パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



アツいよ! アツいよ!

日経大幅ダウン。orz
「閉塞感がなくなりむしろプラス」とか言った奴、出てこい。

次はもう麻生さんで決まりなんですかね。
市場でも、「麻生関連株」と称して、漫画・アニメ系の銘柄が上昇しましたがw
ブロッコリーの株が前場に暴騰したのはワロタw


今日は稼動に行く気はなかったんですが、あまりの暑さに夕方から涼みに行くことにw



9/2

時間も時間なんで等価店へ。

黄海に空きがあったので見に行くと、島中4台ほどに「調整中」の札がw
何があったw

ステージのいい台は埋まっていたので、とりあえず1台に着席。
バネが酷すぎて1.5kで移動w

2台目。
最初の1kが32回転。ん、これだ。
ところが、そこから徐々に回転が落ちていく。
そして、最後の0.5kで0回転という脅威を体験し、失意のままヤメ。
最初の回りは一体……?

帰ろうかと思ったんですが、まだ外が暑いので続行w
店移動にはもう遅すぎるので、ボーダーギリあればいいや、ぐらいの気持ちで台探し。

と、昨日の春夏秋冬が空いています。ん、これだ。

そよかさんも空気を読んでくれたのか、投資3kで最初の当たり。
そして問題の時短突入。だが、昨日の反省があるので大丈夫!


減った。orz


もういいや。
飲まれたら帰ろっと。


春夏秋冬GL

92~
153 確単42確単55
126 確単16確確単55
75 単55
134 確単25
90 単25
28 確確確単20単25
30 ヤメ

稼働時間   3h
総投資    3k
回収      5379玉(等価交換)
通常回転数 304回
大当たり   18回(内16R0回・期待当たり比+8.96回)
回転率    23.09/k(出玉440個・1790個計算)
持ち玉比率  77%
仕事量    1.8k
実収支    +18.4k


運勝ち万歳。\(^o^)/
この店のそよかさんは、非常に良くできた子w

2日連続で内容がないけどキニシナイ。
いや、スンマセン。
もうちょっと何とかします。何とかなるかな?


9月累計 +36.5k


Comment

#No title
西陣の台でいい思いをしたことないw

あのメーカーの女は全員キャバ譲w
  • by:どり
  •  | 2008/09/03/22:28:58
  •  | URL
  •  | Edit
# 
>どりさん

私は西陣さんの台、結構好きですよ。
そよかやほのかがキャバ嬢だったら、毎日でも会いに行きますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/03/23:27:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

