パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



リハビリ

日経大幅アップ!ヽ(゜▽゜)ノ
……なのに、私の保有株はなぜか下がった銘柄のほうが多い。/(^o^)\

まあ、そろそろ利確のタイミングだったので、いいっちゃいいんですが。
なんか納得いかねぇ。
日経に逆らうのは、全面安の時だけにしてくださいw


さて、稼動へ。
いつものお店が使えない為、以前の店周りの時に好感触を得た3円のお店へ。



9/8

……の前に、月曜日ということもあり、まずは等価店の様子を見に行きます。

羽デジからフルスペまで、隈なく見て回りますが、イマイチ打てそうな台がありません。
黄海にヘソの開けられた台があったので座りますが、ステージが最悪で話にならず。

さて、移動するか……と思ったところで、当たりを引いてしまうw
これが3連荘、時短明けすぐに単発を追加。
「持ち玉になったし、何とかならんかな」と思って少し回してみるも、何ともならずw
即流して、ようやく店移動です。

このお店の収支 +4k


車で15分ほど移動して、目的のお店へ。
店内はそれほど混んでいないようです。

まずは羽デジコーナーへ。
白海をチェックするも開けはなし。
以前見たときに打てそうだった特命係長も、残念ながらやや締められています。
う~ん……。

と、沖縄海の島まで来て足が止まる。
打てそうな台が、チラホラ目に付きます。
とりあえず、試し打ち。

1台目は、0.5k使ってステージが悪くヤメ。
端から改めて順番に見に行って、1台目の隣に着席w
ステージまあまあで、横からの入りも良さそう。
というわけで、この台で勝負してみることに。


スーパー海物語IN沖縄MTA

121~
221 単(投資4.5k)
468 単(追加10k)
359 確単(追加4.5k)
379 ~FIN~ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

稼働時間   4.5h
総投資    19k
回収      0玉(33玉交換)
通常回転数 1006回
大当たり   4回(期待当たり比-4.76回
回転率    22.4/k(出玉1620個計算)
持ち玉比率  58%
仕事量    4.3k
実収支    -19k


ええ、分母のでかい奴ですが、何か?
いや、たまに打っておかないと、感覚が鈍ってしまうかと思って。

回せなかったのは、ちょっと悔しいですね。
とにかくムラの大きい台で、最後で大きく回りを落としてしまいました。
というか、最初スペックが頭に入ってなくて、大当たり1回の出玉すら把握してなかったw

他に打てそうな台が何台かあったので、明日もう1回狙いに行くかも。
ただ、明日このお店、北斗を新台で入れてくるんですよね。
北斗大好きっ子なもので、もしかしたらそちらを打つかもしれません。
まあ、99%空いてないでしょうがw

今回も、魚群的中率は20%でしたw(2/10)
たまに打つミドルでぐらい、もう少し当たってくれてもいいと思うよ?


本日収支 -15.5k
9月累計 +55.9k 


Comment

魚群たくさん見れていいですねー
私は一日触って一度も見ないこともあります(笑)
でも、特別大きなハマリもなく、当たりに見放され過ぎでもなく、
まだ楽な勝負だったんじゃないですか?
ワタシは最初から4桁突破するんだろ?と
いつもマイナス思考で触ってます(泣きながら)
  • by:サチ
  •  | 2008/09/09/00:38:45
  •  | URL
  •  | Edit
# 
>サチさん

そうですね。特別キツかったっていうことはないですね。
正直、4桁も覚悟していたんですが。
むしろ、回らなかった時間が苦痛でした。

魚群は、当たらないなら出なくていいですw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/09/00:59:15
  •  | URL
  •  | Edit
沖縄は魚群がまだ信頼できると信じていましたが・・・。

ハイパー以降はもうダメですけどね。

ミドルのリハビリはうまくいきましたか?
俺はフルスペック打ちたい症候群を止めるのが大変ですw

今度ぜひまやむぅさんと一緒に打ってみたいw
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/09/12:49:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぱんさん

私の感覚では、魚群が信頼できたのは白海までですw

リハビリとは言いましたが、やはりミドルのほうが打っていて楽しいですね。私は大当たり中よりも、通常時を回してる方が何倍も楽しく感じるもので。いや、決してMじゃないよ?w

まあ、短時間稼動では持ち玉比率が低くなってしまうので、ほどほどにしておきます。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/10/00:02:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

