パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



回らない?

次期総裁候補が乱立してしまっているそうですね。

麻生さんでほぼ決まりと思っていたんですが、自民党内部の情勢を見るとそうとも言えないんですかね? まあ、当の本人は今回で4度目の総裁選ですし、相当気合も入っているとは思いますが。もし敗れるようなことになれば、今後の経済の予測がちょっと分からなくなりますね。何でもいいけど、景気対策だけはバッチリ行っていただきたい。


それでは、今日の稼動へ。



8/7

日曜日の混雑を避けるため、金曜日に行き損なった3円のお店へ。

店内に入ると、相変わらず日曜日だというのに微妙な客付きw
黄海、白海と見てみますが、打てそうな台はなし。
まあ、これは予想していたので、手持ち台である特命係長へ。


締められてやがる。うそん。


これはさすがに予想外。(´・ω・`)
以前、毎日のように打ってても締められなかったのに……。
その後、店内を一周するも、ミドル以上を含めて打てそうな台はなし。
諦めて移動します。

結局、いつもの3.5円店へ。混んでるなぁ……。

春夏秋冬に空き台はなし。
黄海は打てる形をしていない。
というわけで前回同様、天空歌舞伎を打つことに。

木曜日に打ったのと同じ台に着席。
で、打ち込んでいきますが、どうにも回りが鈍い。
改めて釘を確認しますが、どこもいじられていないように見える。
まあ、そのうち上がってくるだろ……と思ったものの、一向に回りが上向く気配がない。

そして、こんなときに限って当たりがやってこない。
ようやく当たったのが、3倍手前の281回転目。投資15.5k(爆)。回ってねぇ。
これが、突確単の実質2発。
全て打ち込んで、時短込み123回転。無理です。( 'A`)

どうしようか……と思っていたら、隣の台が空いたので移動してみる。
実は、こちらの台のほうが釘自体はいいんですよね。
悪いのは、ステージの挙動とバネが安定しないこと。
ワープをきっちり狙わなくてはならないこの台で、ストロークがブレるのは大きなマイナス。

ところが、打ってみるとバネが直ってる。Σ(゚Д゚
それどころか、ステージの動きが妙にいいぞ?Σ(゚Д゚

と、思った直後に大当たり。Σ(゚Д゚;
時短後に打ち込んでみると、回りは悪くない様子。
というわけで、この台を打ち切ってみることに。


天空歌舞伎W

45~
48 確単(投資0.5k)
99 単
135 確単22確確確単(追加1k)
124 突単24確単35突確単   ←時短中に電チュー保留切れたw
251 確確単
45 ヤメ

(2台目のみ)
稼働時間   3.25h
総投資    1.5k
回収      3297玉(28.5玉交換)
通常回転数 457回
大当たり   17回(期待当たり比+1.87回)
回転率    24.16/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  92%
仕事量    7.1k
実収支    +9.9k


回ってるなぁ。
ただ、時短中が増えたり減ったりで安定しない。(今回は微増)
まあ、電チューの戻しが3個のこの台は、元々あまり増やせないですが。

最初に座った台は、回転率20以下。仕事量20円w
いつもの回りが見られず、ちょっと納得いかない。
気付かない部分が締められていたのだろうか?
それでも、ちょっと打ち過ぎたことに反省。


で、一つ問題が起きた。
このお店、月・火と店休するらしい。(大爆)
恐らく、北斗を新台で導入するついでなのだろう。
ただ、メインで使ってる私にしてみたら、2日間とはいえ大きな痛手。
3円店が使えないとすると、どこで稼動したらいいのやら?

明日からの稼動が不安だ……。


9月累計 +71.4k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

