常回転数 607回
大当たり   29回(内16R0回・期待当たり比+11.35回)
回転率    23.4/k(出玉440個・1790個計算)
持ち玉比率  94%
仕事量    3.9k
実収支    +25.1k


当たりすぎで回ってないという、完全引き勝ち。/(^o^)\

玉減りが何とかなったのは、終盤になってから。
いつものストロークが効かず、思いも寄らない位置に合わせたら微増するようになりました。まだまだ修行が足りないようで。

まあ、勝ったからいっか。\(^o^)/


9月累計 +25.1k


Comment

#No title
玉減るのって精神的に辛いですよねー。
なんかものすごーく損した気分。

でもストロークでなんとかなりましたかー。
スルーに一番良く通る位置って難しいですよね。

上の方にある機種なら狙えますが、
海とかエヴァみたいなのは無理w

そう、勝ったからOK\(^o^)/
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/02/19:17:18
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

そうですね。特に元々の出玉が少ない羽デジの場合は、もろに内容に反映されてしまいますしね。気分だけでなく、実際にものすごい損になりますw

ストローク攻略は永遠のテーマですねー。今回の記事のように、思いもよらなかったストロークが有効だったりしますしね。初見の台では釘から想像しながら、様々なストロークを試すようにしています。

そう、OK!
内容なんか気にしない!(←それはNG)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/02/22:47:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

