パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター



久々の

お盆が終わったと思ったら寒くなり、また急に暑くなり。
身体がついていく暇がないですな。
せっかく出した毛布、また仕舞い直しましたw

特に話題もないので、早速稼動へ。



9/4

9月に入って2日ほど稼動してますが、内容がまるでない。
ということで、今日はちょっと気合を入れて稼動するつもりで。

3.5円店へ。
手っ取り早く内容を積める機種ということで、黄海の島へ向かいます。
が、残念ながら締められてしまいました。

何かないかなーとウロウロしますが、特にこれといったものがない。
ならば春夏秋冬……と思いきや、狙い台には先客有り。

じゃあしょうがない……ということで、しばぁ~ら~く~の天空歌舞伎さん。
ちょうど手持ちの台が空いていたので着席。
釘をざっと確認して、打ち出し開始。

と、すぐにハンドルの異変に気付きます。
いえ、ハンドル自体ではなく、ストップボタンですね。
何と、押し込んだボタンが戻ってこない。(汗)

以前、うる星やつらを打ったときも同様の症状に見舞われたことがあります。
その時は大当たり消化中で、あろうことかフルオープンさせてしまいましたw

アースタッチで打てばいいんだけど、それだとちょっと目立ってしまう。
というわけで、「ストップボタン半押し」という高等技術を使って打ち込んでいきますw


天空歌舞伎W

47~
143 確単13確単(投資4.5k)
55 単
104 単36確確確単
43 突単31単8確確単
168 単
95 突確確確確単
52 単
43 単
118 突単
95 確単
57 突単
231 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    4.5k
回収      5434玉(28.5玉交換)
通常回転数 717回
大当たり   27回(期待当たり比+3.26回)
回転率    23.68/k(出玉440個計算)
持ち玉比率  85%
仕事量    9.5k
実収支    +14.5k


最近、皆さん優しいなぁ。( ´∀`)
ありがたいことで。

それはいいとして、この席、実は冷房直下なんですよね。
あまりの寒さに、ホットコーヒー飲みつつ、縮こまって打ってました。
後ろに積んであった箱を上げたら、中の玉がキンキンに冷えてて思わず声出そうになったw


うーん、できれば海をびっちり打ちたいんですがね。
久しぶりに3円店でも覗いてこようかなぁ。


9月累計 +51k


Comment

天候安定しないですね・・・。

またクーラー復活しました。


まやむぅさんはストップボタン派なんですねー
俺はいつも固定して、手を離したりつけたりします。
目立つとかはまったく気にしないですw

クーラー直撃席って辛いですよねー。
俺も「玉冷たっ!!」って思うことあります。


今たまに行く店は玉がめちゃあついですw
玉貸し機から出てきたすぐは熱くてさわれないくらいw
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/05/18:19:23
  •  | URL
  •  | Edit
サチ@山形県です。
コメント残せずすみません(^-^;

あー、ギザウラヤマシスな感じですねー
昨日は羽根EVAからミドルEVAの黄金リレー?で
九月初のミドル初当たり(笑)

今晩は仙台にいきます。
  • by:サチ
  •  | 2008/09/06/09:07:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぱんさん

時短や大当たり中に頻繁に止め打ちするので、ストップボタンの方がやりやすいんですよね。あと、止め打ちをカモフラージュしやすいというのもあります。目ざとい店員さんはチェックしていますので。(でも注意されたことはないw)

玉あっつい店もありますよねー。大当たり中に手で箱に移す時、「熱っ!」ってなったりw


>サチさん

いつもなら、月の前半に調子が悪くて、後半持ち直すのが私の傾向なんですが……まあ、そのうち負けが込んで、いつもの通りに落ち着くと見ていますw

旅打ちいいなぁ……暇になったらやろうかな。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/06/13:07:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

