パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



最高・最低記録

持ち株上昇。ヽ(゜▽゜)ノヒャッハー
まあ、昨日大きく下がった反動でしょうが。

買うタイミングは徐々に慣れてきたんですが、問題は売るタイミングですね。
昨日損切った銘柄が、今日になって大きく上昇していたり。(´・ω・`)
少しずつでも結果が出てくれればいいんですが。

そういえば、「麻生関連銘柄」を今日1つだけ買ってみたら、朝一より更に1段下がってしまいましたw
一応、私の基準で買いのサインが出ている銘柄だったので、損切りラインに達するまでは放置する予定。損切る確率、70%位ですw


今日は稼動はしませんでした。
その代わり、前々からやろうと思っていた過去の最高・最低記録を公開します!
ヒャッハー! でも大した記録はないぜ!



と言いましても、羽デジ中心の稼動ですので、羽デジの記録のみに限らせていただきます。
それではどうぞ。


・羽デジ1日最高出玉記録 20504発

今年の1月、黄海での記録です。
わずか5時間の稼動で、当たりは43発。内15Rが4発という引きっぷり。夕方からの稼動だったのに、あっという間に島イチの出玉になってしまいましたw
初当たり確率は、1/58.4。トータル確率に至っては、1/12.8でした。
等価店だったため、羽デジの短時間稼動のくせに勝ち金がえらいことになったw


・羽デジ最高連荘記録 23連

上記最高出玉の黄海での出来事です。時短引き戻し込み。
歌舞伎ソードやプロゴルファー猿等のバトルタイプを押さえて堂々トップ。
連荘中、サムが2回出たのを覚えていますw


・羽デジ最高ハマリ記録 900回転

今年の6月、天空歌舞伎Wでの記録。
日をまたいでの記録ではなく、その日1日で達成しました。
突時や、ST機の突確搭載機種の出玉有り当たり間なら珍しくないかもしれませんが、この機種は純粋な突確有りの確変機です。データ機にまんまハマリの回転数が表示されるため、お客さんはおろか、店員までもが何度も覗きに来てましたね。
これまでの最高が667回転だったので、大幅更新になってしまいましたw
もう途中から「こうなりゃ、羽デジ1000ハマリの伝説を!」と思って打っていたので、当たったときはかなりショックだったw 当たりが900ピッタリだった為、「店長スイッチ」の存在を疑った。|д・)


・最高連勝記録 12連勝

今年5月の記録。
しかも、この月は一度も負けておりません。12戦12勝0敗でした。
でも、前後の4/30・6/1は共に負けてるんですよねw
「月が変わればツキも変わる」という言葉は、あながち間違いではないのかもしれません。

・月間最高収支 +219.0k

今年1月の記録。
先ほどの黄海の勝利が主な要因ですね。
それ以外では、萌えよ剣・うる星やつら・北斗の拳などで、8000~10000発クラスの勝利が度々ありました。内容が積めていないのに勝ちすぎてしまい、今後の稼動が超不安になったw


・月間最低収支 -113.4k

皆さんご存知のように、今年6月の記録ですw
もちろん、天空歌舞伎900ハマリが原因ですw
まあ、内容が戻ってきただけだったので、それほどの焦りはありませんでしたが、5月が負け無しだったが為に、6月に入ってこの仕打ちはかなりきつかった。主戦ホールは今とほとんど変わっていないんですが、「この店……もしかして、ヤバイのか?」って何度も疑ってましたw


とりあえず、思い当たるのはこの辺りですかね。
連敗記録や1日最高負け額は、羽デジ打ちという事もあり記録という程でもないので割愛。
また何か達成&思い出したら、その都度報告したいと思います。
「俺の方がすげぇ」という方は、ぜひコメント欄にどうぞ!


Comment

#No title
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>・羽デジ1日最高出玉記録 20504発

例の黄海ですね。

しかし5時間でこれですか( ゚д゚)ポカーン
1日だったら5万発?w

俺は1日がんばってやっと23000発くらいでしたw

>・羽デジ最高連荘記録 23連

黄海で23連できるなら、マラソンで80連できますよw


>・羽デジ最高ハマリ記録 900回転

俺は710回転(時短込み)です。
900は相当すごいと思います@@

>・最高連勝記録 12連勝

これは俺数えてないですが、10くらいだった気がします。


>・月間最高収支 +219.0k

ハネデジのみで22万はすごい!
しかも内容がないのにですかww

>・月間最低収支 -113.4k

これは俺と同じくらいですね@@
俺も羽メインで同じくらい負けました。
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/04/00:46:04
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

23連した時は、隣のおばちゃんが( ゚д゚)ポカーンて顔してましたねw
時短抜けてもすぐ引き戻してたので、5時間ずっと当たりっぱなしな感じでした。

900回転は、もうネタの為だけに回してたようなもんですw
でも、25回転/k位の台だったので、意外と内容は積めていたりします。

ちなみに、最高収支出したときの仕事量は70k弱でしたw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/04/23:32:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

